1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 有限会社 新井清掃の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 新井清掃の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月19日〜2021年02月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

有限会社 新井清掃

【土木作業員】未経験歓迎◆経験者優遇

外構工事に必要なスキルをイチから学べる!資格取得支援制度アリ!

●埼玉県行田市で約40年間の信頼と実績
新井清掃は、埼玉県行田市を中心に環境衛生業務を広く受注しています。
行田市など地方自治体からの仕事が多く、安定感は抜群。約40年間、地域の方々の生活を支える役割を担い続け、信頼と実績を積み重ねてきました。お客様のニーズが時代とともに多様化する中、それに対応する形で業容を拡大。現在では約65名の従業員が働き、清掃業者としては県内有数の規模にまで成長しています。
将来的にも安定的な需要が見込める上、災害等の発生時には頼れる存在として、下水の処理や倒木の撤去など多彩な業務を行っています。

●未経験歓迎。外構工事に関するスキルを身に付けたい方に!
あなたにお任せしたいのは、家屋の解体や、住宅・店舗における駐車場の外構工事。年々受注が増えている、社内でも注目の部署への配属となります。
熟練のスキルを持った先輩社員のもと、仕事に必要なスキルをイチから身に付けることができます。見習い期間終了後は、重機・クレーン等の資格取得支援制度を受けながら、多彩な資格を取得できます。

募集要項

仕事詳細
[正社員]
行田市内における、外構工事等の土木作業を行います。
家屋の解体や住宅・店舗の駐車場における外構工事が主な仕事。降雨時には他部署のサポートをしてもらう可能性があります。

《1日の流れ》
▼7:50 出社
▼8:00 朝礼
▼8:20 現場へ出動し、作業開始
▼12:00 お昼休憩
※帰社or現場近くで(本社2Fはゆったりくつろげる休憩スペースになっています)
▼13:00 作業再開
▼17:00 業務終了
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
<現場>行田市近郊
勤務時間
8:00~17:00
※残業ほぼなし
給与・年収
月給200,000円~300,000円の間で経験・大型免許などの各種資格により変動(入社後、昇給有)

☆経験者優遇します
待遇・福利厚生
◆昇給有 
◆賞与年2回 
◆制服貸与 
◆有給休暇 
◆交通費規定内支給 
◆介護休暇
◆健康診断
◆インフルエンザなどの予防接種
◆社会保険完備
◆退職金制度有
◆試用期間2ヶ月あり 
◆車通勤可
◆重機・クレーン等の資格取得支援制度有
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始+有給休暇最大20日(入社年数による)
求人更新日
2021年2月27日

企業情報

会社名
有限会社 新井清掃
本社所在地
埼玉県行田市大字下忍221−3
設立日
1980年12月16日
資本金
500万円
代表者
代表取締役 新井 健治
従業員数
70名
URL
https://arai-seisou.co.jp/
事業内容
行田市を中心に浄化槽の保守点検/清掃・ゴミの処分・各種工事を行っています
◆加入団体
・日本環境保全協会
・社団法人 埼玉県浄化槽協会
・社団法人 埼玉県トラック協会
・埼玉県一般廃棄物連合会
・環境保全協同組合

その他・PR

降雨時には他部署のサポートへ。さまざまな業務に携わるチャンスがあります!
●マルチに業務を行っている当社ならではの魅力
浄化槽の清掃・管理やごみ収集など、多彩な環境衛生業務を行っている当社。土木作業は降雨時は作業できないことが多いため、他部署のサポートへ行く機会も多くあります。さまざまな業務を経験しながらマルチなスキルを身に付け、自身の希望と会社のタイミングが合えば、他部署へ異動できる可能性も!
1つの業務にこだわらず、さまざまな仕事を行ってみたい方にはピッタリの会社です。

●高い定着率&再雇用制度で長く働ける
高い定着率を誇っているのは当社の自慢の1つ。
残業がほぼなく有給休暇消化率95%以上!と、仕事とプライベートのどちらも充実させることができます。家族と過ごす時間や趣味の時間を大切にしたい方にはオススメです。

また再雇用制度を設けているため、「65歳を過ぎてもまだまだ働きたい!」というビジョンの実現が可能。充実した環境の中で、あなたの能力を存分に発揮してください。

【コロナ対策も万全】
・入口で検温検査
・消毒液常備
・マスク着用
・密にならないように配慮
・定期的な空気の入れ替え
※面接の際はマスクの着用をお願いします。面談も密にならないように対応しています。
チームワークを大切にする社風!ユニークな福利厚生制度も!
●チームワークがよりよい仕事を生み出す
仕事上で個人作業はほとんどなく、チームで作業を担当します。
仲のいいチーム、仕事と休憩のメリハリがよく付いているチームなど、それぞれのチームに“色”があります。共通しているのは、仕事をスムーズに進行するための協調性が備わっているという点。働く仲間を思いやることが、確実な業務遂行に必要となってきます。
そのため、会社でも定期的に懇親会を行うなど、社員同士の交流イベントも盛ん。みなさんの入社後は、会社になじみやすい取り組みを実施していく予定です。

●社内の自動販売機、大幅割引実施中!
仕事中の水分補給はとても重要。あらかじめ飲み物を用意してから現場へ向かうのが、当社の社員の日常です。
そんな中、社員の要望を実現する形で、社内に自動販売機を設置。費用の一部を会社が負担しているので、ほとんどの飲み物が100円以下の価格で購入ができます。
社員に人気のこの福利厚生制度を活かしながら、よりよい仕事を目指してください!
企業PR
地域の方々の生活を支え続ける、環境衛生のワンストップ企業

当社は創業以来40年以上にわたり、埼玉県行田市を中心としたエリアで環境衛生にまつわるトータルサービスを行っています。
浄化槽の清掃・管理、産業・一般廃棄物の収集・運搬、下水道排水設備工事、草刈・樹木伐採作業等は、人々が生活していくうえでなくてはならない仕事。

「私たちがみなさまの当たり前の生活を支えているんだ」という誇りを胸に、スピーディかつ安全な業務を心掛け、日々仕事のクオリティ向上に取り組んでいます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。(電話受付/9:00~17:00)
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通免許 ☆20代~50代と未経験でも活躍できます。

☆異業種からの転職も大歓迎
☆2t車~4t車の運転ができる方尚可
☆体を動かすのが好き、車を運転するのが好きな方もぜひご応募ください。

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が54%・就業中の人が46%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。