1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. プログラマ系その他 >
  7. 株式会社日東テクノブレーンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日東テクノブレーンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマ系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月23日〜2020年08月21日まで

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社日東テクノブレーン

【プログラマー】月収34万円~/Java/大手企業関連/応募時の履歴書不要

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
求人のポイント
◆【電話応募OK】【応募時の履歴書不要】【ログイン不要】の特別求人!
◆様々な案件を経験しながらスキルアップできる!
◆常駐先は大手企業のシステム関連子会社
◆残業月平均10時間以下!メリハリつけて働ける環境
◆万全のフォロー体制だから安心◎
会社紹介
当社は1974年創業以降、技術者派遣、システム開発、データ処理請負など、お客様の様々なニーズにお応えしながら発展して参りました。私たちが重視するのは人間力。お客様が抱える問題点を本質から考え、ポジティブな発想力と先進の技術力を駆使し、「人」と「IT技術」を活かしながらお客様のベスト・パートナーとなることを目指しています。
仕事内容、求められる役割
当社クライアント企業である大手企業のシステム関連子会社内で【プログラマー】として、でJava、VBを用いたソフトウェア開発等の業務を担当していただきます。

<具体的な仕事内容>
・各パッケージの一部変更
・月次報告書作成
・仕様書のない少額案件パッケージのカスタマイズや修正 …など
◎全体としては、勤怠系ソフトウェアや支払関係ソフトウェアでの案件にご対応頂きます。

■配属先について
大手企業のシステム関連子会社内での常駐勤務となります。
・チーム/10名程度で構成
・男女比/男性8割、女性2割  
・年齢層/20代~40代
★クライアント常駐勤務ですが、業務の指示やレクチャーはクライアント先の社員ではなく、当社の社員であるリーダーから直接もらえるので安心して働ける環境です!

■開発環境について
【言語】Java
【DB】 PostgreSQL
【フレームワーク】Spring
【データ連携】Asteria
【BIツール】 DrSum
活かせる経験、キャリアアップ
■■■キャリアアップも目指せる!■■■
当社では、ステップアップのための教育支援制度も充実させています。例えば、エンカレッジオンライン(エン・ジャパン株式会社のオンライン講座)を受講することができます。対人スキルやビジネススキルといった基礎的な講座だけでなく、専門知識を学べる講座もありますので、キャリアアップを目指すこともできます。
働きやすさ、どういう働き方ができるか
■■■充実のフォロー体制で安心■■■
入社後はOJTで先輩がフォローしながら進めていきますので、開発案件についてしっかり学ぶことができます。常駐先でも業務の指示はクライアントではなく、当社の社員がわかりやすく出していきますので安心して取り組んでいただけます。

■■■開放的で働きやすい職場環境■■■
社内ではあえて部署ごとの仕切りを設けず、皆オープンな空間で働いています。仕切りがないことでメンバー同士のコミュニケーションが取りやすく、風通しの良い職場環境です。お互い連携しながらチームワーク良く仕事を進めており、メリハリも大事にしているので残業はほとんど無く、仕事が終われば定時で帰れます。勤務場所は西浦和駅から徒歩5分なので、通勤が非常に便利です。

【一緒に働くメンバー】
チームは10名程度、男女比は男性8割・女性2割、20代~40代の社員で構成されています。チームワークが良いので、経験が浅い方も安心して働ける環境です。
職種
プログラマ系その他、アプリケーション系SE、システムエンジニア系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市桜区田島
交通
JR武蔵野線「西浦和駅」徒歩5分
最寄り駅
JR武蔵野線「西浦和駅」
給与・年収
415万円〜475万円
時給 2,300円〜2,600円
月収想定34万9600円以上(2,300円×7.6時間×20日)
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★交通費一部支給(月額上限4万円迄)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(上限4万円/月)
■育児介護制度
休日・休暇
★年間休日122日★
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇
GW休暇
年末年始休暇 等

※その他クライアント先に準ずる
求人更新日
2020年8月21日

企業情報

会社名
株式会社日東テクノブレーン
本社所在地
〒1700013 東京都豊島区東池袋3丁目4-3NBF池袋イースト 1F
設立日
1974年10月
資本金
2,000万円
代表者
鈴木真澄
従業員数
344名(2018年7月現在)
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣、システムインテグレーター
事業内容
・システムインテグレーショ
  システムコンサルティング
  ソフトウエア開発
  ネットワーク構築
  パッケージソフト販売、導入支援
・人材派遣
  ソフトウエア開発技術者
  システム運用管理
  システムオペレータ
  ヘルプデスク
・データ処理
  データ入力
  文書の電子化
  データ集計
  画像データ処理

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
さまざまな開発案件に関わることができるので学ぶことが多く、幅広い経験を積みながら成長できているという実感が大きなやりがいにつながっています。これまでの経験をパッケージ開発に活かすことができており、プログラマーとして充実した日々を過ごしています!

クライアント先への常駐勤務で、最初のうちは緊張したり、大変だと感じることもありましたが、当社の社員も常駐しているため環境に慣れるのが早かったと思います。コミュニケーションが活発で仕事がしやすく、様々な情報が飛び交いとても良い刺激になっています。
会社の周辺はどのような環境?
最寄りの西浦和駅周辺は、コンビニや多くの飲食店があり、ランチに困ることはないでしょう。病院や銀行もあるので安心です。会社は駅から徒歩5分くらいの距離で、通勤が非常に便利です。

応募方法

選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。
電話応募もしくは「この求人に応募する」からの応募が可能です。

★☆★電話応募・問合せはコチラ★☆★
050-1745-1798
※電話応募・問合せ受付専用ダイヤルとなります。
 不通の場合、お手数ですがお時間を改めておかけ直しください。
「キャリコネ転職を見て日東テクノブレーンのプログラマーに応募したい」とお伝えください。
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
プログラマー経験をお持ちの方(Java)

【歓迎条件】
Visual Basicでの開発経験がある方

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。