1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 有限会社パルプランニングの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社パルプランニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月09日〜2020年08月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

有限会社パルプランニング

[社]<完全週休2日・月給25万以上>家電の配送取付staff

〈完全週休2日×安心の2人1組作業!〉働きながら体も鍛える!?「ありがとう!」が一番のやりがいのお仕事★

当社は「大手家電量販店、通販会社」の指定配送工事店で仕事量豊富!基本的に業務は2人1組。スタッフ同士仲が良く、帰りの車内では「今日のご飯どこに行く?」等の会話が日常茶飯事。20〜30代が多く、楽しい事や体を鍛える事が好きな人が多いです(笑)もちろんスタッフの体の負担を考え、トラックはゲート付、積込もプラットホームから!無理なく働ける環境をご用意!一緒に理想のボディと生活を手に入れよう★

募集要項

仕事詳細
配送取付スタッフ
◆大手家電量販店から依頼を受け、購入されたお客様のお宅へテレビや冷蔵庫、洗濯機などの家電製品をお届けする仕事です。
◆冷蔵庫や洗濯機の設置、エアコンの取り付け工事もあわせて行います。(作業は必ず2人1組)
◆「この商品、うちでも使ってますよ」「こうした方がもっと使いやすいかもしれませんね」…こんな、何気ない会話や心配りは大切。配送・取り付けのみでは終わらない、お客様目線の仕事を大切にして下さい。
職種
ドライバー、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
宇都宮市宮の内4-214-3
勤務時間
8:30〜18:00 ※シフト制
交通
車通勤OK *国道4号沿
給与・年収
[正社員]経験者:月給25万円〜32万円
※残業手当7万円(42h分)/月
※残業42hまでは保障、超過分は別途支給
<年収例>入社10年目45歳男性/年収472万円=(月給28万円+残業代7万円+交通費)×12ヶ月+賞与年2回

[準社員]未経験者:月給19万〜23万円
※経験、能力による
ステップアップも可能です!
待遇・福利厚生
■車通勤OK
■通勤手当有
■社会保険完備
■昇給有
■賞与有
■時間外手当
■家族手当
休日・休暇
年間休日105日(完全週休2日制(シフト制)
求人更新日
2020年8月6日

企業情報

会社名
有限会社パルプランニング
URL
http://www.pal-p.jp/
事業内容
電気工事、家電量販店の配送取付業務等
平成16年設立、まだまだ伸びざかりの会社です。

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社は大手家電量販店・通販会社の指定配送工事店ですから、もともと豊富にお仕事をいただいておりました。しかし嬉しいことに、さらに仕事が増えました!家電の買い替えなどで、数年サイクルで商品を購入されるお客様が多いですから、仕事がなくなって困ることはありません。スタッフの健康面も考え、作業は必ず2人1組で行います。
ここは覚悟して欲しい
ドライバーは20〜30代の若い男性が集まっているのですが、自分から積極的に話しかける、人懐っこい人がほとんど。あまり社内で交流がなかった人は、そのギャップに最初は驚くかもしれません。職場のスタッフみんな仲がいいですが、仕事の時は、区切りを。お客様にも明るく丁寧に礼儀正しく接していただきたいと思います。
仕事は急に減ったりせず1年中安定してます。
パルプランニングは、大手家電量販店、通販会社の指定配送工事店!
お客様が商品を購入されたら、
決められた日時にお届けして、設置取付まで行います。

エアコンやテレビのアンテナの取り付けなどは
できない方が多いので、
作業を終えると心から喜んでもらえます◎
「ありがとう」の感謝の言葉がこの仕事のやりがいです!!
このサービス力を磨いた結果、仕事量が落ち込むことはなく、
1年中、安定したご依頼をいただいています。

さらに仕事が増える見込みで、
それに伴ってスタッフを増員することになりました!
あなたのペースに合わせてサポートします。
当社では、いわゆる「教育期間」を設けていません。
その理由は、焦って仕事を詰め込むのではなく、
自分のペースで経験を積んでもらいたいから。

7ヶ月で一人前になった人もいれば、2年かかった人も。
「いつまでに○○できるようになりたい」といった目標があれば、
そこに間に合うように教育プランを練ります。

入社後は配送助手からスタート。
作業も2人1組のマンツーマンなので、安心してスタート出来ます。
そして一人前になったら、今度はあなたが後輩を育てる番です。
希望があれば、電気工事士の資格が必要となるような、
配線関係の勉強もしていけますよ。
前職様々。あなたの経験も役に立ちます。
私には関係ないしそんな自信になるものない…と思っているあなた。
既存スタッフの前職までの経歴はさまざま。
工事現場で職人として働いていた人や、
ドライバーや接客業の仕事をしていた人もいるんですよ。

一見、どちらの職種も今の仕事に関係がなさそうですが、
元職人さんは現場で様々な設備を扱っていましたし、
接客経験がある方は、お客様と明るく話す事に長けていました。
テレビやエアコン等、機械に触れる機会は多いですし、
お客様の自宅まで商品を配送するため、コミュニケーション能力も重要です。
どんな仕事の経験も、決して無駄にはなりません!
異業種から転職してきたHさん。
ココに来る前、配管工事の仕事をやっていたので、“電化製品の設置”に活かせるんじゃないかと思って、異業種から転職してきました。実際は…あんまり活かせてないけどね(笑)。
でも何より良かったのは、毎日変化があって楽しく仕事ができること。毎回違う場所に配送するから、全然飽きないんですよ。

早いもので、私にも、もう後輩が!(笑)気づけばそんなに経ってたんだな…って感じ。それぐらい、いつの間にか馴染んで、みんなと仲良くなって…仕事以外でもよく遊んだりする。1度入社すれば、はまる人はすぐはまる職場だと思います。
家族を養う大黒柱 Yさん(30代)。
未経験でもOK!自分の経験も活かせる!と直感で応募を決めました。当時はこんな会社に出会えるなんて、思ってもみなかったけど…

入社してからずいぶん経ちますが、1日として同じ日はなかった。荷物も配送先も、出会う人も毎回違う。一人暮らしのおばあさんのお宅に洗濯機を届けた時、しばらく世間話をしてたら、何だか帰り辛くなったり(笑)、小さなお子さんのいる家庭にテレビを運んだ時は、ずいぶん喜んでもらえたなー。
そんな毎日がとにかく楽しい♪今日はどんな人と出会えるのか…考えただけでわくわくします。
ずっと長く働きたくなる、もうひとつの理由。
仕事を長く続けていくうえで、やりがいや楽しさは大事なこと。でも、それだけじゃないんです。
僕には嫁さんと4歳の子供がいるんですが、配偶者には月1万円、第1子には月5000円の家族手当をいただいてます。「え?そんなもん?」って思う人も、もしかしたらいるかもしれないけど、これってかなり大きいんですよ。毎月のことですから、とっても助かります。
こんな風に、従業員の生活をちゃんと考えてくれるところ、大切にされてるんだなって実感できて、本当にありがたいですね。自分の体が続く限り、この会社で一生働き続けたいと思っています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
まずはお気軽にお電話ください。
応募資格
★こんな方にオススメ★
・人と接することが好きな方
・安定して長く働きたい方
・仲の良い会社で働きたい方
・引っ越しのバイト経験者がある方
・「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方

学歴不問、経験不問
要普通自動車免許(AT可)