1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社L・S Corporationの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社L・S Corporationの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月28日〜2020年10月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • マイカー通勤可

株式会社L・S Corporation

[社][1]簡単な調理 [2]ECサイト運営

【転勤なし×未経験OK×安定】不況にも強い事業で安定基盤の勢いのある会社です!今後新事業も展開予定!!

高齢者向け住宅の食事やインターネット通信販売事業を展開している設立以来安定して業績を伸ばしている会社です。コロナ禍でも関係ない強固な地盤があり、事業を展開し成長を続けています。今回は調理スタッフと、弊社の運営するECサイト運営スタッフを募集します。今後不動産業なども考えており新しい力となってくれる方を募集します。

募集要項

職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、調理師・栄養士・調理スタッフ、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
[1]アイケアマンションゆき
広島市佐伯区湯来町大字伏谷乙1361
[2]本社
広島市中区宝町9-28
勤務時間
[1]5:00〜19:00(実働8時間)
シフト制、土日休み可能
★朝早いから通勤が少し不安…
そんな方には寮も完備しています。
同じ建物内なので遅刻の心配なし!
(エアコン完備 照明付 広々室内)
[2]9:00〜19:00(実働8時間)
どちらも残業はほとんどありません。
交通
[1]伏郷バス停スグ 車通勤可能
[2]竹屋町バス停スグ
給与・年収
月給20万円〜35万円
上記は最低保障給です。
経験や年齢などを考慮し決定致します。
待遇・福利厚生
◎交通費規定支給 ◎昇給あり
◎賞与あり ◎社会保険完備
[1]◎寮完備 ◎制服貸与
[2]◎私服勤務
求人更新日
2020年10月22日

企業情報

会社名
株式会社L・S Corporation
設立日
2007年12月10日
資本金
500万円
代表者
代表取締役:朝日 隆之
URL
http://www.lscorporation.co.jp/index.html
事業内容
介護福祉施設内食事サービス事業
インターネット通信販売事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
新しい事へのチャレンジ、自分で何かをしてみたい。そんな気持ちを持って頂く方にはとてもやりがいがあり、楽しめる会社だと思います!今回募集する方以外でもあなたのスキルや経験により新事業に繋がる可能性もあるので、是非一度お話しましょう!!
ここは覚悟して欲しい
[1]朝早いシフトもある為、起きるのがつらい可能性があります。しかし同じ建物に広々とした寮も用意できるのでご安心下さい![2]Web系の知識がある程度必要になります。PC操作等苦手な方は覚えるのも難しいと思います。逆に知識が多少でもある方はすぐに慣れて頂ける簡単作業です。
L・S Corporationを紹介します。
地元広島に根付きおかげ様で安定し業績を伸ばしている当社。

今後必要となる高齢者向けの事業、インターネットショップ事業を主軸としています。
また、常に躍進を続ける市販市場での企画力を活かして、
新たな提案を出し続ける事で、事業の拡大を目指してまいります。

今回は事業拡大に伴い、新たなメンバーを募集します。
更なる躍進の為に是非あなたの経験と、知識を弊社に貸して下さい!!
調理スタッフのお仕事は?
サービス付き高齢者向け住宅 iケアゆき内の調理場にて
調理のお仕事をお任せします。

全く料理経験のない方でも1ヶ月もあれば一通りできるようになるほど
とても簡単なお仕事です。
たくさんの量を一度につくるため品数は多くなく、
味付けはレシピ通り塩や砂糖などを量って入れれば大丈夫です。

食材も既にカットされているものが多い為、包丁を使う作業はネギを切るくらいです。
加熱などの調理もスチームコンベクションオーブンでスイッチを押すと自動的に調理されます。

何らかの調理経験がある方はもちろん、未経験の方でもすぐに慣れて頂けます!
ECサイト運営スタッフのお仕事は?
弊社が運営するインターネット通信販売サイトの
受注管理、更新、商品の撮影、顧客管理などをお任せします。

MakeShop、WordPressなどを使用する為、
経験者の方やある程度のWeb系の知識がある方を募集します。

Photoshop、Illustratorなどのスキルも活かせますので
あなたのスキルを活かしてみませんか?
【調理スタッフ】仕事内容
仕事自体はとても簡単です。
食材はすでにカットされているものが多く、レシピもあるのでその通りに調味料を量って入れる。
通称スチコンという機械にいれたらスイッチONで完成です。

料理なんて今までしたことがないというスタッフでも
1ヶ月もあればすぐに慣れることができました。

ご自宅での調理経験や、飲食店での経験などあればとても簡単でビックリすると思います。
シフト制で土日の休みも取得可能。
残業なんか年に数回もしかしたら少しだけあるかもという程度で自分の時間をしっかり作れます!
【調理スタッフ】気を付ける事
普通にきちんと分量を量れば問題ありませんが、
ご年配の方のお口に入る為
衛生面、調味料の分量はしっかり気を付けないといけません。
適当な仕事は絶対にできません!

また、遅刻してみんなの食事がないという事態も決して起こせません。
朝の時間が早いシフトもある為、起きれるか不安だなという方は寮もありますので
そちらを利用して頂ければ安心だと思います。
【ECサイト運営】気を付ける事
オシャレな事務所で沢山のディスプレイに囲まれて仕事をしています。
実際にお客様と話すことはほぼありませんが、
ご注文頂いたお客様へのメールでの対応や、
商品の調整など1つでも問題があると、それがショップの口コミとなりお客様に選んで頂けるお店かどうかが決まってしまいます。

ですのでお客様に満足して頂ける対応、迅速な動きが重要になります。
対応メールなどテンプレはありますが、
本当にこのお客様にはこの内容で良いのかなど日々改善を考えて頂けると助かります。

応募方法

応募方法
お電話もしくは、「応募する」ボタンより応募フォームに移動後、必要事項を入力ください。
追って面接日時など、こちらから折り返しご連絡いたします。
または直接、お電話でご応募ください。
面接は湯来町 又は本社(中区宝町)にて行います。
選考プロセス
面接では、あなたの希望や不安に思っていることを
気軽に話し合える場にしたいと考えています。
かたくならずにお話ししましょう。
応募資格
要普通自動車免許(AT限可)
[1]年齢・経験・学歴不問
料理を作った経験が活かせます
未経験の方も大歓迎!
[2]MakeShop、WordPressなど経験者優遇
Photoshopなどを使用した経験がある方や
何らかのWeb系の経験がある方は優遇します