1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 梅山鉄平食堂の転職・求人詳細

掲載終了

梅山鉄平食堂の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月24日〜2021年01月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

梅山鉄平食堂

[社]働き方が選べる!自慢の待遇◎キッチン・ホール

<休日数が選べる>お客様も、働くスタッフも第一!スタッフが満足して働けるから、最高のサービスを提供できるのです。
福岡エリアで高い知名度を誇る『梅山鉄平食堂』。本店と博多店の2店舗を運営しています。多くのお客様に足を運んでいただき、おかげさまで経営基盤も安定。常に安定した売上が見込まれ、現在でも安定した売上が築けています。スタッフを大切にしている店長が目指すのは、みんながおじいちゃん、おばあちゃんになるまで楽しく働ける環境。休日数が選べるだけでなく、今後は育児休暇も取り入れていく予定です。

募集要項

仕事詳細
調理や仕込みなどのキッチン業務をメインに接客などのホール業務も含めた店舗内業務全般をお任せ。調理経験があれば即戦力として活躍できます。お客様もスタッフも第一に考える当店で楽しく働きませんか?
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
梅山鉄平食堂
[1]本店/福岡市中央区渡辺通3-6-1-1F
[2]博多店/福岡市博多区博多駅前2-172-2F
勤務時間
9:00〜23:00(1日8時間以上/休憩は法定に則る)
※シフトは自己申告制
交通
[1]本店:渡辺通駅から徒歩5分 [2]博多店:博多駅から徒歩2分
給与・年収
[A]月12日休み:月給18万円〜
[B]月8日休み:月給20万円〜
[C]月6日休み:月給22万円〜
※店長候補(月6〜8日休み):月給25万円〜30万円※経験・能力による
待遇・福利厚生
◇昇給
◇制服貸与
◇食事付
◇交通費全額支給
◇バイク・自転車通勤OK
◇毎月売上による歩合あり
◇家族手当
◇社会保険完備
◇研修最大2ヶ月
([A]月給16万円[B]月給18万円[C]月給20万円)
◇インセンティブ有
(売上が月間目標達成すると全員に賞与/過去実績月3万円)
求人更新日
2021年1月27日

企業情報

会社名
梅山鉄平食堂
URL
https://umeyamateppei.com/
事業内容
魚料理中心の定食屋

その他・PR

◆ライフスタイルに合わせた働き方
私たちの考える「スタッフ第一」は
それぞれがライフスタイルに合わせて働けること。
休日はシフト制で月6・8・12日から選択OK!

稼ぎながらキャリアも築きたい30代の男性スタッフが選んでいるのは
月6日休みで月給22万円〜。
家事と両立しながら働く30代の女性スタッフは
プライベート重視の月12日休みで、月給18万円〜。
プライベートと収入のバランスを取りたい場合は
月8日休みで月給20万円〜という働き方も。

店長候補になれば月給25万円〜30万円も目指せます◎

また、売り上げに応じてインセンティブがあるので仕事のモチベーションにもつながります!
◆高い知名度を誇るからこそ
『梅山鉄平食堂』は福岡で人気の定食屋。
高い知名度を誇るからこそ、正直忙しいお店です。
昼時などはあわただしい雰囲気になりますが、
先輩スタッフからのサポートやケアを徹底!
安心して始められて末永く活躍できる環境をお約束しますよ◎

さらに、私たちのお店でキャリアを積み重ね、
ステップアップを目指したい方には経営のノウハウも伝授します。
店舗を率いる店長は数々の有名店を渡り歩き、
経営のノウハウを学んできた方です。
ゆくゆくは自分のお店を持ちたいという方にも
ピッタリの環境なんですよ。
◆先輩スタッフの声
<キッチン経験者/男性/30歳>

前職でも飲食店のキッチンとして働いていましたが、
将来を考えて安定性とキャリアアップを目指せる環境を求めて転職。
福岡で人気の定食屋さんとして知っていたので、興味もありました。

待遇の良さには驚きました!
ただ、働いてみるとお客さんが多くて…。
さすが人気店ならではの忙しさだなと思いました(笑)。

スタッフのみんなも雰囲気が良く、
みんなのサポートのおかげですぐに馴染めました。
今後は自分がサポートする番だと気を引き締めています。
将来は店長が驚くようなアイデアを出してお店に貢献したいです。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
経験・前職不問!
飲食店での調理経験があれば歓迎
未経験も歓迎します