1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. HANERU株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

HANERU株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年08月03日〜2020年08月31日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可

HANERU株式会社

[契][1]ECサイト管理運営[2]管理運営サポート

【完全週休2日制の土日祝休み♪】「SNSで有名な人にPRを依頼しよう!」そんな戦略を練るのも仕事の一つ☆

『おしゃれを身近に』をコンセプトにネットショップを展開している《HANERU》。業務量増加に伴い、アパレルECサイト“reca”の運営スタッフもしくは、運営サポートスタッフを1名増員募集!週1のミーティングや、先輩のサポートが充実しているので未経験でも安心◎完全週休2日制の土日祝休みだからプライベートもしっかり確保できる♪スタートは契約社員ですが半年〜1年後には正社員として活躍できます。

募集要項

仕事詳細
[1]ECサイトの管理運営。
店舗の売り上げ管理や市場調査・マーケティングなどデータ分析、販促活動(メルマガ、セール、SNSでのPR依頼など方法は様々)などで売上目標達成のための戦略を考え、実行するやりがいのあるお仕事です。もちろん、経験豊富な先輩にいつでも相談できるので安心してくださいね。
[2][1]のサポート業務をお願いします。
ネットショップはいろんなお店から自分に合うものを見つけたい方が多く、自社サイトには“reca”の洋服が好きな常連さんのアクセスがメインです。販促のやり方はあなた次第。最近のトレンドは”SNS”
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、販売スタッフ、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市博多区上牟田3-5-1
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※残業あり/残業代別途支給
交通
地下鉄「東比恵駅」より徒歩9分
給与・年収
[1]月給24〜28万円 [2]月給22〜26万円
※半年〜1年後の正社員登用を前提としています。
1年後ほとんどの方が正社員になっています!
待遇・福利厚生
◆昇給あり◆社員割引あり◆服装髪型自由
◆社会保険完備◆賞与あり(年1回)◆ネイル自由
◆交通費支給(社内規定あり)◆残業代別途支給
◆退職金制度(勤続5年以上)◆育休・産休制度あり
◆マイカー・自転車通勤OK(無料駐車場あり)
◆決算賞与あり(業績による)※昨年度支給実績あり
◆社員旅行…今年は大分にある、部屋にプール付きの普段泊まれないようなホテルに宿泊しました!
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
GW・夏季・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・バースデー休暇
★年間休日120日(うち会社指定の有給休日あり)
求人更新日
2020年8月31日

企業情報

会社名
HANERU株式会社
URL
https://www.reca-official.com/
事業内容
ネットショップ経営

その他・PR

ここはあなたに約束します
アパレルの仕事ですが、完全週休2日制の土日祝休みで、年間休日は120日以上!プライベートとも両立できる環境をお約束いたします。また、頑張ったら頑張った分だけ正当に評価し、昇給や賞与といった形でしっかりと還元。モチベーションも上がりますよ◎和やかな雰囲気の職場で、代表もよくフランクに話しかけてきます。代表も含めてみんなで野球観戦に行ったくらい仲がいいんですよ!
ここは覚悟して欲しい
インターネットでの販売なので、発信した情報は全国に広まります。また、それぞれの店舗で年間の売り上げ目標が決まっています。目標の達成に向けた売り上げ管理やデータ分析に基づいた戦略立ても必要になるので、長期的な計画を立てながら、コツコツ真面目に取り組める人でなければ少々難しい仕事です。
アイデアを活かせる仕事です
自社で運営しているHPをはじめ、
多くの大手ネットショップにも店舗を広げているブランド“reca”。
年間目標達成のための、市場調査やマーケティング、販促活動などが主なお仕事です。

「SNSで有名な人にPRを依頼しよう」
「もうすぐ秋冬・・・アウターのセールをしよう」
「メルマガでアピールしよう」
など、アイデアの可能性は無限大!
売り上げの推移データなどデータ分析も行いながら
あなたの手腕を十分に活かせるので、やりがいも面白味もあります。
未経験の方は難しく感じるかもしれませんが
ECサイト未経験で入社したスタッフもいるのでご安心ください!
<入社5年目・Tさん/女性>
もともとアパレルの仕事をしていたんですけど、
土日休みの仕事がしたくて、一度業界を離れたんです。
それでも「やっぱりアパレルに関わりたい!」と転職を決意しました。
土日祝休みだし、服装や髪型も自由。
自分のファッションも楽しみながら、大好きな洋服に携われて、
とてもやりがいを感じています!

ECに関しては未経験でしたが、
週1日ミーティングがあったり、近くの席の人とお話できたりと
相談しやすい雰囲気なので、すぐに慣れることができました。
「どんな人が買うのか」「その人はどんな情報に惹かれるのか」
を考えながら、工夫して運営しています。
<入社4年目・Tさん/男性>
僕は前職でもEC運営に携わっていましたが、
ただ残業が60〜70時間あり、夜中や早朝にも
仕事をしなければならない過酷な環境でした。
転職してからは、朝はゆっくりできるようになり、
残業も減って働きやすくなりました!

“商品の良さを伝える”というのがこの仕事のポイントだと思います。
ネットショップでは商品を手に取れないので、
「情報だけで商品の魅力を伝える方法」を工夫しなければなりません。
自分の施策がヒットすると、達成感がありますよ!

実はこの会社で、男性って僕一人なんです…。
だから男性スタッフが増えてくれたら嬉しいですね(笑)!
コンセプトは『おしゃれを身近に』
『おしゃれを身近に』をコンセプトに、女性向けの洋服や小物などのトレンド商品を福岡から発信しています。
現在はネットショップ「reca」を運営。おかげさまで毎日たくさんのご購入やお問い合わせをいただいており、2018年にはネット通販サイトの九州エリア賞を受賞することができました。
業績についても2009年の設立から右肩上がり。今年は昨年対比130%の成長を見込んでいます。
女性スタッフに聞く代表(ママさん)の魅力!
代表が本当に明るく元気で、誰よりも楽しそうに仕事をしていらっしゃいます。
気くばりも素晴らしくて年末年始や決算期といった特別な日には社員・パートに関係なくプレゼントを贈ってくれるんです。
バレンタインデーに頂いたメッセージ付きのチョコは特に嬉しかったです!

応募方法

応募方法
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
応募は<WEB応募>エントリー後、下記住所に履歴書をご郵送ください。
HANERU株式会社
〒812-0006 福岡県福岡市博多区上牟田3-5-1 採用担当宛て
ご不明点がございましたらお気軽にお電話ください。
選考プロセス
■メール応募(応募フォームからエントリー)&履歴書送付
■書類選考(履歴書到着を確認次第、選考通過者にご連絡いたします)
※履歴書はご返送致します。
■面接(人物本位で面接をします)
※堅苦しいものではありません。不安なことは、どんどん質問してください。
※面接地:福岡県福岡市博多区上牟田3-7-25 ナカムラビル3F
■内定
◎応募の秘密は厳守します。ご応募をお待ちしております。
応募資格
◇Excel使用できる方(必須)◇未経験者歓迎◇経験者歓迎◇学歴・資格不問◇20〜30代男女活躍中!◇HTML・Photoshop・ECサイト運営経験者歓迎
≪こんな方にオススメのお仕事です!≫
洋服、おしゃれが好きな人
アパレルの経験を活かしたい人
柔軟な発想ができる人
環境や状況で変わる情報・トレンドに敏感な人
真面目に積極的に取り組める人