1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 今泉クリニックの転職・求人詳細

掲載終了

今泉クリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月13日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

今泉クリニック

[社]金山駅スグのキレイなクリニックでの医療事務

《金山駅スグ》誰からも愛される「かかりつけ医」を一緒につくっていこう!過ごしやすさを考えたキレイなクリニックです!

金山駅スグにある今泉クリニックは2012年にOPENしました。内科・小児科として、性別や年齢、病気にとらわれることなく、多くの方が気軽に相談できる「かかりつけ医」として日々の患者さんと向き合っています。開院に伴い、より多くの方々が気軽に来院できるよう、新築ビルを建設!患者さんだけでなく、スタッフにとっても何でも気軽に相談できる風土を大切にしている、居心地の良いクリニックです♪

募集要項

仕事詳細
受付・事務業務の他、レセプト業務や電子カルテの操作、ワクチンスケジュールの作成、その他一般事務をお願いします。

●医療事務の経験者はもちろん、未経験の方でも仕事はイチから教えます。PCも文字や数字入力など基本的なことができれば大丈夫ですよ。

●院長は3人の子どもを持つお父さん。お子さんの行事ごとなどでお休みが欲しいなど、家庭を優先したい方にも常に意識をしてくれます。急なお休みの相談だって、遠慮せずに話してくださいね。
職種
医療事務、医師・看護師系その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市熱田区花町2-5
勤務時間
午前/8:30〜12:30 午後/15:45〜19:30
※木曜は午前のみ ※土曜は8:30〜13:30
●休憩195分 ●残業少なめ(月5〜10h)
交通
各線「金山」駅(熱田区・中区)南口より徒歩3分
●通勤に便利です!
給与・年収
月給16万5000〜20万円
●経験・能力を考慮して決定します
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、雇用保険、労災保険
健康保険、厚生年金完備、交通費規定支給
制服貸与、試用期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
日曜、祝日、木曜・土曜午後
夏季や年末年始などの長期連休もあり
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
今泉クリニック
設立日
開院:平成24年12月
代表者
院長:今泉 勲
URL
http://www.imaizumi-clinic.jp/
事業内容
内科・小児科

その他・PR

気軽に相談できる「かかりつけ医」を目指して
今泉クリニックは先代から引き継いだ産婦人科を一新して、
内科・小児科として生まれ変わりました。

それは院長の「金山で地域医療に貢献したい、
みなさんの身近な存在でありたい」
という想いから、特定の疾患にのみ対処する専門医ではなく、
一人ひとりに寄り添った「かかりつけ医」を目指しています。

一緒に働くスタッフにもその想いを共感していただき、
誰にでも同じような対応をお願いしたいと思います。
経験を問わず、まずは患者さんの気持ちを第一に考えた
コミュニケーションを取ることを大切にしてください。
仕事はみんなでフォローし合いましょう。
コミュニケーション第一の医療事務
あなたにお願いする仕事は、主に受付や事務業務です。
その他、レセプト業務、電子カルテの操作、
ワクチンスケジュールの作成などです。

経験のある方はすぐにそのスキルを活かして働くことができます。
また、未経験の方でもイチから教えるので、ご安心くださいね。

「レセプト業務って何?」
「電子カルテの見方が分からない…」
と不安に思うこともあるかもしれませんが、
先輩が分かりやすく説明していきます。

また、お給料に関しても月給16万5000円は最低額ですので、
あなたの経験や能力を考慮して決定していきます。
残業少なめでプライベートも充実
頑張って働いてくれるスタッフのために、
プライベートな時間も大切にしてほしいと考えています。
そのため、当クリニックでは残業はほとんどなし!
あっても月5〜10h程度なので、夜は自分の時間をしっかりと確保できます。
そして夜勤もありませんし、金山駅スグのクリニックなので、
終電の心配だって全く必要ありません!

また、お休みも土曜、日曜にプラスして木曜と土曜の午後はお休み。
例えば、人の少ない平日にショッピングを楽しんだり、
習い事を始めてみたりと、自分の時間を有意義に使えると思います。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
●画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日時などをご連絡いたします。
●お電話でも応募を受け付けます。下記連絡先までお気軽にお電話ください。
●このサイトからの応募は24時間受け付けています。
●履歴書(写貼、返信封筒同封)郵送でも応募を受け付けます。
【宛先】〒456-0011 名古屋市熱田区花町2-5 今泉クリニック
院長 今泉 勲 宛
選考プロセス
当サイト応募機能から応募または電話応募

書類選考

面接

結果をお電話又はメールにて連絡させていただきます。
応募資格
医療事務の資格や経験のある方
●医療事務経験3年以上または医療事務専門学校卒の方歓迎
●実務未経験の方もOK

<以下の方も歓迎>
●ブランクのある方
●日勤で働きたい方
●駅チカの勤務地で働きたい方
●コミュニケーション能力のある方