1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. アイ・ティー物流株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アイ・ティー物流株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月26日〜2021年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

アイ・ティー物流株式会社

【4tウイング車ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

大手企業との取引で安心安定の仕事量!順調に業績UP!経験者、未経験者大歓迎!

当社は2007年11月に設立し「信頼と高品質」を掲げ、関東を拠点に運送業界の一端を担う物流会社です。350kg積軽貨物車から2t、4t、最大15t積載車までの運送事業を主体とし、且つ「安心・安全・迅速」をモットーに相互の利益と成長を実現する企業づくりを目指しています。

大手企業との取引があるため仕事量は安定、最近の社会状況のなかでも変わらず順調に業績を上げています。現在、千葉県大網白里市の本社をはじめ、茂原車庫、横浜営業所、横浜営業所車庫といった拠点を展開しネットワークを拡大中!この度、業務向上を目指して横浜営業所車庫の『4tウイング車ドライバー』を募集します。

仕事内容は、電子部品や輸入雑貨などを国内物流センターや工場へ輸送をメインに、その他雑貨や建材などの輸送もお任せします。「運べるものはなんでも運ぶ」という方針のため、生鮮はもちろん、鉄鋼製品、樹脂、様々な荷物があります。配送エリアは関東一円。大小荷物まで、お客様がご満足いただける輸送を私たちと共に目指しましょう!

経験者は即戦力として優遇!未経験でも大歓迎!「免許はあるけど経験がない」「ドライバーとしての経験が浅い」等、入社後3ヶ月間は教育担当が同乗し親切丁寧に指導。走るコース、安全運転のコツ、仕事に必要なことをじっくり学べます。

まずは、チャレンジしてみませんか!?

募集要項

仕事詳細
【正社員】
4tウイング車での輸送業務。電子部品や輸入雑貨などを国内物流センターや工場へ輸送をメインに、その他雑貨や建材などの輸送もお任せします。運ぶ物を選ばない方針のため、生鮮、鉄鋼製品、樹脂など様々な荷物があります。配送エリアは関東一円です。他にもフリー・スポット便でも活躍できます。

現在、20代〜60代までの幅広い年齢層のドライバーが活躍中! 経験者は大歓迎ですが、未経験スタートも大勢います!「免許はあるけど経験がない」「ドライバーとしての経験が浅い」など、入社後の3ヶ月間は教育担当の先輩が横に乗って親切丁寧に指導。走るコース、安全運転のコツなど、仕事に必要なことをじっくり学べます。

研修を終え一人立ちした後も計画的な安全教育を行い、社内でヒヤリ・ハット報告会を開いて安全意識の向上を図ったり、外部講師を招いての研修や運転講習も実施しています。運転技術・能力の向上はもちろん、ドライバーの安全を守るためのサポートは惜しみません。相棒であるトラックに愛車精神を持っていただけるよう、できる限り新車をご用意します。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
アイ・ティー物流株式会社 横浜営業所車庫
[配送エリア]関東一円
神奈川県横浜市旭区金が谷479-1
JR「中山駅」より車で19分 、相模鉄道「鶴ケ峰駅」より車で15分、相模鉄道 「二俣川駅」より車で7分
勤務時間
シフト制(実働8時間)※運行スケジュールにより異なる
給与・年収
月給280,000円~360,000円以上

※同乗研修期間3ヶ月あり(個人差による)
※経験・能力等を考慮してスタート月給優遇。面接時に決定。やる気でスタート時給が変動しますので面接時にぜひアピールしてください!
※待機時間も給与をお支払いします!
待遇・福利厚生
■社会保険完備 
■無事故手当有 
■制服貸与 
■交通費規定内支給
■車・バイク・通勤OK
■髪型自由
■試用期間3ヶ月有(個人差による)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休制 夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2021年3月6日

企業情報

会社名
アイ・ティー物流株式会社
本社所在地
千葉県大網白里市みやこ野1-3-42
設立日
2007年11月
資本金
500万円
代表者
田中 仁一
従業員数
25名
URL
http://it-butsuryu.com
事業内容
一般貨物自動車運送事業
第一種利用運送事業
古物商許可千葉県公安委員会 第441200001111号

その他・PR

企業PR
安全を絶対優先に、関わるもの全てに安心と満足を提供することで社会に貢献します

2007年11月に設立した「アイ・ティー物流株式会社」は、「信頼と高品質」を掲げ、関東を拠点に運送業界の一端を担っています。350kg積軽貨物車から2t、4t、最大15t積載車までの運送事業を主体とし、且つ「安心・安全・迅速」をモットーに社会との調和を尊重、相互の利益と成長を実現する企業づくりを目指しています。

◆It’s! Trust&Highquality Logistics(信頼と高品質輸送)
我が社は、安全を絶対優先に、関わるもの全てに安心と満足を提供することで社会に貢献します。

「信頼の証」
どんな荷物でも、安心、安全、確実に運送してきた実績があります。お預かりした大事な商品はもちろん、車両およびドライバー、一般車両・歩行者・自転車・地域住民などの安全確保を心がけています。

「安全へのこだわり」
安全モットー、車両点検は万全を期しています。大型トラックの3ヶ月点検などは、外部に委託するのではなく自社で行います。

「教育への取り組み」
新しい知識や情報の収集を怠らず、パソコンを使用したeラーニングの導入など、未来に向けた運送業を目指すべく常にアップデートしています。門外不出の独自マニュアルも用意し、社員教育も万全です。

現在、千葉県大網白里市の本社をはじめ、茂原車庫、横浜営業所、横浜営業所車庫を展開しています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
中型一種自動車免許

☆学歴・年齢・経験は一切不問!
☆経験者歓迎!
☆20代〜60代まで幅広い年齢層のドライバーが活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。