1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. フード系その他 >
  7. マルエ製菓株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

マルエ製菓株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フード系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年06月06日〜2020年07月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

マルエ製菓株式会社

【キャンディ・砂糖菓子などの製造スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

働きやすさに自信有!、その理由を3つ紹介!

【理由1】安定性抜群
昭和23年設立。美味しいキャンディの製造を通して、地元を中心としたお客様に笑顔を届け続けています。これはひとえに、スタッフの皆さんの頑張りと業務に、信頼をいただいている証拠。
需要がなくならないので、安心してお仕事を続けることができます。

【理由2】福利厚生充実
昇給・賞与はもちろん、嬉しい住宅手当などでしっかりサポート!
施設内設備も整えています。休憩時間にゆったり過ごせるようにキレイな休憩室や自由に飲めるウォーターサーバーを設置!

【理由3】先輩や周りのスタッフにどんどん頼れる環境がある!
未経験・ブランクがある方を歓迎しています。
「製造の仕事は初めてだから不安だな…」「ブランクがあるけど大丈夫だろうか?」「あまり難しいお仕事だと自信がないな…」
そんなあなたを大歓迎!
仕事の流れやポイントは先輩スタッフが丁寧に指導します!
初めは分からないことも多く不安に思うかもしれませんが、そんな時はどんどん先輩を頼ってください。
なんでも気軽に相談できる環境なので安心してスタート出来ます。
もちろん、経験者も大歓迎!

■面接時マスク着用OK!
■面接日時・勤務開始日応相談
■電話応募・メール応募・履歴書郵送…
 すべての応募方法に対応いたします。

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
製造・包装・検品・梱包作業など、キャンディの製造スタッフとして活躍してください。
<主な仕事内容の詳細>
■製造作業
キャンディの生地を仕込み、煮上がった生地に味付けをし、成形作業を行います。
■包装作業
製造した商品を一粒ずつ、自動包装機を使用して包装作業を行います。
■袋詰作業
一粒ずつ包装した商品を、自動計量器を使用して袋詰めの作業を行います。
※その他、検品・箱詰めなどの作業も行います。

これから安定した仕事を始めたいというあなた!一緒にスタートしませんか!
皆、未経験から覚えました♪
キャンディ・砂糖菓子製造会社ならではの試食もあります♪

働くうえで不安なこと疑問点などがございましたら、なんでもお気軽にご相談ください!
私達と一緒にイキイキと笑顔で働きましょう♪

【正社員雇用になります】
□キャンディの製造
職種
フード系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
マルエ製菓 株式会社
〒309-1346 茨城県桜川市中里315
(岩瀬高校近く)
勤務時間
8:00~17:00(休憩60分)
給与・年収
月給170,000円~200,000円+諸手当有

※経験・能力を考慮いたします。
※研修期間3ヶ月は時給850円
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆制服貸与
◆住宅手当
◆退職金制度有
◆有給休暇有
◆定年60歳制(再雇用制度有)
◆育児休業取得実績有
◆マイカー・自転車通勤可(無料駐車場完備)
◆受動喫煙対策:屋内禁煙

<嬉しい設備!>
◆キレイな休憩室あり!
◆自由に飲めるウォーターサーバーあり!
休日・休暇
隔週(第1・第3)土曜、日・祝、GW・夏季・年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※他会社カレンダーによる
求人更新日
2020年7月11日

企業情報

会社名
マルエ製菓株式会社
本社所在地
茨城県桜川市中里315
設立日
昭和23年4月
資本金
1,000万円
代表者
江川 善晴
従業員数
28名
URL
https://www.marue-seika.jp/
事業内容
飴菓子製造販売

◇本社
〒130-0012 東京都墨田区太平2-18-1
Tel: 03-3624-7487
Fax: 03-3622-0380

◇茨城第二工場
〒309-1211 茨城県桜川市岩瀬2161-6

その他・PR

企業PR
「キャンディ製造のマルエ製菓!」

笑顔あふれるお菓子をスローガンに、皆様が笑顔になるひと時のお手伝いをしたい!
伝統を守り、これからの未来へ進化をしていく!
私たち”職人”は、日々美味しくて全ての人たちを笑顔にできる、安心できるお菓子作りをしています!
「お客様を笑顔にするために、働くスタッフも笑顔で働いて欲しい」そんな想いから職場環境や働き方を整えています。休憩室やウォーターサーバーの完備など!
経験・知識・資格の必要ない、キャンディづくりを一緒にはじめてみませんか?
あなたの応募お待ちしております!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
高卒以上、35歳迄(省令3号のイ) ◎未経験者歓迎