1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 柳田運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

柳田運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月15日〜2020年11月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

柳田運輸株式会社

[社]3t・4tトラック運転手【転勤なし!採用率98%】

<免許があれば、全員面接&採用率98%◎>設立56年、全国各地に営業所を展開する安定企業です【転勤なし!】
当社は1964年に設立し、全国に規模を拡大させながら成長を続けてきた総合物流企業で、業績は安定しています。今回は、建築資材や石膏ボードを「積んで、運んで、降ろす」ドライバー募集です。免許さえあれば学歴・経験は不問で、面接率100%&採用率98%!事前研修に力を入れているので、安心して仕事を始めることができます。また、全国各地に展開する当社ですが、転勤はなく、地元で働き続けたい方も大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
建材や石膏ボードをクルマで建設現場に運び、降ろす仕事
(日帰り・近距離配送)
▼前日の建材等の積荷をチェック、建設現場など配送先へ
▼配送先に到着後、荷物を降ろす
▼営業所に戻り、次の配送の準備
※荷物を積み込む専門のスタッフがいます。
※石膏ボードは通常1日に2〜3回、配送を行います。
▼夕方、翌日の配送先などを記した伝票をもらい、翌日の配送物を積み込めば業務終了!
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
福山営業所/広島県福山市箕沖町28-6
勤務時間
8:00〜17:00(実働7.25時間)
配送先により多少前後あり

・休日休暇
◆日曜・祝日※週休2日制・3日制もご相談ください!!
◆GW◆夏季休暇◆年末年始◆有給休暇◆慶弔休暇
交通
「東福山駅」より車20分
「福山駅」より車25分
給与・年収
月給25万〜35万円
待遇・福利厚生
◆各種免許取得支援有◆社会保険完備◆車通勤OK
◆ユニフォーム貸与◆交通費規定支給◆退職金制度
◆家族・無事故・皆勤、その他各種手当あり
◆試用期間・研修期間あり(下記詳細)
<試用期間2か月>
*入社〜同乗期間(最大1か月)…日給8000円
*同乗期間後〜2か月末迄…日給8000円以上
<その後研修期間1か月>
*日給8000円以上
※入社より4か月目以降…月給25〜35万円
求人更新日
2020年11月11日

企業情報

会社名
柳田運輸株式会社
URL
http://www.ygd.co.jp/
事業内容
総合物流業/昭和39年創業の安定企業

その他・PR

◆安定環境だから「結婚」を決意する人も!
応募してくれた方とは、基本的に全員と面接したいと思っています。
今までの経験で合否を判断することはありません。
そして当社のドライバー採用率は、なんと98%。
たとえドライバー未経験でも、「挑戦したい!」という気持ちを持っている方なら応援します。

また、オンとオフを両立できる働きやすい環境づくりにも力を入れております。
例えば有給休暇もちゃんと取得でき、子どもの運動会などの家族イベントも大切にできるんです。
だからこそ家庭を持つ人も多数活躍中!
当社へ入社してから結婚を決意したなんて仲間も大勢いるんですよ!
◆石膏ボードと建築資材の配送をお任せ!
皆さんにお任せするのは、壁や天井に使われる「石膏ボード」や
様々な建築物に使用される「建築資材」の運送です。

石膏ボードはたたみ一畳ほどの大きさで、約10キロと少し重め。
建築資材は軽いものが多いですが、様々な種類を扱うことになります。
どちらも1日1回の積み込みで配送先は2〜3件程度。
商材に合わせた扱い方をおぼえれば、こちらのものです!

入社後は1か月間の研修からスタート。
先輩のトラックに一緒に乗りながら
仕事に必要な知識や運転のコツをイチから学ぶことができます。
わかりやすく丁寧に指導するので未経験の方も安心してくださいね。
◆面倒見がいい先輩たちばかり!
指導力に自信があるのは、会社として育成に力を入れているため。
その一つとして『新人社員の教育を積極的に行った社員が表彰される』という制度があり、
新人に教えることを評価されるからこそ、先輩たちも面倒見がいいんです。

お客様との接し方、現場でのマナー、運転をするときのコツ、
1枚10キロほどある石膏ボードを運び方などを、
しっかりと教えてもらうことができます◎

このような環境なのでドライバー未経験でも大丈夫!
一つひとつできることを増やしながら、一人前のドライバーに成長しましょう。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

★最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ご応募される方は「応募する」より、エントリーください。
お電話によるご応募も受け付けています!
お問い合わせも歓迎しますので、お気軽にどうぞ!

・選考プロセス
応募受付後、面接日のご案内をいたします。
その後、随時面接・選考を行います。
※面接日はお気軽にご相談ください。
応募資格
◆学歴・経験不問 ◆フォークリフト免許あれば尚可
◆要普通免許(H19.6.1以前)or中型免許
【こんな方大歓迎】
安定企業に正社員として転職したい!お休みは、しっかり取りたい!…etc