1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 有限会社トライスターズの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社トライスターズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月06日〜2020年07月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

有限会社トライスターズ

[社]カスタムパーツ・車用品のネット販売/軽作業

「未経験で入社し、いつの間にか7年目。居心地が良すぎるから、あっという間でした(笑)」業績好調のため、久々の増員決定!

「車に関わるもの全て」を取り扱っています。カスタムパーツ・大型トラックのメッキパーツ・純正パーツなど、幅広い需要も◎そんな当社は、車好きが多いのが特徴。スタッフの中には、「ヘッドライト」「テールランプ」の一部を見て、この車種は〇〇だ!と答えれるスタッフも!(笑)もちろん、「興味はあるけど知識はそんなに…」という方もOK!働きやすい職場にしていくため、あなたの意見も聞かせてくださいね。

募集要項

仕事詳細
車用品のネット販売・検品・梱包など。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、倉庫管理・作業、メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西1-16-3
※UIターン大歓迎
勤務時間
9:00〜18:00 ※残業ほぼナシ
交通
南海本線「諏訪ノ森」駅より徒歩3分
給与・年収
月給20万円〜 ※資格・経験考慮
※研修期間3ヵ月:月給18万円〜
※経験や能力、年齢などしっかり考慮したいと考えていますので、面談でしっかり話し合いましょう!
待遇・福利厚生
■昇給年1回以上・賞与年2回あり
■社会保険完備
■福利厚生として、別途保険加入あり
■車・バイク通勤OK
■交通費全額支給
■服装自由
■家族手当あり
(*扶養家族1人につき5000円/月)
■資格手当あり
(*自動車整備士免許保有者)
休日・休暇
■土、日、祝(月1回土曜出社有り)
■夏期、年末年始、GW
求人更新日
2020年7月20日

企業情報

会社名
有限会社トライスターズ
代表者
神谷 聡
従業員数
8名
URL
https://www.tristarsjapan.com/
事業内容
オートパーツのネット販売

その他・PR

あなたに最初にお任せすることは・・・
最初にお任せするのは、商品の梱包や、検品。
検品・梱包といっても、商品にキズがないかのチェックや
エアキャップ(いわゆるプチプチ)で包んでもらうという作業です。
その作業をしながら、商品を覚えて頂けると嬉しいです。

商品を覚え、作業に慣れてきたら、
お客様の注文を電話でお伺いしたり、
送り状の作成をしたり、商品の写真撮影などをお願いします。
もちろん、働き方の希望はしっかり聞くので、安心して下さいね。

たまにお客様から、「部品を付けて欲しい」とご依頼を頂くことも。
そのため、自動車整備士免許を持っている方、優遇致します。
1日の流れをご紹介!
■09:00…出社!おはようございます。
まずはお客様の送り状などを作成。
■10:30…検品・梱包作業スタート!
■12:00…お昼休憩。休憩時間はしっかり休んで下さいね。
リフレッシュが大事です◎
■13:00…検品・梱包作業の再開!
作業中も笑い声が聞こえてきます。
■17:30…作業終了!後片付けをして事務所に戻ります。
■18:00…退社。お疲れ様でした。
残業はほぼナシ!たまに、雑談をして残ることがあるくらい。
「はよ帰りや〜」と社長の声掛けで残業ゼロを目指しています。
「仕事行きたくないなぁ」を無くしたい!
そんな社長の想いから、大手にも負けない待遇を実現!
車が好きな方が多い当社だから、マイカー通勤もちろんOK。
駐車場をご用意し、交通費も全額負担!

また、家族手当もあり、家族を大切にした働き方を応援。
社員として長く働いていくには家族の応援は必須です。
実際に子育てパパも活躍中です!

ちなみに、当社で扱う商品は、割引で安く購入出来ます。
仕事が終わってから、「社長〜、部品付けて下さい〜!」
という声が聞こえてくることも。

居心地が良いと感じてくれているのか、定着率も抜群です。
ぜひあなたも当社の仲間になって、長く活躍しませんか。
職場見学もOK!
ご興味のある方は、事前に職場を見に来て下さい。
雰囲気を味わって頂いてから決めて頂いて結構です。
入社希望日の相談もOK!
「すぐに勤務したい」など、
入社希望時期もお気軽にご相談下さい。
こんな職場!
★30代を中心に活躍中!
今いるスタッフは5年以上勤務してくれている方がほとんど。年齢が近いことや、「とにかく車好き」な方が集まっているため、趣味の話で盛り上がる事も多々。今回、業績が好調のため、久しぶりに仲間を募集することを決めました。職場の雰囲気や、居心地の良さには自信があるので、あなたもすぐ馴染んで頂けるはずです。

応募方法

応募方法
有限会社トライスターズに
興味を持ってくださり、ありがとうございます。
<※ご応募はWEB応募のみ※>
まずは、画面下の「応募する」ボタンをクリック。
必要事項を書き、送信ください。エントリー完了となります。

それでは、スタッフ一同、あなたに会えることを楽しみにお待ちしております。
WEB応募は24時間受け付けております。
ご提出頂いた個人情報については、採用手続きのみに利用致します。
選考プロセス
▼応募(エントリー)
▼後日、こちらから面接のご案内をいたします。
▼面接
▼採用決定
※エントリーから採用まで1〜2週間ほどを予定しています。
応募資格
※要普通免許(ATのみ不可)
※第2新卒の方も大歓迎!
■とにかく車が好きな方!
■興味があれば車自体も売ることが可能です!
■自動車部品やバイク部品に興味がある方
■簡単なPC作業ができる方
■少人数の職場で和気あいあいと働きたい方
■WEBショップの運営に興味のある方