1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社クリエイターズマッチの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クリエイターズマッチの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年07月30日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社クリエイターズマッチ

クライアントの広告まわりのお悩みをまるっとサポート!広告制作プロデューサー募集!

■クリエイターズマッチは「働き方の自由度が高い」会社です!
社内アンケートでは、一番にこちらの意見が上がっておりました。
理由として「提案がしやすいから」「どんどんチャレンジさせてもらえる環境だから」などの意見があがっており、社内のコミュニケーションも活発で自分の意見はどんどん言える風通しの良さが「働き方の自由度が高い」という社風につながっています。

働き方の自由度は高いため、それぞれの社員がそれぞれの方法で業務を遂行していますが、皆ビジョンである「クリエイターの働きやすい世界の創造」という一つの方向を本気で目指しています。当社が成長することは、幸せになるクリエイターが増えること、という使命感を持って取り組んでいるので、そんな企業風土でスピード感をもって成長していきたいという方にはピッタリの会社です。

募集要項

仕事詳細
弊社制作部では、外資系や国内大手クライアントを中心としたWeb広告を主軸としクリエイティブの提案と制作業務を行っております。
実際にデザインやライティング、コーディングなどを行うのは『パートナー』と呼んでいる全国にいるフリーランスのクリエイターです。
私達のミッションは下記です。
■クライアントご依頼通りの作業だけではなくお客さまのサービス内容やビジネスモデルを踏まえた企画・クリエイティブ・サービスをご提供すること
■『パートナー』に安定的な仕事を供給する
 ⇒『パートナー』は副業として利用する主婦層やフリーランス1本で生計を立てている方など様々です。それぞれの使える時間やどのくらいの年収をめざすかなど、しっかりと個々のライフスタイルやキャリアプランに寄り添っておシゴトを振っていきます。

現在メンバー7名(プロデューサー、ディレクター、PM)で多数の営業・制作案件に対応しており、メンバーやクリエイターの育成、取引先へ提案など、より幅広くクライアント・クリエイターへサポートをするリソースを確保するため今回の募集に至りました。

【業務内容詳細】
・インターネット広告を中心とした制作案件のディレクション
・担当顧客との定期的なコミュニケーション
・契約クリエイターの育成

現在はお付き合いの長いお客さまがほとんどですが、代理店、直取引を問わずお客様の担当者としてクリエイティブのご提案からお任せします。また興味のある方はクリエイターの育成サポートも担当いただく場合もあります。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒100-0011
東京都千代田区内幸町一丁目1番6号
NTT日比谷ビル9階
交通
駅からのアクセス
東京メトロ各線:
日比谷駅A12出口から徒歩3分
銀座駅A5出口から徒歩6分
霞ヶ関駅C3出口から徒歩6分

都営三田線:
内幸町駅A5出口から徒歩3分

JR各線:
新橋駅日比谷口から徒歩10分
有楽町駅日比谷口から徒歩10分
給与・年収
400万円〜650万円

◆昇給/年2回
◆賞与/年2回
◆経験や能力を考慮して決定
◆月間45時間の時間外勤務及び月間20時間の深夜勤務に対する割増賃金含む
 固定残業代の時間超過分は追加支給(但し時間超過分は許可申請により追加支給)
  法定時間外(125%)、法定休日(135%)、深夜勤務 (25%)年俸の14分割分を月額で支給。
例)基本給300,000
  基準月額:217,322
  基準外月額:75,928(45時間)6,750(20時間)
待遇・福利厚生
・休憩時間 6時間勤務:45分、8時間勤務:1時間以上
・所定労働時間を超える労働:有

◆フレックスタイム制(コアタイム AM10:00~12:00)
◆交通費支給(3万円まで/1ヶ月)
◆無期雇用(定めなし)※ただし試用期間6カ月あり(条件変動なし)
◆表彰制度(MVP)※その他褒賞制度有

【福利厚生】
◆各種社会保険完備(健康保険は関東ITソフトウェア健康保険)
◆産休・育児休業・介護休業制度あり
◆各種慶弔制度あり
◆歓送迎会、達成会等の費用補助あり
◆定期健康診断
◆インフルエンザ予防接種(被保険者・被扶養者)

【その他】
◆服装自由
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆夏季休暇(会社一斉休業:8月13日~8月15日)
◆夏季特別休暇(6月~9月の間で3日間)
◆年末年始休暇
◆有給休暇(半年勤務後、初年度10日間)
◆慶弔休暇
配属部署
AD制作部
求人更新日
2020年7月30日

企業情報

会社名
株式会社クリエイターズマッチ
本社所在地
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚一丁目64番8号
Daiwa 笹塚ビル8階
設立日
2007年08月
資本金
100,000,000円
代表者
呉京樹
従業員数
45人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3690
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
当社は

・EDUCATION(教育)

・CREATIVE(制作)

・PRODUCT(自社プロダクト)

の3つの領域にわたってサービスを展開しています。



教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートを行い、制作事業では2007年の創業以来16万本を越える広告クリエイティブを手がけ、インターネット広告制作においては国内トップクラスの実績を誇ります。自社プロダクト事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進し、最近ではクリエイティブレポートの自動化機能も搭載するなど日々クリエイターとその周りの環境を想い、企業として成長を続けています。

その他・PR

求人の背景
弊社の広告制作のスキル・ノウハウをご評価いただき、既存顧客からのリピートを多く頂いている状況です。
現在はバナー・LPのディレクションがメインですが、デジタルマーケティングなどを用いながらWEBサイトや動画など、より幅広い案件に対応し、クライアントの広告周りを長期的な目線で企画していける会社を目指しております。
そうすることでクライアントのためにもなり、また全国のクリエイターへ幅広い仕事を届けスキルアップの可能性を高めることができるからです。
そういった背景から、案件を積極的に獲得していける、提案や営業が得意なディレクター・プロデューサーを募集しております。
この仕事で得られるもの
【仕事とプライベートをしっかり分けてメリハリのある働き方を!】
■制作会社というと、残業・激務などのイメージがありますが、弊社の制作事業での残業時間は平均20h/月程度。
みんな自分のプライベートも大事にしつつ、フレックスなども活用しながら働いています!
■土日はしっかり休める!
制作会社でディレクターをしていると「クライアントが土日も動くため、結局は土日もPCを手放せません…。」という思いをしている方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社の場合は土日は基本的に仕事は動きませんので、仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけられます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

一次面接

二次面接+適正検査

最終面接

内定

※上記は予告なく変更となる場合があります
採用人数
2
応募資格
【求める人物像】
〈スキル〉※すべて当てはまらなくて構いません
・WEBサイト・バナー・LP等の制作ディレクションの経験(2年以上)
・クライアントワークの経験
・制作における提案、営業の経験
・1から自分で構成案を作成した経験

〈マインド〉
・クリエイターズマッチのビジョン・ミッションに共感している
・オープンに人と接することができる
・自分の業務の幅を決めずに、未経験の領域に対して勉強をしていくことができる

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。