1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 有限会社アサヒ興産 アサヒコンクリートの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社アサヒ興産 アサヒコンクリートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可

有限会社アサヒ興産 アサヒコンクリート

[社]生コン製造オペレーター/賞与年2回/残業少なめ!

「コツコツ仕事に向き合う姿勢を評価します」未経験から管理職も目指せる!あなたの頑張りは昇給という形で評価します。

オペレーターと聞くと難しい専門職だと感じるかもしれません。実際は、注文を受けたらPCのような機械を操作するシンプルなお仕事なんです。モニターを確認しながら、指示通りの配合になるようにボタンを押して入力する…この作業で生コンクリートが完成します。街中に自分が携わった建物が増えていくことがやりがいに!未経験者が多い業界ですし、みんなでサポートするので安心して挑戦できますよ◎

募集要項

仕事詳細
得意先のお客様から電話注文を受けます。
天気の良い日は、工事が多いので朝は注文が多く忙しいです。
午後15時過ぎからは配送が落ち着くのでゆったり余裕をもって業務に取り組めます。配送ピークは8:30、10:30、13:00、15:00の計4回。ご注文いただいた内容に合わせて生コンクリートの配合をします。
パソコンのようにモニターを見ながら、手元のボタンを操作するとコンクリートの配合からミキサー車への積み込みまで出来るので意外とシンプルなんです。機械操作+配車業務(どの車をどの配達先にあてるか)がメインのお仕事です。
☆慣れるまでは必ず先輩が横について一緒に作業をするので安心してくださいね。PCのキーボード入力ができれば何も心配いりません!
職種
生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟市北区木崎1820
勤務時間
7:30〜16:30(休憩90分)
※時間外:月平均15h
交通
競馬場ICから車で4分
給与・年収
日給月給22万円〜24万円(一律配車手当含む)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■退職金共済加入
■定年制(一律60歳まで)/再雇用制度(上限65歳まで)
■昇給
■賞与年2回
■通勤手当(規定有)
■作業服有
■車通勤可(無料駐車場有)
■試用期間3ヵ月(同条件)
休日・休暇
週休2日制(日曜・祝日・隔週土曜)
☆お盆・年末年始休暇 ☆有給休暇
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
有限会社アサヒ興産 アサヒコンクリート
設立日
昭和63年
資本金
600万円
代表者
秋山 健次
従業員数
21名
事業内容
生コンクリートの製造販売

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)を郵送にてご送付ください。
【郵送先】〒950-3304 新潟県新潟市北区木崎1820
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[書類選考]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
■高卒以上 ■未経験歓迎
■簡単なPC入力できる方
■要普通免許(AT限定不可)
■59歳以下(定年60歳のため)