1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. (有)野口建設の転職・求人詳細

掲載終了

(有)野口建設の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月04日〜2020年08月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

(有)野口建設

【解体工事の現場での軽作業スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

未経験者大歓迎!現場での解体作業のお仕事です!

(有)野口建設は埼玉を中心に、古くなった一戸建て等の建物解体から建築・土木まで幅広い業務を手掛ける会社です。
今回は未経験から始められる『解体工事の現場での軽作業スタッフ』を採用します。

もちろん未経験からのスタートであれば、仕事を覚えて頂けるまで丁寧にご指導致します。
また経験者の方であれば、その分給与などを含め優遇させて頂きます。

★月収例:スタッフAさん(入社3年目)350,000円★
★男性はもちろんのこと、女性スタッフも大歓迎です♪★
★社員寮も完備しておりますので御希望の方は御相談ください★
★日払い・週払い相談に応じます★

まずは気軽にお問い合わせください!

募集要項

仕事詳細
解体工事の現場での軽作業
現場は主に埼玉県内です。

<こんな方大歓迎>
◎未経験でもOK!要普通免許
◎男性も女性もOK
◎建築業界の経験者や、建築の勉強をしたい方

★解体工事現場の正社員募集!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
(有)野口建設
茨城県猿島郡五霞町冬木63-1
※現場は主に埼玉県内
勤務時間
8:00~17:00(状況により前後する可能性有り)
給与・年収
日給9,000円~15,000円(技術・経験による)

※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり
★月収例(スタッフAさん/入社3年目)350,000円
★日払い・週払い相談に応じます
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆車通勤OK
◆昇給年1回
◆制服貸与
◆受動喫煙対策:義務なし
休日・休暇
日曜日+希望日/年末年始・夏季・GW
求人更新日
2020年8月8日

企業情報

会社名
(有)野口建設

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
未経験でもOK!要普通免許

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。