1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 株式会社スズキアリーナ富山東の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スズキアリーナ富山東の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年11月23日〜2020年12月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

株式会社スズキアリーナ富山東

[社][1]反響型営業(半分はルート営業) [2]一般事務

◆初掲載◆未経験OK、ノルマなしの反響型営業。頑張りは歩合で反映!知識は入社後身につきます。車好きな方に最適◎

ノルマなし!歩合あり!頑張った分だけ収入に繋がる営業として、あなたも活躍しませんか?もちろん実務経験は不問。普通自動車免許さえあればどなたでも始められるお仕事です。店頭での反響型営業と、半分は外に出てのルート営業。車の専門知識がない方もご安心を。入社後にイチから丁寧に教えていきます。車好きな方であれば楽しみながら勉強できると思いますよ!一般事務も同時募集中◎

募集要項

仕事詳細
[1]反響型営業(半分はルート営業)
【完全反響型◆自動車販売】
店頭での接客販売をお任せします。お客様の希望や要望をしっかりと伺い、最適な商品をご提案しましょう。
【ルート営業◆保険案内】
富山市内や滑川市内を中心に、自動車保険のご案内をしていただきます。お付き合いのあるお客様への車検のご案内がメインです。入社当初は二人体制なので、先輩に何でも聞いてくださいね。
<<車好き必見!知識は入社後取得OK>>
ある程度車の名前がわかれば専門知識はなくても大丈夫。車検についての知識なども入ってから学び、資格を取得していただきます。未経験者でも安心して始められる環境です。
[2]一般事務
電話応対や接客事務、伝票整理、経理補助など、事務業務全般をお任せします。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
富山県富山市針原中町898-5
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)
※時間外勤務/月平均8時間
交通
マイカー通勤可(駐車場あり)
給与・年収
[1]月給20万円〜30万円
[2]月給16万円〜20万円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費規定支給(上限1万円/月)
◆昇給あり
◆賞与あり(前年度実績:年2回)
◆試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
週休2日制(月曜・祝日、他)※日曜は隔週休み
★年間休日105日
求人更新日
2020年12月21日

企業情報

会社名
株式会社スズキアリーナ富山東
設立日
昭和51年
資本金
1000万円
従業員数
8名
事業内容
新車及び中古車販売、整備、車検、鈑金塗装、自動車保険

その他・PR

【2職種募集】未経験OK!営業&事務
店頭では車のご案内をお任せします。
興味を持って下さっているお客様に対しての提案やご説明になるので、
営業というよりも販売のお仕事、といった方が近いかもしれませんね。
外での営業はお付き合いのあるお客様先をまわり、車検のご案内をお願いします。
車の名前がある程度わかる方だと
車検や販売の知識も身につきやすいので、車好きな方にピッタリ!

安定は手にしたいけど裏方がいい…なんて方は一般事務として働きませんか?
未経験者大歓迎です!
【マイペースが大切】丁寧に指導します!
「車の販売なんて自分にできるかな」「外での営業も自信ないな」なんて方も心配はいりません。
社歴の長い先輩や上司が1から10までしっかりとフォローします。
あなたを一人前の営業スタッフにする体制は整っているので、安心してくださいね。

もちろん頑張りは歩合でしっかり還元!
車の成約1件ごとに給与に上乗せされるのでやりがいも充分!
今営業をしている先輩は、だいたい月に3台ほど販売しているペースです。
とはいえ、焦りは禁物。
マイペースに頑張ってくださいね。
【支え合いの文化】いつでも頼って下さい◎
車や車検についての知識は余さず教えていきます。
まずは車検の資格を取り、そこから実践を経てできることを増やしていき、
一歩ずつ成長していきましょう!
不安な事があればその都度まわりの先輩に聞いてください。
頼られると嬉しい仲間ばかりなので、遠慮はしないでくださいね。

月給は20〜30万円ですが、経験を考慮するのであなたのスキルはしっかりと伝えてください。

少しでも気になった方はお気軽にご連絡を◎
一緒に働ける日を楽しみにしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の場合は、<WEB応募>か<電話応募>で受け付けさせていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
【経験・学歴不問】
要普通自動車免許(AT限定不可)
[2]Excel・Wordの基本的な操作ができる方
<<こんな方にピッタリ>>
◎未経験から新しいことに挑戦したい方
◎将来を考えて安定を求めている方
◎車が好きな方
◎マイペースに働きたい方