1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 株式会社ECOMの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ECOMの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 40代以上活躍中

株式会社ECOM

[社]電気工事士【第二種お持ちの方歓迎/未経験者も可】

【第二種電気工事士資格お持ちの方歓迎】経験を活かして即戦力として活躍しませんか?未経験の方は入社後の取得も可能

省エネに特化した電気工事で豊富な実績を誇る「ECOM(エコム)」。一般のご家庭から事業用の大規模工事まで幅広い仕事に携わることができるのでヤリガイも十分!専門性の高い分野で確かな技術を身に付け、磨いていくことができる職場です。経験者の方であれば即戦力として優遇致します。正社員としての採用ですので、腰を据えてじっくり仕事に向き合うための充実の環境と待遇を整えてお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
太陽光と蓄電池、電気配線やエアコンなどの取り付け作業がメインとなるお仕事です◎

1つの現場は2名1組で担当します。未経験の方はまずは先輩に教わりながら現場で写真を撮ったり、ちょっとした運搬作業を手伝ったり…といった仕事からスタート。専門的な知識も入社後に覚えていってもらえれば結構です。

※基本的に現場への直行直帰でOK!現場は遠くても佐賀程度。基本的に片道1時間半程度の範囲内での仕事です。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
株式会社株式会社ECOM
福岡県久留米市諏訪野町1826番地5
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分/残業なし)
※変形労働時間制(1年単位)
交通
西鉄「花畑駅」より徒歩10分 ※車通勤可
給与・年収
未経験者/月給17〜23万円
経験者 /月給21〜35万円
待遇・福利厚生
◆交通費支給(上限1万5000円/月)
◆社会保険完備(法例に則り)
◆資格手当(2万円〜3万円)
◆特別手当(2〜5万円※経験による)
◆扶養手当
◆皆勤手当(1万円)
◆昇給制度
◆資格取得支援制度有
◆賞与有(年2回/昨年度実績15〜40万円)
◆退職金有(勤続5年以上)
◆定年60歳/再雇用65歳まで
◆車・バイク通勤可(無料駐車場有り)
◆試用期間3ヶ月(同待遇)
休日・休暇
日・祝+他公休2〜3日/月(会社カレンダーによる)
有給休暇(6ヵ月経過後10日)
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
株式会社ECOM
設立日
平成15年6月
資本金
500万円
代表者
代表取締役社長:古賀 秀機
URL
https://www.ecomde-eco.co.jp/about/
事業内容
一般住宅・企業へのオール電化・太陽光発電などの施工・販売

その他・PR

省エネに特化した電気工事を取り扱います。
当社は福岡の久留米市に平成15年に創業し、
『太陽のめぐみは地球に返すもの!』を理念に
ご家庭向けの太陽光発電、蓄電器や業務用の太陽光発電システム、
LED照明などを中心に福岡・佐賀・熊本エリアの電気工事をおこなってきました。

今回は業績好調に伴い、今後の会社の成長を支えてくれる電気工事士を増員することにしました。
電気工事はこの先もずっと必要とされる、ヤリガイのある仕事です。
将来を見据えて働きたい方にもお勧めの職場です。
充実の厚待遇で働きやすさ抜群
◆交通費をはじめ、「資格手当」「特別手当」「扶養手当」「皆勤手当」など各種手当も充実!
◆現場へは直行直帰OK!各現場は片道1時間半程度。
◆日曜・祝日のお休みに加え、月に3日の公休もあり、プライベートも充実。
逆に、公休の日でも頑張りたい方は休日出勤で別途手当をもらうなど、
あなたの希望に応じた働き方が可能!
◆資格取得支援制度あり!働きながら『電気工事士』の資格取得ができる!

など、安心して働ける待遇と環境を整えてお待ちしています。
経験者なら即戦力!未経験者もOK!
電気工事の経験者の方であれば、即戦力として現場で活躍してください。
幅広い工事を手掛けていますので、仕事の幅を広げることで
あなた自身のスキルアップにも繋がると思います。

未経験者の方であれば、先輩社員と一緒に現場を経験しながら
イチから知識とスキルを身に付けていきましょう。
サポート体制も万全で、一生ものの「手に職」が得られます。

現在、男性・女性、20代〜50代と幅広い年齢層が在籍しており、
話しやすい人ばかりなので、職種の垣根を越えて和気あいあいとした社風。
あなたもきっとすぐに馴染めると思いますので、お気軽にご応募下さい。

応募方法

応募方法
応募の受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間応募は、受け付けております。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話下さい。
応募資格
年齢、学歴、経験、資格一切不問!
要普通自動車免許(AT限定可)
第二種電気工事士資格をお持ちの方歓迎