仕事詳細
お客様が抱える相続や不動産に関する問題を、税理士・公認会計士・弁護士などと
連携しながら解決に導く仕事です。
【仕事の流れ】
・提携先への定期訪問、紹介
・お客様との初回面談
・現地調査~提案書作成
・報告書の提出~業務受託
<受動喫煙対策>社内禁煙
職種
経営コンサルタント、経営・コンサルティング系その他
勤務時間
9:00~18:00
・実働8時間
・最長6ヶ月間の試用期間があります。
給与・年収
月給257500円〜450000円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※営業手当、テレワーク手当、みなし残業代含む(超過分は別途支給)
・各種手当
・賞与年2回
・決算賞与
<試用期間中の給与>
月給257,500円
※営業手当、テレワーク手当、みなし残業代を含む
※9月平均残業時間:18時間37分
<年収モデル>
482万円/25歳(入社2年目)
922万円/29歳(入社5年目)
待遇・福利厚生
■昇給査定年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■決算賞与年1回(会社と個人の業績に応じて支給)
※創業以来欠かさず支給しています!
■各種社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■役職手当
■テレワーク手当(営業職)
■サテライトオフィス利用可(三井不動産が運営するWORK STYLING)
■在宅勤務手当(内勤職)
■貸与品(携帯電話、ノートPC、iPad、希望者にはデスクトップPC+モニター+椅子)
■資格取得支援制度(宅地建物取引士、建築士、不動産コンサルティングマスター)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社員旅行
2019年:バンコク&プーケット
2020年:マレーシア(クアラルンプール/コロナウイルス感染拡大により中止)
※海外不動産の視察とリフレッシュを目的として創業から毎年実施してきました。
今後は感染症の拡大状況などに充分配慮しながら実施判断を行ないます。
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■週休2日制(土・日)
※お客様との面談等で、月1~2回土日出勤する場合もあります。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
※秋に有休取得の奨励期間あり。
※在社年数に応じて、土日含め9日以上の連休取得も可能です。
■慶弔休暇
◎春・夏・秋・冬、年4回の連続休暇もあり、メリハリのある働き方が出来る環境です。