1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社ネクストレベルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネクストレベルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月02日〜2020年07月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社ネクストレベル

[社]賞与・昇給四半期ごと/月8日休み/未経験ok◆営業職

今こそ市場価値を上げることが大切◎しっかりした基盤の当社で“世の中になくてはならない人”を目指しませんか。
短期に特化した人材ビジネスを展開する当社。2025年には、人口減少や少子高齢化に拍車がかかり、より働き方の多様化が進むと言われています。5年後の話ではありません、今まさにそこに向かっているのです。当社はそこに着目し、人々の多様する働き方をサポートできるサービスを進めてきました。扱う商材はニーズが高まっています◎経験や学歴は不問。実際に、高卒や接客・サービス業出身の従業員も多数!

募集要項

仕事詳細
短期単発的に人材不足でお困りのお客様を、当社の人材サービスでサポートしていくお仕事です。この業界の知識や、営業経験は不問。最初の座学研修では人材業界・当社の営業についてをマネージャー・支店長からしっかりお伝えします◎トークやマニュアルも完備。
-- こんな方と一緒に働きたいと思っています --
□向上心がある方
□説明が分からなければすぐに質問できる
□報・連・相は意識して行っている
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、営業系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
石川県金沢市駅西新町3丁目4-29
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間) ※残業多少有
※20時以降、残業することはほぼありません◎

・休日休暇
月8日(基本土日祝)
★GW、お盆、年末年始の長期休暇有
交通
「金沢」駅より徒歩15分
給与・年収
月給23万円〜
※固定残業手当5万6500円(45h分)含む
⇒残業は月10〜15h程度です◎
※一律職務手当1万0400円含む

★超過した残業代は別途支給(超過することはまずありません!)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■健康診断
■交通費支給(規定有)
■賞与四半期ごと(業績による)
■昇給昇格年4回(評価制度による)
■独立・起業支援制度
■社宅・家賃補助制度(弊社規定有)
■たまに社長から社員へサプライズプレゼント有
☆服装はスーツ
求人更新日
2020年7月29日

企業情報

会社名
株式会社ネクストレベル
URL
http://www.nextlevel2008.com/
事業内容
■労働者派遣事業(派27-302098)
■短期人材サービス

その他・PR

事業紹介と社風について。
日本社会の課題と言われている「人材不足」に挑む。
短期人材サービスで、企業の労働力不足を解消する。
そんな目標を掲げている当社。

全国に拠点を構え、現在取引企業様も25000社超。
スタッフ登録者は150万人以上と基盤もしっかりしている成長中の企業です。

その背景の1つとして、職種や社歴を気にすることなく
意見がある時は発言しやすい環境だということがあります。
当事者意識を持った上での発言・行動は
きっと会社をよくするものだと我々は考えています*
「コンサルティング営業」のお仕事は
「急遽、大きな仕事が入った」 「繁忙期の人手が足りない」
そんな企業のニーズを深掘りして、サービスを提案します。

<1日の仕事の流れ>
■出社、当日のスケジュール確認。
■アポイント予定があれば、資料を準備して訪問。
資料ですべてが説明できます。
訪問予定がなければ取引のない企業へ電話、ニーズを確認。
■並行して、サポートを行っている企業に
「最近のご状況はいかがですか?」
「現場の配属スタッフに気になる点はないですか?」など電話等でフォロー。

コミュニケーションを大事にされている方なら活躍できるポジションはたくさんあります◎
当社は、
12年前、代表が22歳の時に設立した会社です。
当時の従業員はたったの3人。正直、最初は苦しい時期が続きました。
しかし現在、起業支援などもできるほどに業績も安定し、
これから益々全員一丸となり高みを目指していくぞ、というところです。

この勢いに拍車を掛けるため、
「自分自身が成長するんだ」と思える方と一緒に仕事がしたい…!
従業員一人ひとりがレベルアップし、会社がレベルアップできる。
個人の成長・成果はしっかり評価し、昇給・昇格や賞与に反映します◎
入社1年で昇給する従業員多数!

今、「自己成長」を求めるならぜひ当社へ!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

【応募する】ボタンより必要事項を入力して、ご応募ください。
★在職中の方は、勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
★応募→面接(1回)→採用
★採用までは1週間程度を予定しています。(即決の場合も有)
-----
当社HPに会社紹介の動画や
10周年記念のときの動画をアップしています。
少し出演メンバーの表情が固い部分はありますが
一緒に働く顔を事前に知っていただけるかと思います。
宣伝ではありませんので興味があればご覧くださいね。

・選考プロセス
追ってこちらからご連絡させていただきます。
応募資格
◆未経験の方、大歓迎! ◆お喋り好きな方
◆アルバイト経験しかなくてもOK
そんなことで「あなた」を判断しません!