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掲載期間:2020年07月13日〜2020年08月10日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 正社員登用あり

りらいあコミュニケーションズ株式会社

[契]高時給&正社員登用あり!コールセンター管理者

<高時給×SV前提採用>有名ホテルのコールセンター管理者!未経験スタートから管理者まで成長できます!

未経験から高時給1400円可能♪全国展開している有名ホテルのコールセンターの管理者を大募集!管理者といっても、オペレーターとして仕事を覚えながらステップアップしていくため、未経験の方も大歓迎!管理者間で早番・遅番の調整を柔軟に行うので働きやすさも◎外国のお客様の対応もあるから、外国語スキルのある方や現在勉強中でスキルアップしたいという方にもオススメです♪

募集要項

仕事詳細
<大手ホテルのコールセンター業務>
お客様からの宿泊予約受付やお問合せの電話への応対業務(受信中心)をお願いします。最初は電話受付のオペレーターからスタート。その後はリーダー業務を経て、スタッフの指導やシフト管理などを行うスーパーバイザーへのキャリアアップも可能です。
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市青葉区
勤務時間
(1)7:55〜17:00(実働8h/休憩65分)
(2)12:55〜22:00(実働8h/休憩65分)
※(1)(2)のシフト勤務
★スタート日応相談
★研修時間:332h程度(約2ヶ月間/条件同一)
詳細は面接時にご相談ください!
交通
「広瀬通駅」より徒歩3分
「あおば通駅」より徒歩5分
「仙台駅」より徒歩9分
給与・年収
◆オペレーター(入社時はここからスタート)
時給1100円+交通費1日1000円迄実費支給
※平日17時〜・土日祝終日は時給プラス100円
◆リーダー(入社から2〜3ヶ月程度)
時給1100円+交通費1日1000円迄実費支給
※平日17時〜・土日祝終日は時給プラス100円
※手当1万円/月
◆スーパーバイザー(入社から半年程度)
時給1400円+交通費3ヶ月分の定期代支給(上限/8万1800円)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備(法定)
◆有給休暇
◆社員登用実績あり
◆交通費規定支給
◆休憩室(冷蔵庫・レンジ・ポット・テレビ・free WI-FI)
◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
休日・休暇
完全週休2日制
求人更新日
2020年8月10日

企業情報

会社名
りらいあコミュニケーションズ株式会社
設立日
1987年6月
代表者
代表取締役社長:網野 孝
従業員数
正社員:1万2533名
契約社員:2万3711名(20年3月末現在・連結)
売上高
1287億円(20年3月期・連結)
URL
https://www.relia-group.com/
事業内容
コンタクトセンター事業/バックオフィス事業/フィールドオペレーション事業/労働者派遣業(派)13-070239

その他・PR

未経験から着実に管理者へステップアップ!
スキルを身につけながら段階的にステップアップするため、
未経験の方でも着実に成長できる環境です!

まずはオペレーターとして、仕事内容の理解からスタート!
研修や先輩の指導、ロールプレイングを通して業務を覚え、
スムーズなお客様対応を目指してください。
2〜3ヶ月程を目安に、SVのサポートやオペレーター対応の引き継ぎといった
リーダー業務をお任せします。

リーダーとしてマネジメント業務が身についたら、いよいよSVへ!
管理者としてより幅広い業務に携わるのはもちろん、
時給もアップするので大きなやりがいを感じられますよ。
外国語のスキルアップも目指せる環境です!
全国規模の有名ホテルの宿泊予約受付などを行うコールセンターのため、
時には海外のお客様からの問合せが来ることも。
だから、英語や中国語、韓国語で会話が可能な方は大歓迎!

「外国語を勉強中なので、会話を通してスキルアップしたい」
「言語スキルを活かして活躍したい」という方にピッタリの環境です♪
あなたのチャレンジをお待ちしています!

外国のお客様の対応で困った場合でも、
すぐに対応できるスタッフに交替しますので
外国語スキルがない方もご安心ください。
働きやすさ◎抜群の職場環境です!
スタッフにとって働きやすい環境の整備に力を入れている当社。

勤務時間は7:55〜17:00と12:55〜22:00の2パターンのシフト制。
管理者間で調整しながらシフトを作成するため、
「平日の午前中に済ませたい用事がある」
「この日は夕方から予定がある」など、
あなたの希望や予定に合わせたスケジュール管理が可能です。

また、当社は女性が能力を発揮しながら活躍できる企業を認定する
『えるぼし』の最高位を獲得しており、
実際に多くの女性スタッフが活躍しています。

働きやすさ・職場環境の向上を推進している当社で、
あなたも存分に力を発揮しませんか!

応募方法

応募方法
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下記「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
★応募に関するご不明点・ご質問などは、
下記の電話番号まで、お気軽にお問い合わせください。
★応募の秘密は厳守致します。
選考プロセス
応募受付後のスケジュール等など、
詳細は追ってご連絡させて頂きます。
応募資格
■高卒以上
■PCの基本操作ができる方
■コールセンター未経験者歓迎
■フリーター・主婦(夫)歓迎
■新しいことにチャレンジしたい方歓迎
■育成やマネジメント経験を生かしたい方歓迎