1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 歯科技工士・歯科衛生士 >
  7. 塚本歯科医院の転職・求人詳細

掲載終了

塚本歯科医院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

歯科技工士・歯科衛生士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

塚本歯科医院

[社]残業ほぼなし!【受付事務・歯科助手】◎未経験OK

よりよい仕事にはプライベートの充実が大切!完全週休2日制×残業ほぼなしで続けやすい歯科助手スタッフ♪

塚本歯科医院では、スタッフが満足して働ける環境づくりに力を入れています。たとえば、≪完全週休2日制≫で≪残業ほぼナシ≫なので、自分の時間を大切に、ワークライフバランスを充実させることが可能!また、長く活躍して頂けるように≪育休・産休制度≫も整えています。学歴・経験は不問でスタートOK!もっと安心して仕事を続けていける環境を求めているなら、当院ではじめてみませんか?

募集要項

仕事詳細
■受付事務・歯科助手スタッフ
来院された患者さんの受付・事務業務と先生の治療の補助・サポート業務をお願いいたします。
未経験の方も、教育担当の先輩がマンツーマンでお教えします。実際にアシスタント業務をやってもらいながら、少しずつ覚えていきましょう。わかりやすいマニュアルもあり、未経験の方も覚えやすいシステムを作っていますのでご安心ください。

★スタッフは、女性を中心に約20名。元アパレル店員やリサイクルショップ、市場スタッフなど様々な業種からの転職者が活躍しています。
★子育てがひと段落して社会復帰を目指したい方も、スキルに合ったサポートを行っていくので、不安なくスタートして頂けますよ。
職種
歯科技工士・歯科衛生士、医療事務、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県稲沢市北島5-87
勤務時間
9:30〜13:00、14:30〜19:00(土曜は18:00まで)
◎残業ほぼナシ!
交通
「北島皿屋敷」交差点北へすぐ ◎車通勤OK
給与・年収
月給18万5000円〜 ◎交通費全額支給
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■昇給あり
■賞与年2回 ■産休・育休制度あり
※研修期間3ヶ月(短縮有)/時給1000円〜
休日・休暇
完全週休2日(木・日)、祝、年末年始、夏季、有給
★産休・育休取得実績あり!ブランクがあっても働きやすい環境です!
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
塚本歯科医院
設立日
開院:昭和57年
代表者
院長:塚本啓二
URL
https://tsukamotosika.com/
事業内容
一般診療/小児歯科/矯正歯科/口腔外科

その他・PR

地域密着で親しまれている歯医者さん♪
昭和57年の開院以来、「稲沢の人気の歯医者さん」として地域の方々に愛されている塚本歯科医院は、
ただ治療するだけではなく、患者さんの原因に合わせた治療・予防をご提案していくのがモットー。
また、常に最先端の医療を取り入れるため、
セミナーや勉強会で知識を増やすなど、日々の勉強の積み重ねも大切にしています。

今回の募集は無資格・未経験でも大歓迎!
面接時には院長の他に、歯科助手のスタッフも同席するので、
どんな些細なことでも気軽に質問して下さいね!
職場見学もできるので、納得してから入社することができますよ!
スタッフの満足度=患者さんの満足度。
スタッフが仕事に集中できていない状態で、
患者さんを元気づけたり、細やかな対応をすることはなかなか難しいですよね。
当院では、心配や不安なく業務に取り組めるように、職場環境づくりに力を入れています。

たとえば、≪完全週休2日制≫や≪残業ほぼナシ≫。
≪産休・育休制度≫も導入しているので、無理なく長期的に続けることができます。
有給取得も推奨していますし、今後は時短勤務制度を取り入れることも検討中!
朝は遅めの9:30出勤なので、家庭との両立にも最適です♪

プライベートも充実させながら、楽しく働いてくれたら嬉しいですね。
「未経験入社の転職組が多い職場です!」
20名ほどいるスタッフのほとんどが
アパレル、リサイクルショップ、市場など、様々な業界からの転職者。
安心してこの先も続けていけそうな福利厚生面と、
仕事のやりがいに魅力を感じてここに辿り着いている感じです!

未経験からの挑戦はドキドキするかと思いますが、
マンツーマンで教えてくれるので、意欲さえあれば大歓迎!
覚えることは多いけれど、地道にコツコツ続けられる方なら大丈夫。
先輩たちも知識ゼロからスタートしているので、教え方はとても上手です!
安心して、飛び込んできてくださいね。

■鈴木(入社3年目)
●院長のこと
塚本院長は、4歳と2歳のお子さんがいるパパさん。登山やスキーなど、趣味はアウトドア派。先日は家族で岐阜に行き、川遊びをして鮎を食べたそうです。お子さんが生まれて、子育て中のスタッフの気持ちもわかるようになり、お子さんの診察の際の対応も変わってきたとのこと。休日もセミナーや研修に参加するなど、勉強熱心で患者さん想いの院長です。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下記の「応募する」より必要事項をご入力の上、送信下さい。
追ってこちらから、面接日程などの詳細をご連絡いたします。
◆ご質問・ご不明な点は、お気軽にお問合わせ下さい。
◆面接日・入社日は相談に応じます。
※電話でのご応募も受付けております。
選考プロセス
[応募] 応募完了よりこちらからご連絡差し上げます。

[面接] まずはリラックスしてお互いのことをお話しましょう。

[内定]
★面接時には歯科助手の先輩スタッフも同席しますので、気になることやご質問等があれば何でも聞いて下さいね♪
★希望者は面接後に職場見学も可能です!
応募資格
年齢・経験・学歴不問!未経験OK!
●ブランクOK ●第二新卒歓迎
≪20〜30代が活躍中の職場です≫
——こんな方はさらに大歓迎!——
◎相手の立場に立って物事を考えられる方
◎人と接することが好きな方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎未経験でも意欲のある方
◎根気よくコツコツ続けるのが得意な方
【※入社後もその後もフルタイムで働く※】
【※ブランクあり、フルタイムで働く※】
【※入社後はフルタイム、その後は空いている時間で働く※】