1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 黒川郡大和町 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. ルートセールス >
  8. 東陽建設工機 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東陽建設工機 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年05月12日まで

  • 正社員

東陽建設工機 株式会社

【営業】国内TOPシェア鉄筋加工機メーカーで「ルート営業」募集/土日祝休み・福利厚生充実

土木や建築業界ではデファクトスタンダードになっている鉄筋加工機メーカー、東陽建設工機。日本全国をカバーする販売網・サービス網を展開し、国内6営業所と50社からなる協力会社が、修理等のアフターフォローに幅広く対応する。国内では80%のシェアを占め、「TOYO」ブランドは世界20カ国以上に拡大中。創業90年近い歴史を通じて、業界での認知度は抜群に高い。その信頼に比例して、経営基盤も極めて安定している。今後は、国内外での新しい市場の開拓と、製品のIoT化に取り組む方針。新しいことにチャレンジしたい人には、うってつけの環境だ。

募集要項

仕事詳細
・鉄筋加工機の製造・販売
・鉄筋加工場の生産性向上提案
・関連設備の販売

当社製の鉄筋加工機を販売します。

エンドユーザーに向けたルートセールスが中心となります。 担当エリアの鉄筋加工会社に対して、既に納めている機械のアフターメンテナンスを行うとともに、新製品の案内をすることで新規受注につなげていきます。

お客様に対して生産性向上の提案を行うことも多く、提案活動やメンテナンス活動を通じてコミュニケーションを深め、ニーズをヒアリングしていく仕事です。機械に興味があり好奇心旺盛な方であれば、未経験でも問題ありません。

作業に必要な資格については、入社後に取得していただきます。(会社全額負担)
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県黒川郡大和町吉岡東3-5-1
交通
バス停「吉岡東」から徒歩13分
給与・年収
360万円〜550万円

■月給額:220,000円〜335,000円
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(6月・12月)※2020年実績、年間3.5ヶ月支給
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤手当
■独身者の住宅支援制度  ※条件あり
■家族手当(配偶者/月20,000円)
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社員持株会
■再雇用制度
■「福利厚生倶楽部」の会員サービス(リロクラブ)
■生命保険の付保
■従業員持株制度(補助あり)
■互助共済会
■制服貸与など
休日・休暇
■完全週休2日制
■土日祝休み(※計画有給による休みを含む)
■有給休暇
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■結婚・出産・忌引き休暇
■育児・介護休暇
■年間休⽇115⽇(+計画有給を含めると125⽇)
配属部署
仙台営業所
求人更新日
2021年5月12日

企業情報

会社名
東陽建設工機 株式会社
(企業カナ名称:トウヨウケンセツコウキ カブシキガイシャ)
本社所在地
大阪府大阪市大正区三軒家東2-4-15
設立日
1959年07月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 田中 康雄
従業員数
200人
平均年齢
41.0歳
URL
https://www.toyokensetsukohki.co.jp/
事業内容
■鉄筋加工機等の開発、製造及び販売
鉄筋切断機・鉄筋曲げ機・鉄筋切曲装置
搬送システム等
コンクリート業界・住宅基礎・その他各種業界向け加工機
ラインシステムの提案・構築

■小型加工機、設備、工具等の販売
電動鉄筋加工機
クレーン
溶接機
作業台・ストッカー・小道具他

■鉄筋加工ITシステムの提案
加工データ通信システム、鉄筋入出庫管理システムなど

■海外販売事業
過去10年の販売実績(国・地域) 24ヵ国

その他・PR

残業月平均10.8時間
自分の時間やご家族との時間も大切にできるよう、働く環境づくりにこだわっています。
人材育成方針
社員が共通して持つべき能力や技術を養成するための、OJTを中心とした教育制度や、個々のニーズと特性に応じて専門性を高める外部研修制度などあります。教育や研修の機会を公平に与え、しっかりとした基礎技能取得と、自らの専門性やキャリア向上を果たす支援制度で、経営理念である「各人の持味と技術によって社会に奉仕する」の達成を目指し、社会に必要とされる人材を育成します。
資格バックアップ
社内では技能士(国家資格)や語学力等の専門技能向上を推奨しており、それに向けた講習費負担や語学教室の支援を行っております。取得時には報奨制度もあります。成長を後押しする様々な研修制度を用意しています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■大卒以上
■要普通自動車運転免許
■文理不問

【求める人物像】
■情熱を持って仕事に挑戦し続けられる「向上心のある人」
■自分で考え、工夫し行動できる「自立した人」

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。