1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社海田運輸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社海田運輸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月19日〜2020年11月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社海田運輸

[社]夜間走行ナシ!16時帰宅可能◆2tユニック車運転手

私生活重視の方必見!夜間走行なしで16時退社も可能、長期休暇も取得できます◎≪月給24万円〜*資格取得支援あり≫
物流を通じた地域貢献を目指す「株式会社海田運輸」。今回は<2tユニックの配送ドライバー>を募集します。免許をお持ちの方なら、経験は一切不問!もちろん、経験のある方は技術を活かせる仕事です。業務に必要な資格は会社が取得費用を負担!夜間走行はなく、現場によっては16時退社も可能です。朝は早めですがその分退社も早いので、自分の時間を楽しみたい方にももってこいです!

募集要項

仕事詳細
[社]2tユニック配送ドライバー
浄化槽やユニットバス、システムキッチンやコイルなどの配送業務をお任せします。配送エリアは中国5県で、ルートは不定期。営業業務は一切なく、配送業務に専念できます!
※一部手積み作業あり
※現場により15時半〜16時退社も可能
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県安芸郡海田町三迫1-2-3
勤務時間
6:00〜17:00の間で8時間勤務
※現場により15:30〜16:00退社も可能
※夜間走行は一切なし

・休日休暇
日曜・祝日(会社カレンダーによる)
※一部土曜休みあり
※長期休暇あり(GW・年末年始)
交通
車通勤可
給与・年収
月給24万円〜+歩合給+各種手当
≪月収例*入社5年≫
月収26万円〜28万円…月給24万円+歩合給+各種手当
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆車通勤可(無料駐車場あり)
◆賞与年2回
◆資格取得支援あり
(フォークリフト・玉掛け資格取得全額会社負担)
◆制服・ヘルメット貸与
◆別途年末表彰制度あり
◆休日手当(1万円)
◆無事故手当(1万円)
◆車管理手当(5000円)
◆試用期間1ヶ月あり(時給900円)
◆入社祝い金(当社規定による)
求人更新日
2020年11月15日

企業情報

会社名
株式会社海田運輸
URL
http://kaitaunyu.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送事業、貨物運送取扱事業、軽車両等運送事業、産業廃棄物収集運搬業、引越し荷造り運送事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
休養や趣味の時間が確保できることを約束します!毎週決まった休みがあるので、プライベートも充実させたい方にはピッタリの環境。車中泊もなく、出勤日は毎日必ず家に帰って頂けます!また、配送は基本的に一人でお任せするので、進め方もあなた次第。工夫をすれば、早めに仕事を終わらせて、明るいうちに帰ることも可能ですよ◎
ここは覚悟して欲しい
仕事が終わるのが早い分、朝も早いのが正直な話です。慣れてしまえばどうということはありませんが、「朝はゆっくり過ごしたい」という方には難しい職場かもしれません。また、業務には「移動式クレーン・玉掛けの資格」が必要になります。資格がなくても大丈夫ですが、取得のための研修には参加してもらうので覚悟してくださいね。ルートが不定期なので、都度配送ルートを確認する必要があります。
私たちが大切にしているのは「思いやり」
一人で黙々と作業をこなしていくようなイメージを
持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当社では、みんなで協力し合い思いやりの精神を持って行動する、
という理念のもと、お客様にサービスを提供してきました。
また、スタッフだけでなくその家族も大切にできるよう、
働きやすい環境づくりに注力しています。

今回の採用では、経験の有無は重視していません。
経験者はもちろん、未経験スタートも大歓迎!
中型免許などの資格取得をサポートする制度もありますので、
興味があればまずはご応募ください。
職場見学も随時実施中!
HPもぜひご覧ください。
話しやすい仲間がいます!
業務は一人で進めることがほとんどですが、
スタッフ同士の会話が多く、絆が強いのが当社の特徴。
コミュニケーションを大切にする社風が自慢です!

頻繁に顔を合わせるわけではありませんが、
同じ目標に向けて支え合う、大切な仲間。
時には皆で飲みに行くこともあります。
仕事について熱く語ったり、プライベートな話で盛り上がったり。
新人さんもあたたかく迎え入れるので、
仲間との交流も楽しんでくださいね。
仕事内容をご紹介!
入社後は、まず先輩スタッフが仕事の進め方についてレクチャーします。
いきなり一人で回ってもらうことはありませんので、安心して下さいね。

運ぶのは浄化槽やユニットバス、システムキッチンやコイルなど。
手積み作業もありますが、未経験でも問題なく始められます。
営業業務や夜間走行は一切ありません。

また、取引先の営業カレンダーが優先ですが、基本的に日祝はお休み。
一部の土曜日や長期休暇も取得できます。
現場によっては15時半〜16時に退社可能!
遅くても18時には帰れるので、プライベートとのメリハリもしっかりつけられますよ!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇年齢、学歴不問
◇未経験・経験者の方歓迎
※移動式クレーン・玉掛け資格
→資格保持してなくても応募OK!
費用は弊社負担で資格取得をサポートします。
※フォークリフトの資格がある方は優遇!
※20代〜30代のスタッフ活躍中!