1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 株式会社メドレーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メドレーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年09月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社メドレー

オンライン診療を患者さんにとってより身近なものに!WEBマーケターを募集!

【会社概要】
・ ミッション テクノロジーを活用して医療ヘルスケアの未来をつくる
・ 設立年月日 2009年6月5日
・ 本社所在地 東京都港区六本木三丁目2-1
・ 証券コード 4480(東証マザーズ)


【事業内容】
ミッションの実現に向けて、現在は以下の事業を展開しています。
・ 医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」
・ クラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」
・ オンライン医療事典「MEDLEY」
・ 介護施設の検索メディア「介護のほんね」

ジョブメドレー事業で築いた顧客基盤や収益基盤を元に、クラウドを活用した医療SaaSの開発と市場への導入を進めています。

募集要項

仕事詳細
私たちは、「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、2016年より予約や事前問診、ビデオチャットでの診察、決済や薬・処方せんの配送までワンストップで完結することのできるオンライン診療システムを提供しており、現在国内で最も活用されるようになりました。

昨今の新型コロナウイルス(COVID−19)の流行をきっかけに、弊社の運営する「CLINICSオンライン診療」の4月の月間新規登録患者数が2月と比べて9倍以上になるなど大幅にユーザー数が拡大しており、「オンライン診療」という医療の選択肢が広がりつつあります。そのような背景から、オンライン診療の新規ユーザー獲得をメインミッションにtoC向けのマーケティング全般を担っていただける方を募集しています。

主に下記のような業務をお任せします。
・弊社オンライン診療サービスの新規ユーザー獲得に向けた、デジタルプロモーション全般
・データ分析
・効果測定と改善に向けた施策立案と実行

ご経験とご志向に踏まえて上記以外の仕事を担っていただくことも可能です。
・マーケティング全般の戦略設計
・事業提携交渉
・新規商品企画
など

基本的にはインハウスでマーケティングを行っており、あらゆるデータが手元にあるため本質的な施策検討ができることや、開発陣との距離が近いためスピーディーに施策実行できることが強みです。また、例えば日本に上陸していない海外の広告メニューもいち早く実施するなど、新しいチャレンジを推奨する環境です。施策を実施するためのレポーティングや面倒な稟議などは必要なく、純粋に効果を最大化することに注力いただける環境が整っています。

事業を成長させるアクションは手法論になりがちですが、そうした概念にとらわれず本質とはなにかを模索する事を大切にしています。常に最善な手とは何かを自問自答し、プロダクトを磨き上げるために、とことん課題を突き詰められる方を歓迎します。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F
受動喫煙対策:屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室有)
交通
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅西口改札直結
給与・年収
700万円〜1100万円

月収58~91万円
うち固定残業代187000円~294000円
みなし残業 60時間を含む

・経験・能力に応じて応相談
・業績賞与有:年2回支給

※結果を出した方は適切に評価される風土があります。
※今すぐ即戦力になりづらい方でも、成長して将来できるようになる可能性を見越し、「ポテンシャル枠」という形で検討することがあります。その場合は、上記年収条件に満たないオファーをさせていただくことがあります。
待遇・福利厚生
10:00 ~ 19:00
・休憩時間1時間
※職種内容によっては裁量労働制になる可能性もあります。

・昇給賞与年2回、交通費全額支給(※遠方の場合は要相談) 、社会保険完備
・家族手当(正社員のみ)、住宅補助制度(該当条件により月額3万円支給)、出張手当
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、祝祭日、年末年始、有給休暇、産休・育休、その他慶弔休暇など
年間休日120日以上
配属部署
事業本部
求人更新日
2021年9月7日

企業情報

会社名
株式会社メドレー
本社所在地
〒106-6113
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
設立日
2009年06月
代表者
代表取締役社長 瀧口浩平
従業員数
719人
平均年齢
30歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2060
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。



人材プラットフォーム事業

・医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」

・介護事業所向けオンライン研修システム「ジョブメドレーアカデミー」

・介護施設のマッチングサービス「介護のほんね」



医療プラットフォーム事業

・オンライン医療事典「MEDLEY」

・クラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」

・かかりつけ薬局支援システム「Pharms(ファームス)」

・病院向け電子カルテ「MALL(モール)」

・歯科向けクラウド業務支援システム「Dentis(デンティス)」

その他・PR

この仕事で得られるもの

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考⇒面接(2〜3回)
採用人数
1
応募資格
■必要なスキル・経験
・コンサルティングまたは自社サービスの運用型広告担当者としての経験がある方(3年以上)
・Webメディア、Webサービス事業の業務経験がある方
・Google Analytics、BIツールなどを使用しての分析経験がある方

■歓迎するスキル・経験
・SEOについての実務経験、知識
・事業のP/L計画作成、管理運用経験
・ビジネスディベロップメント経験

■求める人物像
・行動力と責任感があり、主体的にプロジェクトを率いてきた経験がある方
・結果を出すまで粘り強く業務に取り組むことができる方
・細部までクオリティを追求し、丁寧な運用ができる方
・新しい知識や事柄を貪欲に吸収し、アウトプットできる方
・眼の前の業務の視座ではなく、事業全体として何が重要かを考え、今の仕事に落とし込んで行動できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。