1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社真面目の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社真面目の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年01月18日まで

  • 正社員

株式会社真面目

業績絶好調!エージェンシーで事業を牽引するセールス職募集!

「オンライン社内イベント」
通常、数百億~数千億で事業運営をしている企業では、社内の意思統一や活性化、横断的コミュニケーションのための施策として『全社総会』や『キックオフイベント』と言われるものを行い、真面目社もこれまで数多くの社内イベントを手がけてきた。
社長や幹部からの戦略共有や、涙なしには進めない表彰式の演出など、個人や企業の未来が私たちの創り上げる空間によって変わっていく瞬間をリアルに感じられる社内イベント。

現在のコロナの状況下では、このリアルで行っていたイベントをデジタル上で行う必要性があり、「集まれない」という状況下の中でも全員の士気を上げ、組織としての一体感を演出していく必要性がある。でも、今までみたいに舞台上での効果的な特殊効果は当然ながら、スポットライトさえ使うことができない。そんな状況の中で、どのような形で取り組んでいくのかというのを各社考えていかなければならない。
それも、メンバーの心を掴み、感情を震わすほどのクオリティで。

これを今当社の抱えるクリエイティビティを結集して提供するところまでは形になってきたのですが、あとはこれを共に考え、共に提案していく仲間を募るのみなのです。
真面目社は創業当初から基幹事業である「映像制作事業」を中心に順調に拡大してきましたが、ここからが第二創業期。

募集要項

仕事詳細
「オンライン社内イベント」を『売る』

今回、募集させていただいているのは、弊社が手掛けるクリエイティビティに富んだ「オンライン社内イベント」の拡販を担うセールス(企画提案営業)チームの責任者候補です。

多くの企業では、社内の意思統一や活性化、横断的コミュニケーションのための施策として『全社総会』や『キックオフイベント』と言われるようなものを行っており、これまで真面目社も多くの社内イベントを手掛けています。近年では数千万の予算をいただく大規模な社内イベントのプロデュース(主にキックオフイベントなどを始めとしたインナーブランディングを目的としたイベントを映像/演出だけでなく運営まで含めたトータルプロデュース)なども複数推進しております。

現在のコロナの状況下では、このリアルで行っていたイベントをデジタル上で行う必要性が出てきました。「集まれない」という状況下の中でも全員の士気を上げ、組織としての一体感を演出していく必要性があります。これを今当社の抱えるクリエイティビティを結集して提供するところまでは形になってきたのですが、あとはこれを共に考え、共に提案していく仲間を募るタイミングとなってきました。

弊社ではこのオンライン社内イベント事業を「インナーブランディング事業」と題し、展開していくことを決め、急ピッチでサービスパッケージ、オペレーションフロー、セールスチームの組成を進めています。

この記事をご覧いただいているあなたにはそのセールスチームの一翼を担うだけでなく、中心となりクリエイティブチームと共に事業を創り上げていくつもりで取り組んでいただきたいと考えています。

主な業務内容
①チームの立ち上げ期における組織構築(もしくはその補佐)
②クライアントの心を動かす企画提案営業
③クリエイターチームとの円滑な情報共有
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
自社スタジオを併設した新オフィスです。
東京都渋谷区神宮前5-28-10神宮前松井ビル B1 1F 4F
交通
”渋谷駅”から徒歩8分
”原宿駅”から徒歩12分
給与・年収
450万円〜1000万円
待遇・福利厚生
・エンタメ要素バツグンの福利厚生が充実
(健康サポート制度、ランチ制度、ディナー制度、恋人休暇制度、パートナーサポート制度などなど)
・試用期間6ヶ月
休日・休暇
土日祝
配属部署
インナーブランディング事業部 プランニングチーム
求人更新日
2022年1月18日

企業情報

会社名
株式会社真面目
本社所在地
150-0041 東京都渋谷区神南1-14-7 ワイズ神南ビル2F 201
設立日
2013年02月
資本金
3000000
代表者
平川アズサ
従業員数
15人
平均年齢
映像・イベント制作 若きプロデューサー!大募集!!
URL
https://www.green-japan.com/company/7389
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
私たち株式会社真面目は「この一本で誰かの人生を変えたい」と本気で思い、ひとりひとりの夢を作る、応援する、エイジェンシーです。



手掛ける分野は、プロモーションビデオ、ミュージックビデオ、Webコマーシャル、Webデザイン、イベントプロデュース、演出、オンライン配信イベントと多岐に渡ります。



世界を変えるのも、一人のチカラから。

そんなひとりひとりの小さな幸せに徹底的に向き合うことで大きな価値を創出していきます。

その他・PR

求人の背景
時代はコロナ真っ只中となり、今までのような社内イベントは開催不可能となり、全ての社内イベントがオンラインとなったこの流れは今しばらく続いていくことはまず間違いないでしょう。私たちはこの機会を大きなチャンスだと捉えています。この領域でなら一気に市場に「真面目ブランド」を浸透させる余地があるからです。

空間を超えて、一同に介せない隔たりすら崩してしまえることは紛れもなく新しい価値を提供することになると考えています。この新しい価値、そして「真面目ブランド」を世の中に一緒に伝播していけるあなたにお会いできることを楽しみにしております。
この仕事で得られるもの
①新規事業の立ち上げ経験
②営業責任者としてのマネジメント経験
③自分で考えて提案する高単価のサービスの営業経験

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
①カジュアル面談
②面接 2回

スピーディーな選考で最短2週間以内に内定まで進行します。
採用人数
1
応募資格
▶必須
・新規開拓営業経験3年以上

▶歓迎
・社長や役員への営業経験
・単価500万円以上の商材/サービスの営業経験
・リーダー以上の役職経験

社員を大切にし、組織を大切にし、更なる成長を続けようとしている企業様方とクリエイティビティ溢れる仕事をする。そんなことに携わりたいあなたにはピッタリの仕事になると想います。
学歴や業界経験も一切問いません。営業経験さえあればそれを軸にし、「今まで広告代理店で営業は頑張ってきたけど、もっと『創る』仕事に本質的に携わっていきたいんだ!!」みたいな方なんか大歓迎です。

また、チームを一緒に創っていくというフェーズなので、その部分に強い関心のある方は大歓迎です。代表の平川と共に経営サイドと直接連携して推進していくことにも意欲的になれる方、ぜひ一度お話できればと考えます。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:411万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。