1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 運輸・物流サービス系その他 >
  7. 株式会社クエストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クエストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

運輸・物流サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月22日〜2020年07月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社クエスト

[社]30〜40代スタッフが活躍中!福祉用具の配達

心機一転、新しく働ける環境をお探しの方必見!社員の頑張りを全力で応援!仕事とプライベートを両立できる環境です!

個人のお宅へ福祉用具を届けるお仕事をメインに行っています。幅広い年代が活躍していますが、ほとんどがなんと!未経験からのスタートなんです!扱う商品は、ベッドや車いす等の福祉用品です。当社は知識や経験よりもやる気と人柄を重視!未経験でも活躍できる当社ですので気になった方はまずはお問い合わせを!

募集要項

仕事詳細
【福祉用具配達員】
福祉用具(車いす・介護ベッド等)を個人のお宅へ運んだり、
引き上げたりするお仕事です。2〜3ヶ月くらいで資格を取って
いただき、慣れてくるまでは先輩の横で仕事の流れや
コツを覚えていただきます。
ただ運んで設置するだけではなく、利用者さんに使用感や
困り事なども聞いていただきたいです!
評価は年齢ではなく、その人の頑張りを評価いたします。
利用者様だけでなく、社内での積極的なコミュニケーション
を大切にしています。
職種
運輸・物流サービス系その他、ケアマネジャー、ホームヘルパー、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府
勤務地(住所)
◆京都府久世郡久御山町森村東238(本社)
大阪にも事業所あり!関西で働きたい方大歓迎☆
勤務時間
8:30〜17:30(実働8h、残業多少あり)
交通
◆京都 近鉄「大久保」駅から車で15分
給与・年収
月給24万円〜
※交通費は別途支給
待遇・福利厚生
●昇給年1回 ●賞与年1回
●各種社会保険完備
●交通費(月1万5000円迄/規定有)支給
●家族手当有
●資格取得支援有(規定有)
●退職金積立制度有
●制服貸与
●車通勤OK(大阪は応相談)
●試用期間2ヶ月/日給9000円
休日・休暇
隔週週休2日制
求人更新日
2020年7月20日

企業情報

会社名
株式会社クエスト
従業員数
22名
事業内容
福祉用具関連の配達

その他・PR

<風通しの良い職場です>
社内のコミュニケーションが活発です。
新しく入社しても一人ぼっち、という状況にはいたしません!
一同でフォロー致しますのでご安心くださいね!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
◆「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
◆お電話でのご応募も大歓迎です。その際は「はたらいくを見た」とお伝え下さい。
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
ご応募
※TELからの応募もWEB応募もどちらも大歓迎!!

面接 ※履歴書(写貼)ご持参下さい。
(京都は本社にて、大阪・兵庫は勤務地周辺にて行います。)

内定
応募資格
★未経験者歓迎!⇒ほとんどのスタッフが未経験スタート!!
★要普通免許/AT限定要相談
※福祉用具専門相談員の資格をお持ちの方は優遇いたします。