1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社ジェステックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジェステックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年08月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ジェステック

[社]月給25万円〜★ガス設備の点検・検針・整備スタッフ

【年間休日111日】先輩社員の9割が未経験スタート!ガス工事の経験者はもちろん優遇!家庭の数だけニーズがあります!

未経験から一生モノの技術を身につけたい方大歓迎!求めているのは、技術を身につける”意志”と”やる気”のみ!学歴も経験も一切問いません。働きながら成長していけることだけでなく、価値ある資格も取得できます。また、私たちが行っているガス点検や検針などの作業は家庭の数だけニーズがあるため、仕事がなくなることはありません!腰を据えて働きたい方にもおすすめです!

募集要項

仕事詳細
ガス供給開始時の点検・調査、検針などのお仕事です。
緊急時の対応もお任せします。
また、ガスの切替工事や給湯器やコンロなど
ガス機器の交換工事も合わせてお任せします

個人・集合住宅などの一般家庭が現場になります。
依頼内容に応じてチーム編成を行い、
作業を実施していきます。
職種
メカニック・整備士、ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
【横浜支店】神奈川県横浜市都筑区東方町146

現場は首都圏近郊
※現場により直行・直帰OK
◎仕事は豊富にあり!途切れません
◎様々な現場があるので幅広い経験を積み、
成長することが出来ます!!
勤務時間
8:00〜19:00 ※現場により異なる (実働8時間)
残業あり(平均30時間/月)
交通
【横浜支店】「小机駅」から車で7分、「鴨井駅」から車で7分
「新横浜駅」からバスで15分
給与・年収
月給25万円〜
※みなし残業代(4万5700円、30時間分)含む。超過分別途。
試用期間3ヵ月/条件変動なし
待遇・福利厚生
◆昇給随時 ◆賞与年2回
◆交通費全額支給 ◆マイカー通勤OK
◆社会保険完備 ◆作業着貸与
◆資格取得支援有 ◆役職手当有
◆社員割引あり(ガス機器)
◆他、能力手当、資格手当、定額手当など各種手当あり
◆家族手当
(配偶者1万円、20歳未満の子及び70歳以上の配偶者1人5000円/月)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、
慶弔休暇、他応相談<昨年度年間休日:111日>
求人更新日
2020年8月10日

企業情報

会社名
株式会社ジェステック
設立日
平成14年6月
資本金
1000万円
代表者
小林 吉勝
従業員数
50名
URL
https://jestec.wordpress.com/
事業内容
■ガスの販売、ガス器具販売
■リフォーム
■ミネラルウォーター販売「不二頂」

その他・PR

◇ 全くの未経験でOK!丁寧に指導! ◇
当社に興味を持っていただいた方が少しでも挑戦しやすいように、
不安を軽くできる体制づくりに取り組んできました。

【経験はもちろん、知識も一切ないんだけど…】
現場や不動産業界などの経験は活かせますが、無くても問題ありません!
異業種・異業界からの転職も大歓迎です!

【ちゃんと教えてもらえるのか不安で…】
入社後、まずは先輩との同行からスタートし、資格が無くてもできる
簡単なサポート業務から順番に覚えていきましょう。
最初から一人で現場へ行かせることはありません!
◇ 資格取得を会社がサポート! ◇
『高圧ガス販売主任者』『液化石油ガス整備士』などの資格取得を目指すことも可能!
費用を全額会社が負担する支援制度があります。
ひと通りの業務を覚えて仕事にも慣れてきたらぜひ挑戦してみてください。

その際は既に資格を持っている先輩にコツを教わることもできますし、
日々実践を積み重ねることでノウハウも溜まっていきます。

さらに資格を取得して業務の幅を広げていけば、
頑張りに応じてグングン昇給することも可能です!
スタッフの成長や努力にはカタチで応えていきます!
◇ ジェステックについてご紹介! ◇
私たちジェステックが創業したのは2002年6月。
住宅設備機器・リフォーム・プロパンガス事業を通じて
人々の快適な暮らしを支えてきました。

現在では埼玉の本社をはじめ、横浜支店、西東京支店、静岡支店と拠点を展開。
安定した成長を続けています。

全支店の従業員は50名ほどで大手と比べると多くありませんが、
仲間とのチームワークや新人にしっかり教える環境を大切にしてます。
ピリピリモードとは無縁ですよ!

また、社歴に関係なく意見を言えるような風土も自慢!
「もっと会社を良くしていこう!」という
熱い想いを持った先輩たちが元気に活躍中です!
入社1年目のAさん(男性/前職:居酒屋店員)
以前は居酒屋のアルバイトをしていて、
当社で正社員デビューを果たしました。
新しいことに挑戦するうえで不安はいろいろとありましたが、
自分と同じように未経験スタートの人が多いことと、
月給25万円が保証されていることを理由に入社を決めました。

先輩との距離が近く、仕事も丁寧に教えてくれますし、
自分でも”早くできるようになって独り立ちする!”
という目標があったので積極的に質問もしました。
どんどんできることが増えていくのは楽しかったです。
入社5年目のBさん(男性/前職:現場作業)
これまではいろいろな仕事を転々としていた私ですが、
当社に入社してから5年目を迎えています。
収入面や休みとのバランスなど、
長く頑張れている理由はいろいろありますが、
そのなかでも大きいのは人間関係の良さだと思います。

拠点のメンバーがみんないい人なのはもちろん、
たまに会う他の拠点のメンバーもみんないい人!
人に恵まれている職場であることは
私にとってとても大きな魅力だったみたいです。

今回入社される新しい仲間とも
一緒に楽しく働きたいと思っています。
採用担当よりメッセージ
これまでアルバイト・パートの経験しかないなど、
社会人経験がない方も安心してご応募ください。
誰だって初めてのことに挑戦するのは不安です。
そのことをわかっているからこそ、できるだけ不安を
軽くできるように丁寧に研修を行っていますし、
なるべく負担がかからない体制を整えています。

また、先輩社員のほとんどが未経験入社ですので、
不安を理解してとても優しく接してくれます。
長く働き続けている理由に居心地の良さを
あげるスタッフも少なくありません。
人にも恵まれた会社であることも安心の理由です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
通過者の方には追ってご連絡致します。このサイトからの応募は24時間受け付けています。
■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話ください。
もちろん、お電話での応募も受け付けています。
選考プロセス
応募

面接 ※面接は1回のみ

内定

※人物重視の採用です!経験は関係ありません。
得意・不得意は気にせず、できることから始めていきましょう!
※面接日、入社日はご相談に応じます。
応募資格
学歴不問!経験者は優遇します!

★未経験でも「ガッツ」「ヤル気」があればOK!
丁寧に教えますが、自ら見て覚え、
技術を盗んでいく気概を持った方を歓迎します!!