1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社シー・エス・シーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シー・エス・シーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月24日〜2021年01月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可

株式会社シー・エス・シー

[社]<未経験OK>[1]鈑金スタッフ [2]塗装スタッフ

未経験でも月給20万start!経験者は優遇!完全週休2日制で希望休も相談自由!初めての正社員の方も応援!面接は私服でもOK

久留米を拠点に、オートバックスを6店舗展開している当社。自社の鈑金塗装工場で業務拡大に向け『鈑金』『塗装』の正社員2職種を募集!専門職ですが無資格、未経験から始められる作業もあります。頑固オヤジ的な先輩もいませんので安心を(笑)職人が減っている業界なので技術を覚えれば将来も有望!人柄を重視しているので、面接は私服でもOK!まずは、見学からでも大丈夫です!

募集要項

仕事詳細
<共通>
洗車業務、その他軽作業などを担当。

[1]鈑金スタッフ
自動車鈑金作業を担当します。
[2]塗装スタッフ
自動車塗装作業を担当します。

一人一人のペースに合わせて教えていくので、何でも質問して下さいね。
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県久留米市東合川新町11-51 ※転勤なし
勤務時間
8:40〜18:00(休憩80分有)
※就業時間は季節によって変動有
※残業月平均10時間
交通
御井駅より車で7分
西鉄バス「東合川バス停」より徒歩4分(約280m)
給与・年収
月給20万〜35万円
待遇・福利厚生
◆資格手当 ◆役職手当
◆能力手当 ◆共済会手当
◆残業手当 ◆通勤手当(月2万円迄)
◆車通勤可(社内規定の条件を満たした者)
◆社会保険完備 ◆昇給あり
◆退職金制度有(勤続5年以上)
◆育児・介護休業取得実績有
◆試用期間6ヶ月(同条件)
休日・休暇
月7〜10日(年間休日104日)
※シフト表による
※土日も平日も関係なく希望の休みがとれます
※フルタイム以外の働き方もできますのでご相談下さい
求人更新日
2021年1月28日

企業情報

会社名
株式会社シー・エス・シー
設立日
1997年6月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:船橋弘介
従業員数
139名
URL
http://csc-autobacs.com/
事業内容
自動車用品小売業、自動車車検・整備、車販売(新車・中古車)、損害保険、自動車鈑金・塗装

その他・PR

車の知識がなくても大丈夫!
「飲食店など接客やサービス業しかしたことが無い」
そういった未経験の方でも大歓迎です!

未経験の方は、工具の準備やマスキング、洗車など簡単な作業からスタート!
先輩の作業を手伝いながら、車の構造であったり部品の名称等を徐々に覚えればOK!

30〜60代まで、幅広いスタッフが活躍しています。
また、多くのスタッフが中途入社で頑張っています。

入社してから「思っていたのと違った…」なんてことにならにように職場見学も可能です。
もちろん経験者の方は大歓迎!!是非ご応募ください。
休憩も自由!そして希望の休みも!
実は、当社の環境は良い意味でゆるいんです(笑)
無理な業務負担がかからない様な仕組みを取っている為
休憩時間も好きな時にOK、自分のタイミングで昼食も取れます

休みに関しても完全週休2日制で、「冠婚葬祭」以外にも「○○記念日」
「ライブ」「デート」という理由でも休みが取れます!
ここまで休みがとりやすいのは自慢です

転勤は一切なしで、
試用期間中も月給20万円〜の同条件でスタートが可能です!

安定した当社で腰を据えて活躍してみませんか?
あなたのご応募お待ちしています。
「株式会社シー・エス・シー」と申します。
1973年に久留米で創業し
「クルマ屋の新しいカタチに挑戦する」をスローガンに
「オートバックス」「スーパーオートバックス」を
6店舗フランチャイズ展開し、業績も安定しています。

また、昨今は「鈑金塗装センター」「保険事業」「法人営業」を
設置すると共に着実に業務拡大を続けています。

こう見ると採用のハードルがとても高いと感じられるかも知れませんが
業界での経験はもちろん、正社員としての経験が無い方の応募も歓迎します!

車と同じ様により「良い未来に向かってスタートしたい」
そんな素敵なあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEBからのご応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
応募後は、履歴書(写貼)の郵送をお願いしております。
〒839-0808 福岡県久留米市東合川新町11-51
オートバックス鈑金塗装センター 採用担当 宛
応募資格
◆高卒以上
◆フリーターから正社員を目指す方も歓迎
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆未経験の方OK
◆異業種からの転職の方も歓迎
◆経験者優遇