1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. エステティシャン >
  7. 株式会社ユーキ(コスメティック・アート新潟店運営元)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ユーキ(コスメティック・アート新潟店運営元)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月06日〜2020年08月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社ユーキ(コスメティック・アート新潟店運営元)

[社]日曜定休&社割有!エステstaff

「やってみようかなぁ」で初めて、「気が付いたら4年。今ではチーフ。」そんな職場の当店です。

「綺麗な自分で仕事がしたい。」「美容業界に一度でも憧れたことがある。」そんな方に見てほしいなと思っています。興味があるだけで、まったくの未経験から飛び込んだ方がほぼ9割。最初は覚える事が多く本当に大変だと思います。ですが、お客様と一緒に綺麗になる。それができることがこの業界の魅力。そして、新潟で長く愛されているサロンであることが当店の魅力なのです。

募集要項

仕事詳細
エステスタッフ
■ご来店頂いたお客様への対応や販売、
エステティック業務などを担当して頂きます。
接客の方法、器具の使い方、業務の流れなど
丁寧に教えるのでご安心ください。

※姉妹店の「メンズエステ磨凛」でも
同時募集中!(同条件)詳細はお問い合わせください。
職種
エステティシャン、美容・理容サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟県新潟市中央区紫竹山3-9-13
勤務時間
09:30〜20:00
★19:00最終受付 ★寮完備
交通
紫竹山インターからスグ ★車通勤OK
給与・年収
月給19万円〜+手当
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇交通費規定支給
◇マイカー通勤可能
◇制服貸与
◇寮完備
◇再雇用制度あり
◇社員割引あり
※研修期間3ヶ月あり(時給850円、11:00〜17:00勤務)
休日・休暇
毎週日曜日、第1・第3月曜日、年末年始、夏季休暇
求人更新日
2020年8月3日

企業情報

会社名
株式会社ユーキ(コスメティック・アート新潟店運営元)
設立日
平成8年9月
資本金
1000万円
事業内容
・エステティックサロン「コスメティック・アート」「メンズエステ磨凛」の運営
・トータルビューティーの提案

その他・PR

エンダモって知ってますか?
知っている方、
きっと当店の仕事内容は覚えやすいと思います。
知らない方、
知らない方がほぼだと思います。
実際に今働いているスタッフでしっている方は数名でした。

当店はエンダモロジーを創業から行い、10年以上の実績があります。
全国でも珍しく専用マシンを8台設置しています。

あまり聞かない機器かもしれませんが、
世界のセレブやスポーツ選手も愛用している
歴史と実績のあるものです。

もちろん、操作の仕方をはじめとする知識・技術はしっかりと研修でお伝えするので
安心してくださいね。
プライベートでも活きる知識を!
研修では、マシンの扱い方だけでなく太る原因や施術の効果についても説明するので、
プライベートでも活きるちょっとした知識も身に付きます。

研修終了後も先輩がマンツーマンでフォローするので
知識と技術、そして自信をつけながらスキルアップしていきましょう。

現在20代〜30代の女性スタッフが10名ほど。
全員で「綺麗」に関する情報提供や、施術をしあって練習したり。
「一人前」ではあるけれど、お客様により良い施術が提供できるように工夫しています。
家族のいるスタッフも多いので、限られた時間の中で頑張っています。
産休取得実績もあります!
貴方の頑張りは評価します。
要は、稼げます(笑)

「頑張ったら評価してもらいたい」そう思うのは当たり前!
当店ではスタッフの頑張りをインセンティブや手当として
目に見える形で還元しています。
スタッフが、もっと頑張りたいと思える環境作りをしています。

研修期間も3ヶ月あるので未経験の方でも頑張る気持ちがあれば大丈夫です。

頑張り次第で店長や主任といった役職にもつけるので
キャリアアップしていきたいという目標も実現可能。
収入や肩書として評価が目に見えるのでモチベーションもアップします。
社員割引もあるので、自分の美を磨くこともできますよ。
<1日の流れ>〜研修期間中〜
[11:00]出社。指導の担当者から、器具の使い方などの研修を受けます。
[13:00]昼休憩。
[17:00]休憩明けから、また研修に戻り17:00頃には退勤します。
<1日の流れ>〜独り立ち後〜
[9:30]出社。清掃など開店準備をして、お客様をお迎えします。
[10:00]予約状況などを確認し、施術を行います。
[13:00]お店の状況に合わせて昼休憩。
[14:00]休憩明けからまたお客様への施術に戻ります。
[20:00]最後のお客様の対応が終わったら、退勤します。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項をご入力の上、送信下さい。
(このサイトからは24時間受付けております)
追って、面接日時をご案内します。
応募を迷っておられる方は「検討リストに保存」する事も出来ますよ。
★お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
選考プロセス
●応募フォームによる書類選考
※追ってご連絡いたします。
●面接
※面接時、履歴書(写貼)をご持参下さい。
●内定・採用のご連絡
※面接日、入社日など相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
未経験から始める方大歓迎
I・Uターンも大歓迎