1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 医療法人社団プリモ【プリモ麻布十番クリニック】の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団プリモ【プリモ麻布十番クリニック】の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月28日〜2020年06月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

医療法人社団プリモ【プリモ麻布十番クリニック】

[社]受付カウンセラー(完全週休2日/大幅従業員割引有)

【未経験からOKで月給24万円以上】残業はほとんど無し&週休2日(しかも日曜休み!)働きやすいことまちがいナシ

麻布十番駅から徒歩2分。オシャレな街にふさわしい、落ち着きのあるエントランスがお客様をお迎えする美容外科クリニック、それがプリモです。ほんの少しのアンチエイジングから、とことん美を追求したいという要望まで、お客様のお悩みに精一杯寄り添いながら、最先端の美容医療を提供しています。そんなプリモは働きやすさにも自信あり!職場環境、待遇、仲間…プリモの良さをたっぷりご紹介します!

募集要項

仕事詳細
■メールや電話にて患者様からいただく美容・健康に関する
様々なご相談に対して、一人一人のご希望や症状に合った
最適な施術プランをご提案します。
■ご提案内容に納得いただき、実際に来院して医師による
専門的なカウンセリングを受けていただいた後は、
患者様と一緒に具体的な施術プランを検討していきます。
(費用やアフターケアなどについても説明)
■一人一人の患者様としっかり誠実に向き合いたいから、
1日に担当する患者様は、1人あたり平均1〜2名程度です。

◎入社後まずは、受付や施術後の検診など簡単な業務から
スタート。その後、院長・先輩のアシスタント業務をしながら
実際にカウンセリングや提案の場に同席し、
仕事の流れや提案のコツなどを身につけてください。
もちろん、先輩がしっかりフォローするので安心ですよ!
職種
医療事務、医師・看護師系その他、臨床心理士・カウンセラー・セラピスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
港区麻布十番1-7-11 麻布井上ビル2F
勤務時間
10:00〜19:00
※残業ほとんど無し
交通
各線「麻布十番」駅より徒歩2〜3分
給与・年収
月給24万円以上(昇格試験有)+報奨給
※試用期間3ヶ月は月給22万円以上+報奨給
報奨給:上位半数の平均は8万円以上(2018年6月実績)
【年収例】448万円(25歳/経験3年目)
※月給24万円+諸手当+報奨給+賞与90万円(夏・冬)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(上限3万円)、報奨給、社会保険完備、時間外・職務・住宅・引越手当、制服貸与、大手航空会社主催のマナー研修に参加可能、従業員割引(美容外科手術、美容皮膚科施術、化粧品などすべて大幅割引または無料)、産休・育休取得実績あり
休日・休暇
完全週休2日(日曜+他1日/シフト制)、夏季、冬季、
慶弔、有給(取得率100%)
求人更新日
2020年6月11日

企業情報

会社名
医療法人社団プリモ【プリモ麻布十番クリニック】
設立日
開設:2008年9月
代表者
理事長:大場 教弘
従業員数
16名
URL
http://www.primo-clinic.jp
事業内容
■形成外科
■美容外科
■美容皮膚科診療クリニック

その他・PR

本当に未経験でOK!資格も必要無し!
受付カウンセラーの仕事は、
患者さまへの施術プランのご提案です。

美容外科クリニックというと
資格や経験が必要に思われるかもしれませんが、
まったくの未経験で問題ありません!
はじめは受付対応や施術後の検診など、
簡単な業務からお任せしていくので安心です。
約半年間は先輩のカウンセリングの場に同席し、
患者さまへの提案やトークを学んでいきます。
しっかりと技術を身につけてから一人立ちです!

先輩たちは、元自動車の販売や飲食店での接客など
他業界から転職したメンバーばかり。
未経験スタートでも、今ではバッチリ活躍しています!
患者さまのお悩みに寄り添えることが大事!
「さりげなく二重まぶたにしたいんです…」
「シミを無くす費用ってどのくらいですか?」
など、美容の悩みは人それぞれ、
コンプレックスの持ち方もそれぞれです。
人に話すことが恥ずかしい、そんなお悩みもあるかと思います。

患者さまが少しでもリラックスし、
信頼して私たちにお任せくださるよう、
受付カウンセラーには丁寧な対応が求められます。
技術やテクニックよりも、大切なのは気持ち!
患者さまに寄り添うことができる方なら大丈夫です。
プライバシーへの配慮や心地よい空間づくりも大事。
ホッと安心できるクリニックにしていきましょう。
給与は多く!休みも多く!残業は少なく!
未経験からのスタートでも、
3ヶ月間の試用期間を経て月給24万円以上。
報奨給や賞与もあるので、年収448万円も可能ですよ。
休みは完全週休2日制で日曜+他1日(シフト制)。
有給の取得率はなんと100%です!
残業はほとんどないので、早く帰ってゆっくり休んでくださいね。
そのほか、従業員割引で
美容治療や化粧品購入ができるのも嬉しい特典!

16名いるスタッフはみんな美容やコスメが好きで、
昼休み中もランチをしながら美容トークで盛り上がっています。
女子会やBBQなどイベントもあってとっても仲良し!
風通しの良い職場で居心地よく働けます。
◆医療事務から、患者様フォローへ
前職は地方病院の医療事務。
以前、ほくろの除去で美容外科にお世話になったことがあり、
「こんな仕事もあるんだ」と思ったのが転職のきっかけです。
ここはすごくキレイで、それほど規模も大きくなかったので
「意見に耳を傾けてもらえそう」「頑張りはしっかり認めてもらえそう」
など、雰囲気の良さに惹かれて応募を決めました。

入ってわかったのは同年代が多いこともあり、
本当に仲のいい職場だということ。
みんなで助け合って働いているため、有給消化率も100%。
仕事もプライベートもメリハリつけて働けるのが嬉しいですね。

(副主任・26歳・入社3年目)
◆自信を持って提案できるサービスを求めて
以前の仕事はビューティーアドバイザー。
デパートの売り場で美顔器などの販売をしていました。
それなりにやりがいは感じていたのですが、
変化を感じてもらいにくい商品ということもあり
「もっと変化が目に見えてわかるモノを扱いたい」と思い、
患者様の評判や満足度がとても高かった
このクリニックへ転職することを決めました。

今は、患者様が先生とカウンセリングした後、聞き忘れたこと、
不安なことをお聞きしてそれをフォローしてあげるのがメイン業務。
これまでの経験も活かせるし、接遇レベルも上がったような気がします。

(24歳・入社8ヶ月)
◆金融の営業からのチャレンジ
前職は美容や医療とは何の関係もない金融業界。
営業として3年間働いていましたが、仕事に没頭するあまり
あまり休みもとらず、気づいたら、お客様対応に追われる毎日…。
「もっと落ち着いてのびのび働ける仕事をしよう…」
と思い、以前から興味のあった美容業界へ進むことにしました。

入社3ヶ月、今は先輩にサポートしてもらいながら学ぶ毎日。
まだ未熟ですが、「学ぶ意欲」を評価してもらえるのが嬉しいですね。
スタッフは同年代が多いこともあり、
女子ならではの日々の美容トークも楽しみのひとつ。
働きながらキレイになれそうです♪

(26歳・入社3ヶ月)
院長・大場より
「一人ひとりの患者様にしっかりと向き合い、ご希望を叶えるべく責任を持ってサービスを提供できるクリニックをつくりたい…」という想いから当クリニックは設立されました。

美容医療の進歩は日進月歩。私たちも日々、世界中から情報を収集し技術を学び続けています。しかし、いくら高い専門知識・技術があっても、それをわかりやすく患者様に伝え、理解と承諾を得ることができなければ、質の高い医療とは言えません。私たちは今後も、患者様の不安を少しでも取り除けるような丁寧なカウンセリングを心がけ、最適な治療をご提案・ご提供していきたいと考えています。

応募方法

応募方法
【当院求人をお読みいただき誠にありがとうございます】
画面下「応募する」ボタンから、必要事項を入力の上、送信して下さい。
追って、面接日時などの詳細をご連絡をさせて頂きます。

◎「応募フォーム」には必ず、連絡可能な「電話番号」or「メールアドレス」をご入力下さい。
◎携帯アドレスの場合は、お手数ですがドメイン指定の解除をお願いします。
◎診察中の場合もありますので、ご不明点などは「info2@primo-clinic.jp」までご連絡下さい。
選考プロセス
【エントリー】→【書類選考】→【面接日時の確定】→【面接・職場見学】→【内定・入社】

◎面接日時・入社日は気軽にご相談に応じます。
◎面接時には履歴書(写真貼付)を持参ください。
応募資格
【短大・大卒以上】未経験者歓迎!
◆29歳以下の方(例外事由3号のイ/キャリア形成の為)
<こんな方は大歓迎>
◎美容や健康に興味のある方
◎人との会話やコミュニケーションが好きな方
◎細やかな心配り、気配りのできる方