仕事詳細
◎都内の大手優良企業の社内ヘルプデスク◎
【具体的な仕事内容】
・メールや電話での問合せ対応、
・PCやOfficeのトラブル対応、操作案内
・専用ソフトウェアの社内ユーザーサポート
・会議室デバイスのセッティング、サポート
・PCキッティング、ユーザーサポート
・ユーザーガイド、運用マニュアル作成、更新及び管理
★ここがポイント★
・ITスキルを活かして、伸ばせます!
・配属先は通勤便利な都内企業
・正社員登用制度や100以上の資格取得支援制度有
・都内にプロジェクトが多数あるので、レベルやご希望に応じたお仕事を提案可能
英語スキルを活かせたり、在宅勤務OKなチームなど様々!
資格取得支援や社内公募、充実の福利厚生で、あなたのキャリアアップを支えます。
正社員登用制度での登用実績は年間50名以上!
当社では残業時間削減、有給取得促進にも積極的に取り組んでおり、
有給消化率は80%以上、残業時間は月平均20時間以下です。
ワークライフバランスのとれた安定した環境で、安心してスキルを伸ばせます。
【統合ヘルプデスクサービスを提供】
当社では単なるヘルプデスク業務に留まらず、「システムの運⽤サポート」や「システムを使⽤する社員へのIT教育」など、よりクライアントビジネスに寄り添ったサービス提供を⼿がけています。
職種
サーバー運用・保守、マシン運用・保守、ネットワーク運用・保守
勤務地(住所)
≪下記いずれかの勤務地への配属となります≫
◆都内および近郊の⼤⼿企業
◆東京(新宿)の当社内センター
※勤務地・勤務先は、希望を考慮の上、決定いたします
※U・Iターン歓迎
【⾯接地】
■新宿センター(東京)
東京都新宿区⻄新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー15F
【勤務地エリア】
埼⽟県、千葉県、東京都(新宿区)、神奈川県
交通
◎新宿センター
東京メトロ「⻄新宿駅」より徒歩3分
各線「新宿駅」より徒歩8分
給与・年収
320万円〜
月給27万円以上+交通費全額支給(当社規定内)
正社員は賞与 年2回支給
正社員または月給制契約社員でオファーいたします。
※職務経歴・経験を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
【勤務時間補足】
所定労働時間8時間 休憩60分 ※配属先により異なる(一部シフト制あり)
◎残業は通常月10~20時間以下
【各種制度】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当有り(月上限15万円まで)
■時間外手当(1分単位で全額支給)
■住宅手当
■退職金制度
■資格試験費用負担(試験合格時に当社が負担)
■慶弔見舞金制度
■従業員持株会
■スキルアップ研修
■無料健康診断(35歳以上は人間ドック)
■有名スポーツクラブ・テーマパーク・リゾート施設優待割引
■カウンセリング
休日・休暇
【年間休日】
122日以上 ※2020年度予定
【休日・休暇】
■完全週休2日制 ※配属先により、一部土・日・祝日勤務となる場合があり
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇 20日(初年度の有給休暇は入社月によって変動)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■特別休暇(連休サポート休暇、エデュケーショナル休暇、メモリアル休暇)
配属部署
第二事業本部 第二事業部(Prime Desk事業)