1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 法務 >
  7. 株式会社アソウ・アカウンティングサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アソウ・アカウンティングサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

法務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月23日〜2020年08月19日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社アソウ・アカウンティングサービス

[派]【正社員前提/紹介予定派遣】法律事務所で一般事務

【正社員前提!】人気の法律事務所でのお仕事♪業界未経験の方もチャレンジ可能!年間休日はたっぷり120日!

「法律事務所で働けるなんてかっこいいかも☆」未経験から応募可能なのできっかけは何でもOK!今回は業務拡大のため正社員を前提とした一般事務職の増員募集です♪一つ一つ丁寧に教えられる環境が整っているので社会人経験が浅い方もご安心ください。もちろん、法律事務経験がある方や現在法律の勉強中で知識をお持ちの方は尚大歓迎!通勤に便利な天神エリア&土日祝休みで無理なく長く働けます◎

募集要項

仕事詳細
<正社員前提!安心・安定して長く働けます☆>
法律事務所内の事務処理全般。
具体的には…
■各種書類のファイリング、コピー
■各種データ入力
■案件毎の進捗管理
■相談スケジュール管理
■ご相談を受ける弁護士のサポート
■ご相談内容の情報整理
■電話応対(ご相談者様、関係各所への連絡)
職種
法務、知財、特許、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区天神
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
*残業は基本的にありません◎
*即日〜/現在お仕事中の方も勤務開始日など相談可能です
交通
地下鉄天神駅から徒歩5分
給与・年収
時給1200円(派遣期間中) ☆月収20万円以上可能☆
<月収例>
時給1200円×1日8h×月21日=月20万1600円!
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給(派遣期間中)
◆社会保険完備
休日・休暇
土日祝 ☆年間休日120日☆
他GW、夏季休暇、年末年始等の大型連休有
求人更新日
2020年8月17日

企業情報

会社名
株式会社アソウ・アカウンティングサービス
設立日
2000年4月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:中島 彰彦
URL
https://www.aso-as.jp/index.php
事業内容
【アソウ・ヒューマニーセンターグループ】
管理部門の人材派遣・人材紹介・業務請負
労働者派遣業(派40-010313)
有料職業紹介事業(40-ユ-010224)

その他・PR

創業36年、安定のアソウグループです!
「福岡」に本社を構え、総勢2000名超の従業員数を誇るアソウ・ヒューマニーセンターグループの1社。
アソウ・アカウンティングサービスは、
管理部門の人材紹介・派遣事業・アウトソーシングに特化した会社です。
紹介実績も多数あり、ご就業後のサポートもお任せ下さい。

今回募集の法律事務所はアソウ・ヒューマニーセンターグループからの就業実績もあり
お人柄の良い方ばかりが働かれている環境です!
優しい社員の方に教えて頂けるので安心ですね♪
代表の弁護士も大変明るく楽しい印象の方ですよ◎
一緒に楽しく働いてくださる方を今回は2名募集します!
紹介予定派遣とは…?
派遣の仕事が初めてなど、もしかしたら聞きなれない方もいらっしゃるかもしれませんね。
今回の場合は正社員を前提とした募集となりますが、
あなたにはまず3ヶ月または6ヶ月間、派遣社員として就業していただきます。
この期間中に自分に合っている仕事なのか、職場なのかをじっくり見極めることができますよ◎

その後、あなたの「正社員として働きたい!」という気持ちと
派遣先の企業の「正社員として働いてほしい!」という気持ちが
マッチしたときに晴れて正社員への道が開けるのです!
派遣期間中はしっかりとフォローするのでご安心くださいね◎
働きやすさ抜群です◎
職場は人気の天神エリア。地下鉄天神駅から徒歩5分の好立地です!
基本的に残業もないので、帰りに買い物に寄ったり食事に行ったりなど平日の時間も大切にできます♪
また土日祝休みに加え、GWや年末年始などの大型連休もしっかりあるので年間休日はたっぷり120日!
仕事も私生活もメリハリのある充実した毎日を送れるのではないでしょうか☆

産休や育休制度もあり、実際に取得して復帰されている従業員の方もいらっしゃいます◎
事務所には明確な給与体系があり、直雇用後も安心して長くお勤めできます!
◇直接雇用後の条件(予定)
※3ヶ月もしくは6ヶ月の派遣期間終了後、
派遣先と本人の同意が得られた場合のみ
<正社員>として紹介します。
◎給与:月給21万4000円〜
※職務経歴・経験等を考慮して決定します
◎賞与:原則年2回※業績による
◎待遇:昇給あり/交通費規定支給/社会保険完備/退職金制度有/資格取得支援制度有/有給休暇/慶弔休暇/生理休暇/産前産後・育児休暇

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
■「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って、来社日をお知らせいたします。
■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日のご応募も可能です
■もちろんお電話での応募もOK!※お問い合わせは下記電話番号までお気軽にご連絡ください。
選考プロセス
【応募】

【登録のご案内】

【職場訪問の日程調整】

【事前打ち合わせ・面接】

【結果のご連絡・就業手続き】
応募資格
*法律事務の未経験OK…丁寧なサポート体制で安心です
*正社員として働きたい方歓迎
*異業種からの転職も歓迎
*法律事務の経験者や法律を勉強中の方大歓迎
*ご相談者様のお気持ちに寄り添える方や丁寧な対応ができる方は尚歓迎!