1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. 株式会社DK(ディーケー)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社DK(ディーケー)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月10日〜2020年09月14日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • マイカー通勤可

株式会社DK(ディーケー)

[社][1]SNS広告運用[2]広告漫画制作[契][3]マンガ翻訳

熊本から全国へ2次元コンテンツを発信!事業拡大に伴って、2職種で新しい仲間を募集します◎

当社が制作を行うWEBコンテンツは“全て”。スマホアプリで使えるスタンプやWEB広告など、ジャンルを問わず手掛けています!そんな当社で、今回正社員2職種を大増員◎SNS広告、ゲームや漫画、エンタメ系などの制作に興味がある方なら未経験でも大歓迎です!仕事に関わる知識やスキルは、先輩がイチから教えていくので安心してくださいね。最近移転したばかりのキレイなオフィスで、気持ちよく働けますよ♪

募集要項

仕事詳細
[1]SNS広告運用/SNSを利用した販売代行業務です。給料アップを目指したい方にオススメ!売上に直接関わる業務なので大変なこともありますが、9割以上のメンバーが未経験スタートなので、未経験の方でもOK◎PCに関する特別な知識やスキルがなくても大丈夫です♪

[2]広告漫画制作/コスメや健康食品などのWEB広告用漫画を制作していただきます。大まかなストーリーは基本的に当社で考えますが、構図はお任せすることが多いです。作風を指定する場合があるので、幅広いタッチで描ける方であればしっかり活躍できますよ。

[3]マンガ翻訳/韓国のマンガ作品を日本語に翻訳する業務をお任せします。作品の世界観と原文を理解した上で、日本向けに適切な表現で翻訳を行うやりがいあるお仕事です。マンガ好きな方も大歓迎!
職種
制作、通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)、翻訳(テクニカルライター)
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本市南区平成2丁目5-11 DKビル2F
勤務時間
10:00〜19:00(14〜15時昼休憩)☆残業なし
交通
平成駅から徒歩7分
給与・年収
[1][2]月給16万円〜(経験者応相談)
[3]月給18万円〜(スキルにより応相談)
待遇・福利厚生
◇社保完備
◇車・バイク通勤OK(駐車場完備)
◇服装・髪型自由
◇試用期間3ヶ月/月給15万円
◇懇親会費支給(月/5000円)
◇休憩時間にマンガ読み放題!
…いらないマンガの買い取りも行っています!
休日・休暇
土日祝・年末年始・GW休暇、慶弔休暇
求人更新日
2020年9月14日

企業情報

会社名
株式会社DK(ディーケー)
設立日
平成19年10月16日
資本金
300万円
代表者
代表取締役:古賀 大資
従業員数
73名
URL
http://dk311.jp/
事業内容
キャラクターやコンテンツの開発
キャラクターやコンテンツを利用したマーケティング・プロモーション
WEBマーケティング
広告代理事業
メディア事業

その他・PR

熊本でアニメコンテンツを制作◎
あなたも一度は見たことや使ったことがあるかもしれない、
スマホアプリで使えるスタンプなどのコンテンツ制作、
広告代理店業務を行っている当社。
熊本では珍しい事業かもしれません。
地方に拠点を構えているのは、地域ごとの格差をなくしたいから。
今後も熊本から全国、世界へとチャレンジを続けていきます◎

“アイデアとひらめきはみんなで吟味して具現化”をモットーに
スタッフみんなで成長できる環境も整備。
自分のアイデアから人気のコンテンツを
生み出せるかもしれない仕事に挑戦してみませんか?
3職種で増員募集!
[1]SNS広告運用
SNSを利用した販売代行業務をお任せします。
売上に直接関わる業務なので大変なこともありますが、
9割のスタッフが未経験からスタートしています!
[2]広告漫画制作
コスメや健康食品などのWEB広告に使用する漫画の制作をお願いします。
漫画・イラスト制作の経験がある方ならどなたもOK!
幅広いタッチの漫画制作に携われます♪
[3]マンガ翻訳
韓国のマンガ作品を日本語に翻訳する業務をお任せします
翻訳は韓→日のみ!作品の言葉や世界観を理解しながら
日本向けに翻訳するやりがいのあるお仕事です。
マンガ好きな方も大歓迎!
趣味や特技が仕事になるんです
「ずっと夢を追いかけていきたいけど、
安定した環境も諦められない…」という方にもピッタリ♪
むしろあなたの夢を当社で叶えられるかもしれませんよ◎

現在活躍しているスタッフは、
制作や営業全て合わせて73名(アルバイト17名)。
平均年齢は27歳と若く元気な職場です!

スタッフの定着率もバツグン♪
これまでの経験や年齢、任されているポジションなど一切関係なく
みんな仲が良いことが自慢です。

「エンタメに関わるという夢を叶えたい」
「地元に腰を据えて働きたい」
というあなたの希望を当社で実現してください。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【A】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【B】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。

★事前に履歴書・[2]ポートフォリオの提出をお願いしています。
※ポートフォリオには制作時間の記載もお願いいたします。
応募資格
◆学歴不問
◆経験者歓迎
◆未経験から挑戦してみたい方も歓迎!([2]除く)
◆マンガ好き・マンガをよく読む方歓迎
◆スピーディーな作業ができる方
◆[2]漫画・イラスト制作経験のある方
◆[3]日本語&韓国語共に堪能な方