1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. (株)エス・エープランニングの転職・求人詳細

掲載終了

(株)エス・エープランニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月05日〜2020年11月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 働くママ歓迎
  • 40代以上活躍中

(株)エス・エープランニング

[社][1]店長候補 [2]調理経験者・料理長候補 [3]下記

<3店舗同時募集!>飲食店で働いていた経験を活かしませんか?お店の経営側にたって、学びたい方にもおすすめ◎

外食事業をはじめ、幅広い事業を展開する当社で、今回は店長候補、調理スタッフ、料理長候補を3店舗で募集することになりました。飲食店経験者や調理経験者はもちろんのこと、「今後経営者として活躍していきたい」「将来的には自分のお店を持ちたい」という方は、希望してくだされば経営や人材に関する業務もイチから丁寧に教えますよ!一緒に働くスタッフと切磋琢磨できるような方をお待ちしています♪

募集要項

仕事詳細
[1]【100時間カレー ファボーレ店】で店長候補を募集。
レジでのお会計や調理補助などをお任せ。仕事に慣れてきたら徐々にシフト管理や店舗経営などの業務を教えていきます。

[2]【ジンディンロウ 金沢クロスゲート店】で調理経験者・料理長候補を募集。
厨房に入っていただき、調理・調理補助をお任せします。給与やお任せする仕事内容は前職の給与などにより応相談。

[3]【コムクレープ 金沢クロスゲート店】で店長・店長候補を募集。
石川県初登場のクレープブリュレの店でゆくゆくは店長(または店長候補)として活躍してくれる方を募集します。こちらも徐々に店舗運営のノウハウなどを教えていきます。

[1]〜[3]共通で、そのほか希望があれば
*人材育成
*経営業務
*施設や本部とのやりとり などもお任せします。
職種
店長・店長候補・マネージャー、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
富山県、石川県
勤務地(住所)
[1]100時間カレー ファボーレ店
…富山県富山市婦中町下轡田165-1 ファボーレ2F
[2]ジンディンロウ クロスゲート金沢店
…石川県金沢市広岡1-5-3 クロスゲート金沢2F
[3]コムクレープ クロスゲート金沢店
…石川県金沢市広岡1-5-3 クロスゲート金沢1F
勤務時間
[1]9:00〜22:00(実働8h)
[2]9:00〜24:00(実働8h)
[3]10:00〜20:00(実働8h)
交通
勤務地による
給与・年収
月給22万円〜38万円 *経験・能力に応じて変動
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆昇給 ◆賞与 ◆店舗異動も可能
◆役職手当 ◆交通費あり ◆有給休暇
休日・休暇
シフト制、希望休も可能☆
求人更新日
2020年11月2日

企業情報

会社名
(株)エス・エープランニング
設立日
創業:昭和54年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:佐々木 淳悟
URL
https://sa-plan.co.jp/
事業内容
■物販事業
■決済システム事業
■外食事業

その他・PR

◆様々な種類の店舗を展開しています
株式会社エス・エープランニングは、
【物販事業】や【決算システム事業】をはじめ、幅広い事業を展開している会社です。

その中でも【外食事業】は特に豊富な種類を展開しており、
「揚げ物専門店」や「カレー専門店」、「鶏料理専門店」だけでなく
ヨーグルトジェラートやパンケーキなどを提供するお店もFCで経営中。
更に次世代の調理器具を使用したり、北陸初進出のフードを取り扱うなど、
他店との差別化もはかっています。

オールラウンダーな会社として、
今度も幅広い世代のお客様に楽しんでいただけるような
お店のラインナップを拡げていく予定です。
◆飲食店経験歴5年/20代男性Aさん
以前は居酒屋で働いていました。
厨房でずっと調理を担当していましたが、居酒屋メニューと
レストランで出すメニューとはかなり違っていたので
最初は結構戸惑うことも多かったですね(笑)

でも料理長が熱心に指導してくれたおかげで
今ではかなり上達しました!
先輩スタッフもみんな丁寧に教えてくれたので
本当に助かっています。

今の夢は料理長になること!
やっぱり料理長みたいに料理もうまくて
ほかの仲間たちに尊敬されるような人ってかっこいいじゃないですか!
そんな憧れられるような存在になりたいですね。
◆こんな人と一緒に頑張っていきたいです
今回当社で募集するのは、
[1]店長候補、[2]調理経験者・料理長候補、[3]店長・店長候補。
飲食店経験者や調理スタッフ経験者などを対象に募集しておりますが、
その中でも当社で一番大切にしていることは
「他の仲間たちと一緒に頑張れるかどうか」です。

特に店長・店長候補の方々には、
今後店の経営などをお任せするかもしれません。
お客様に対する心遣いはもちろんのこと、
同じ店舗で働く仲間たちのことも
しっかりサポートして頂く必要があります。

「ゆくゆくはお店を任せられるようになりたい」という
熱い志を持った方のご応募もお待ちしております。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
★【1】応募・面接を希望する方。
>お気軽にお電話・またはWEBにてご応募下さい。
追って面接日時をご案内いたします。(WEB応募は24時間受付中!)
★【2】応募はしたいが、まだ検討中の方。
>原稿内「らいくボタン」にて弊社への興味を通知下さい。
→はたらいく登録者限定。ご興味を持って頂いた旨
通知頂き、弊社もぜひお会いしたいと感じた場合、
「らいくボタン」を押し返させて頂きます。
応募はその後でも大丈夫です!
★また、「検討リストに保存する」こともできますよ。

ご質問は、お電話にてお気軽にどうぞ!
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]→[面接]→[内定]
応募資格
◇学歴・経験不問
◇飲食店経験者歓迎!
◇キッチンスタッフとして働いていた方も歓迎!
◇店舗経営に興味がある方
◇将来的には自分の店を持ちたい方 など