1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医薬系 >
  6. 前臨床研究(薬物動態) >
  7. ワンハート株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ワンハート株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

前臨床研究(薬物動態)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月29日〜2020年07月27日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 残業少なめ

ワンハート株式会社

[社]訪問看護の理学療法士(PT)/土日休み!

【はたらいく初掲載】「働きやすい」とスタッフから好評で、定着率の高さが自慢☆まずは是非、お話を聞きに来てください◎

<あいりす訪問看護ステーション>は地域に根差した総合ケアステーション。今回初めて、はたらいくで訪問看護ステーションの理学療法士(PT)を募集します。訪問と病院でのリハビリの違いは、よりプライベートに近づくため、一層利用者さんとの関係性も深まるということ。生活レベルでの改善に関わることができるので、日に日に元気になっていく姿を見られ、大きなやりがいを感じられますよ。

募集要項

仕事詳細
在宅療養者のご自宅へ訪問し、リハビリ計画立案・訓練・指導や生活機能の維持向上のための個別機能訓練の立案・評価・書類作成・管理をお願いします。
食事や移動、排泄などの介助にも関わり、ケアマネや管理者とも協力しながら、ケアプランの作成や家の中の導線の整備など、生活レベルでのサポートをすることもできますよ。そのほか、車いすの適合性チェックやメンテナンスなどの業務もあり。利用者さんが安心して療養生活を送れるようにサポートをお願いします。
1回40分のリハビリを1日5〜7件程度。訪問する頻度は利用者さんによって異なりますが、週1〜2回程度です。移動には社用車を使用します。
職種
前臨床研究(薬物動態)、前臨床研究(安全性)、前臨床研究(製剤技術)、臨床開発(CRA)、臨床開発(薬理)、臨床開発(生物統計解析)、臨床開発(データマネジメント)、臨床開発(GCP-QC、監査)、薬事申請、学術・テクニカルサポート、PMS・安全性情報担当、生産技術・生産管理、品質管理・保証、その他医薬関連技術者
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟市中央区関屋本村町1丁目148-2
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)
※残業なし
交通
バス停「関屋本村」より徒歩1分 ※車通勤OK(駐車場あり)
給与・年収
月給25万円〜33万円(一律理学療法士手当含む)
待遇・福利厚生
残業手当
訪問手当(月の訪問件数が110件を超えた場合、1件につき2000円支給)
ガソリン代支給
通勤手当(月1万5000円まで)
社会保険完備
※試用期間6ヶ月(期間中は契約社員、他は同条件)
休日・休暇
土曜・日曜 他、シフト表による
夏季休暇(8/13〜8/15)・年末年始休暇(12/31〜1/3)、有給休暇
※年間休日112日
求人更新日
2020年7月27日

企業情報

会社名
ワンハート株式会社
代表者
代表取締役:木村 純
URL
http://www.oneheart.pw/
事業内容
訪問看護ステーション

その他・PR

◆利用者さんと深く関われるポジション
理学療法士には利用者さんのリハビリ計画・訓練・指導をはじめ、
生活機能の維持向上のための個別機能訓練・立案や必要書類の作成・管理、
食事・移動・排泄などの介助、ケアプランの作成、車いすのメンテナンスなど。
利用者さんのご自宅を訪問し、療養生活を安心して送るための支援をお願いします。

1日5〜7件程度訪問し、1回のリハビリは40分。
お伺いする頻度は利用者さんにもよりますが週1〜2回程度。
施設のPTとの違いはケアマネや管理者とチームを組み、
家の中の生活導線を整える提案をするなど
在宅生活が継続できるように支援することです。
◆先輩スタッフへのインタビュー
病院で働いていたときは
「利用者さんの生活がわからない…」って思っていたんです。
病院ではきちんとしているけど、お酒やタバコをやっているのかも?
生活導線で不自由はないかな?
と常々、疑問を持ちながら働いていました。

訪問は生活そのものを見ることができます。
リハビリという体の動きだけでなく、自分が提案したことで
その方の生活が改善されていくのが嬉しいんです。

ご自宅だからか、安心感もあって何でも相談してもらえて
話す時間も長いので深く関われますし、
元気になっていく姿を間近で見られることにやりがいを感じます。
◆定着率の高さを誇っています
新潟市中央区・西区を中心に地域に根差してきた
<あいりす訪問看護ステーション>です。
この度、長年頑張ってくれた仲間の卒業に伴い、
初めてはたらいくに求人を掲載することになりました。

「全ての方がご自宅で快適な暮らしができるように」という
意志でサービスを提供してきました。
「みんなが快適に」という気持ちはスタッフ同士でも強く、
おかげさまでスタッフの離職率も非常に低いんです。

条件に合う方であれば積極的にお会いしたいと考えています。
しばらくは先輩が同行するので訪問未経験者でも大丈夫ですよ◎

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
※応募前の職場見学もOK
応募資格
■高卒以上
■理学療法士
■実務経験2年以上の方
■普通免許(AT限定可)
■年齢不問