1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 有限会社 近畑工業の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 近畑工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月04日〜2020年12月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 40代以上活躍中

有限会社 近畑工業

【高速道路の維持・メンテナンススタッフ】未経験歓迎

【プライベートも大切に!】◆残業はなく、年間休日はおよそ125日。長期のお休みも取得できます!

仕事に追われるような環境ではなく、お休みは完全週休2日制で、年間休日はたっぷり125日以上あります。また、残業をお願いすることもなく、定時での退社が原則。事故対応などによる休日出勤はありますが、その際は必ず手当を支給します。

家族旅行を楽しむための長期休暇がほしいといった際も、遠慮なく申し出てください。実際に、そうした家族サービスを行ったり、趣味の時間を満喫しているメンバーも大勢います。仕事のためにプライベートを犠牲にする必要はありませんよ。

なお、私たちは徹底して安全面にこだわっており、社員に無理をさせることは絶対にありません。過労は事故やミスに結びつきかねませんので、もし勤務中に疲れを感じたときなどは必ず申告の上で休んでください。そこにペナルティーなどは発生しません。

社会に貢献できる業務を手がけていることから、社員のみんなは真面目な性格の持ち主ばかりです。中途採用で入社した方も、無理なく慣れていけると思いますよ。

募集要項

仕事詳細
東京外かく環状道路に関する、各種の維持やメンテナンス業務を担ってください。5〜6名のメンバーで1つの班を構成し、その日に与えられた役割をこなしていきます。

【下記のような仕事があります!】
◎清掃や草刈りなどの業務
◎事故の処理や復旧作業
◎既存設備の修繕や更新工事
◎降雪時の除雪作業……etc.

【あなたに合った役割をお任せ!】
入社後、まずは様々にある業務に一通り携わってください。その上で適正を見極め、最適な役割をお与えします。色んな仕事があるからこそ、それぞれにマッチする業務が必ずあるはず。もちろん、あなたの希望も最大限に考慮しますよ。

【業務のプロとしての誇りを!】
与えられるミッションは、東京外かく環状道路をご利用いただく方々に、安全と安心を提供することです。物流を担う重要なインフラ守るという側面もあり、仕事からは確かな手応えを味わえるはず。誇りを持って毎日を働いてくださいね。

★仕事をする上で大切なのは、ご利用者様のことを第1に考える姿勢です。たとえば、無理な本線合流などは絶対にNG。常に周囲からの目線を意識してください。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
有限会社 近畑工業
埼玉県三郷市番匠免2-101-1
勤務時間
【日勤】8:00~17:00 【夜勤】20:00~5:00
シフト制(応相談)

★日勤・夜勤のみの勤務もできますのでご相談ください。
給与・年収
月給 250,000円~

※試用期間3ヶ月あり 同条件
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回、決算賞与あり
◆社会保険完備 
◆交通費支給
◆車通勤可
◆制服貸与
◆資格取得支援制度あり(会社全額負担) 

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土曜・日曜・祝日、GW、夏季、年末年始
★年間休日125日以上
求人更新日
2020年12月19日

企業情報

会社名
有限会社 近畑工業
本社所在地
埼玉県三郷市番匠免2-101-1
設立日
平成5年
従業員数
15名
URL
https://www.chikahata-kogyo.com/
事業内容
東京外かく環状道路の維持・メンテナンス

その他・PR

【まずはお会いしましょう!】◆応募資格にこだわりません。50歳過ぎで転職してきた先輩もいますよ!
入社時に特別な知識やスキルは必要なく、学歴や年齢、経験などは一切不問であるなど、応募資格に対するこだわりはありません。50歳過ぎで当社へ転職してきたメンバーもおり、74歳になる現在も元気いっぱいに活躍中。社会人デビューを目指すフリーターの方なども大歓迎です。

普通自動車の運転免許も不要で、入社後に取得を目指していただきますが、その際は費用の全額を会社で負担します。他にも、中型や大型自動車、小型移動式クレーン、玉掛け、高所作業車なども取得でき、自身の価値を高める大きなチャンスとなるでしょう。

歓迎する人物像もありません。コツコツと真面目に頑張ってくださる方であれば、少しぐらい人付き合いが苦手でも大丈夫。もちろん、明るい性格の方であれば、休憩時間や終業後に同僚との世間話なども楽しめます。

なお、日勤と夜勤のローテーション制となりますが、夜勤のみの勤務もOKです。業務内容によっては日勤だけも可能ですので、まずは気軽にご相談ください。
【記者の視点】◆社員をとても大切にする文化が魅力。決算賞与の支給も長年にわたって継続中です!
同社代表の近畑氏は、現場業務の出身者であり、社員の皆さんをとても大切にされています。たとえば、決算賞与の仕組みも構築しており、長年にわたって支給を続けているのだとか。ベテランのアルバイトスタッフも、その対象になっているのだそうです。

また、50歳過ぎで転職してきた74歳になるベテランは、数年前に勤続20年を迎えました。その際には皆さんでお祝いをしたそうで、こうした企業文化も魅力となるはず。同業他社との結びつきも強いとのことで、ときには交流なども楽しめるのではないでしょうか。

なお、現在の社員数は15名ほどです。30代になったばかりの若手から70代まで幅広い年齢層が活躍しており、中心となっているのは40代。恵まれた職場環境にあることから社員の定着率も高く、勤続年数が10年、20年といった方は珍しくないそうです。

近畑氏は「難しく考えずに、ぜひ気軽に話を聞きに来てください」と話されています。少しでも興味を持たれたら、まずは応募されてみてはいかがでしょう。
以前はフリーターをしていた私ですが、現在は班の責任者を任せてもらい、色んな資格も取得しました!
武藤哲也 2013年入社

企業PR
東京外かく環状道路を熟知した存在として、取引先である高速道路会社から厚い信頼を寄せられています!

私たちは平成5年の設立から、一貫して東京外かく環状道路の維持やメンテナンスを手がけてきました。道路の状況を熟知していることから、取引先である高速道路会社から厚い信頼を寄せられており、これまで着実な成長を実現。高速道路は社会に不可欠なインフラであることから、将来性についても太鼓判を押せるといえるでしょう。

社員のみんなが持っている一体感の強さも、強くアピールしておきたいポイントです。知人や友人に入社の声がけをしてくれるようなメンバーもおり、こうした仲間のおかげで組織の体制も強固なものとなってきました。今回の採用では新たに3〜4名をお迎えし、今まで以上に優れたサービスを提供していきたいと考えています。

なお、社員の成長をあたたかく見守る考えも大切にしています。実際に、先輩社員の前職は飲食関連やクリーニング店勤務、警備員などと様々ですが、現在は充分な戦力として活躍中。こうした組織文化を持っていることも、ぜひ私たちならではの魅力として感じてください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
男性活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。