1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 西野陸送有限会社の転職・求人詳細

掲載終了

西野陸送有限会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月26日〜2020年11月22日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

西野陸送有限会社

[社]私生活充実&車好き歓迎!キャリアカードライバー

<19時半には完全退社>仕事後の時間は趣味を楽しんだり、家族と過ごしたり…思い思いに使うことができます。
<輸送量増加による強化のため増員!>キャリアカーで新車をお届けする業務を行うキャリアカードライバー。中型免許や大型免許があれば活躍できる仕事です。ディーラーの営業時間内に届けるので遅くても19時半には退社可能。仕事後は家族と一緒に過ごしているスタッフもたくさんいます。また、今後の出費やライフプランを見据えて、安定した収入が欲しい方にも安心の昇給、賞与、昇進制度をご用意しました。

募集要項

仕事詳細
新車点検センターから広島県内の販売店
各店舗へ新車配送をお任せします。

センターから各店舗への往復は2〜3回程度。
長距離運転や深夜走行は一切ありません。
販売店の営業時間内に配送を行うので
早出や残業も少なく19時半以降には退社できます。

販売店はメーカー内全車種を取り扱っており
多種多様な新車を目にする機会多数。
運転が好きな人だけではなく
車好きな方も楽しんで働けます。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県内
新車点検センターから各店舗まで
車をお届けしていただきます。
勤務時間
8:30〜17:30(実働7時間50分)
*19時半以降に会社にいることはほとんどありません
*閑散期は17時半から18時退社

・休日休暇
◆週休2日制(日・月)※会社カレンダーに準ずる
◆夏季、GW、年末年始、有給
*販売店の営業日に連動するため季節休暇あり
交通
西条駅から車で15分
給与・年収
月給23〜24万円+売上
※平均年収500万円以上(当社運転手全員の平均)
待遇・福利厚生
◇交通費規定支給(月2万円迄) ◇制服貸与
◇車・バイク通勤可 ◇無料駐車場有 ◇昇給有
◇賞与年3回(昨年実績) ◇社会保険完備
◇研修3ヶ月(給与20万円〜) ◇資格取得支援
◇退職金制度有 ◇無事故手当
求人更新日
2020年11月22日

企業情報

会社名
西野陸送有限会社
事業内容
陸運事業

その他・PR

転職にあと一歩踏み出せないあなたへ
必要なのは中型免許以上の資格のみ。
ドライバーの仕事をしていた方や大型免許を持っている方は
即戦力として活躍できる環境を用意しています。

実際にお任せするのは新車点検センターから
広島県内の各店舗へ車をお届けする業務。
販売店の営業時間内に配送を
済ませるので深夜走行は一切ありません。

私たちが取り扱うのは新車。
傷をつけないように細心の注意は必要ですが
多種多様な新型の車を目にする機会が多いんです。
車好きの方は楽しみながら仕事ができますよ。

今まで培った経験や資格を活かして、当社で活躍しませんか?
長く働き続けていける環境です
新しい環境へ飛び込む不安を少しでも軽減したいので
安定して働けるポイントを紹介します。

取引先はトヨタカローラ広島(株)とネッツトヨタ中国(株)。
販売台数が多い車種などを取り扱っており、
現在も納車待ちの状態が続いています。
景気に簡単には左右されない安定した仕事量があるんですよ。

また、働き方改革も実施中。
昨年は年間休日100日を達成し、有給も積極的に活用しています!
今回の増員募集も働きやすい環境づくりの対策の1つ。
当社で頑張ってくれるスタッフを支えられる企業であるため、
これからも働き方改革を続けていきます。
仕事も頑張り、プライベートも充実できます
勤務は8時半から17時半まで。
19時半以降まで会社に残っている人はほとんどいません。
閑散期は遅くても18時退社。昼夜逆転してしまう夜勤もなく、
仕事と私生活にメリハリを付けて働けます。

仕事終わりの時間は友達や大切な人との時間にあてたり、
趣味を楽しんだり、有意義に過ごしているスタッフたち。

実際に家族との時間を取れるという理由で転職してきた
子育て中のスタッフも在籍しています。
育児の大変さにも理解があるスタッフたちなので
有給取得などもみんなで助け合って対応しているんですよ。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の場合は、<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

・選考プロセス
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
◆中型免許以上 ◆大型免許保持者優遇
◆経験不問 ◆学歴不問 ◆30・40代活躍中