1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. ユーズドパーツジャパン(有限会社山徳金属)の転職・求人詳細

掲載終了

ユーズドパーツジャパン(有限会社山徳金属)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年08月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

ユーズドパーツジャパン(有限会社山徳金属)

[社]17:35には帰り支度が済んでます◎【車の解体】

僕より前に生まれた車も、この手で分解しちゃってます!!

使われなくなった車を丸ごと買い取り、分解してパーツを取り外すのが僕たちの仕事。中には、自分が生まれるより前に走っていた古い車を分解するなんてこともあって、毎日ワクワクしながら解体しています。エンジンや大きい部品は時間がかかるため、前日に取り外すので、残業が本当にありません!今日も17:35には帰り支度を済ませて、自分の車のエンジンがかかっています(笑) by石原/25歳(入社1年目)

募集要項

仕事詳細
買い取った車から、売れそうなパーツを取り外していきます。外したパーツを輸送用に梱包することもお願いします。販売したパーツは、基本的に修理用に使われます。新しい車種に関しても、随時取り扱いを始めています。
★初めは先輩が見てくれるので安心!やってみると意外と簡単にできる◎

【この部品を取るためには…まずはココを外して…】
といった具合に、どんな順番で外すか、どの工具を使うかも自分で考えて外していきます。1人で車を解体できるようになると、やりがいや、面白さも抜群!

【こんな車、初めて見たかも!】
毎日色々な車に触れて仕事ができます!中には「どデカい車」や、「見たこともない古い車」もあり、分解しながら「こんな仕組みになってるんだ!」なんてワクワクできます(笑)
職種
倉庫管理・作業、メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県豊川市宿町青木28番地
勤務時間
8:00〜17:30
*残業はほとんどなし!17:35には全員帰り支度が済んでいます◎
交通
「伊奈」駅より車で5分 ★車通勤OK!
給与・年収
月給22万円〜
※固定残業代3万円、10時間分含む。超過分は別途支給。
★経験、年齢、能力や前職の給与を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
昇給随時、社会保険完備、交通費規定支給
※試用期間3ヶ月/日給8000円以上(経験考慮)。試用期間中は、全額会社負担で寮を準備いたします。
休日・休暇
日曜日、第2・4土曜日、祝日、年末年始、夏季、GW、慶弔休暇
★お休みキッチリ!休日出勤は基本なし。
求人更新日
2020年8月10日

企業情報

会社名
ユーズドパーツジャパン(有限会社山徳金属)
設立日
1967年
*中古パーツの販売自体は、1997年から始めています。
資本金
500万円
代表者
代表取締役社長:山本 利浩
従業員数
60名
売上高
10億円(2018年実績)
URL
http://www.upjpn.com
事業内容
インターネットにおける自動車中古部品販売
◎不要になった車からパーツを取り出し、再利用しているため、資源を有効活用して社会に大きく貢献できる事業です。
◎現在保有台数1000台の拠点を保有していますが、今後は2000台まで倍増することを計画しています。

その他・PR

ここはあなたに約束します
残業はほとんどありません!遅くても皆18:00には帰宅しています。もともと月の残業時間を20時間以内に設定していましたが、残業がなさすぎて月に10時間以内にまで縮まったほど。その理由は、手配に時間がかかるパーツは前日に外しておいたり、残業になりそうなくらい忙しい時は、他の工程からスタッフが応援にかけつけてくれるから。決められた時間内でキッチリ働きたい方にオススメです!
ここは覚悟して欲しい
ドアミラーやタイヤなど、持ってみると意外と重いパーツもあったりします。運べない時は2人で運んだり、リフトを使うので安心してくださいね。また、作業は屋外なので季節や天候によって暑い時・寒い時があります。夏は、塩分補給できる飴を配ったり、ウォータークーラーを設置したりと対策をしています。体調・天候に合わせて休憩を取ってもらったり、スタッフの働きやすさと安全に気をつけています。
同時募集
[社]販売スタッフ 月給17万5000〜27万5000円
※固定残業代3万円/10時間分含む。超過分は別途支給。
[A]軽作業スタッフ 時給930円〜
◆8:00〜17:30
★経験、年齢、能力や前職の給与を考慮して決定します。
ヤフオク自動車パーツ部門で2位を受賞
車を1台丸ごと買い取り、そこからパーツを取り出しています。1台の車が分解されてから約7ヶ月程でほとんどの主要パーツは完売してしまいます。その結果、2016年から4年連続ヤフオク自動車パーツ部門で2位を受賞しております。
主要取引先
大手ディーラー各社、大手損害保険会社各社、主要オークション会場

応募方法

応募方法
■最後までお読みいただきまして、ありがとうございます■
まずは、下部「応募する」ボタンよりご応募ください。
お電話でのお問い合わせも随時受け付けております。 お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
【応募】
※書類選考の上、通過した方にのみ2週間以内にご連絡を差し上げます。
※面接日などは、相談の上、一緒に決めていきましょう。

【面接】
※履歴書(写貼)をご持参の上、ご来社ください。
※お互いを良く知り合うための時間にできればと思っています。
些細なことでも、気になることは遠慮せずに質問してくださいね。

【内定】
※面接から内定まで、2週間程を予定しています。
※入社日は相談の上、一緒に決定していきましょう!
応募資格
経験・資格は一切不要!未経験の方大歓迎◎ ※高卒以上
★車好きならきっと楽しく働けます。そうじゃない方も勿論歓迎◎
★20〜50代まで、業種問わず活躍中!気さくでフランクな先輩が多いです。
*豊橋・蒲郡・新城・岡崎から通勤するスタッフもいます。