1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. ニッコーの転職・求人詳細

掲載終了

ニッコーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

ニッコー

[社]スーパーの運営・管理・販売/福利厚生充実の正社員

拡げることより、続かせることを選んできました。なくてはならない、地域の冷蔵庫ですから。
再来年には創業50年を迎える生鮮食品スーパーニッコー。出店に重きを置いていれば、もっと店舗数が増えていたかもしれませんが、それ以上に既存店の新装・拡張など地盤堅めに力を注いできました。おかげさまで大阪および伊丹市の既存8店舗は全て地域に根付き、業績も常に安定しています。まずは創業50年。続いて100年を目指すスーパーで一緒に安心の未来を築き上げていきませんか。

募集要項

仕事詳細
創業から40年以上続くスーパー「ニッコー」の各店舗にて陳列・販売と言った基本の業務及び運営管理をお願いします。
◆商品のパック詰め・値付け
◆商品の陳列・補充・発注
◆作業場(売場)の清掃など
◆パート社員のシフト管理など
職種
店長・店長候補・マネージャー、販売スタッフ、専門店・量販店・小売系その他、店長・店長候補・マネージャー、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府内7店舗・伊丹市1店舗のいずれか
※希望考慮・転居を伴う転勤なし
※東山店・星田店・佐井寺店・波除店・大正店・淡路店・安威店・伊丹店
住所詳細は「企業情報」をご参照ください
勤務時間
[1]8:00〜20:00(実働8h)
[2]8:00〜18:00(実働8h/残業なし)

・休日休暇
[1]4週5休[2]週休2日(月8日以上/残業なし)
交通
勤務地による
給与・年収
[1]月給20万円〜28万円/4週5休
[2]月給18万円〜25万円/週休2日(月8日以上/残業なし)
【月給例】
3年目・役職/月給28万円
5年目・店長/月給33万円
待遇・福利厚生
■昇給あり ■賞与あり
■社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで)
■車通勤可能(無料駐車場あり)
■退職金共済あり
■医療保険あり
■定年後の再雇用制度あり
■住宅補助(3000円〜1万円)
■家族手当(配偶者5000円/子ども2000円)
※試用期間3ヵ月/時給970円
求人更新日
2020年6月7日

企業情報

会社名
ニッコー
URL
https://super-nikko.co.jp/
事業内容
スーパーマーケット

その他・PR

それはいわば、小さな商店街
ニッコーもそうであるように、
スーパーといえばもはや昔ながらの存在です。
しかし、その形態が生まれた頃は野菜、鮮魚、精肉、雑貨そのほか
なんでも揃う「小さな商店街」として人々の生活を大きく変えました。

そして現代、大手スーパーは大型商業施設・ショッピングモールとなっています。
とはいえ、スーパーの役割が消えたわけではありません。

住宅のなかにあるため気軽に来店可能で、
その日の献立の話を店員と話したりする。
そんな「近さ」こそ、スーパーがこれから大事にすべきもの。
ニッコーの従業員もみんなお客様との距離が近い人ばかりです。
ここから笑顔が生み出せるように
今では24時間営業のスーパーや
夜遅くまでオープンしているスーパーも増えましたが、
ニッコーでの勤務はどの店舗も20時まで。
残業の削減にも取り組んでいます。

また近年の働き方の多様化を取り入れ、
6月からは完全週休2日制も導入予定です。
従業員ひとりひとりが生活や希望に沿って
働けるように、以後も様々な制度を整えたいと考えています。

コミュニケーションの多い接客と、
無理なく働き、長く続けてくれる従業員たち。
ニッコーらしさとは、お客様と従業員の笑顔なのです。
安心こそが未来の土台
働き方だけでなく、手厚い福利厚生もニッコーのこだわりです。
昇給・賞与・社会保険はもちろん、病気や怪我の際に対応できる
医療保険にも加入していますし、退職金共済も完備しています。

おかげさまで従業員の定着は非常によく、
長く勤めて順調にスーパーを管理できる立場へと育ってくれています。
あなたも最初はアルバイトと同じように基本の業務を任せますが、
人の管理やお店の管理を同時に学んでもらい、
ゆくゆくは店長などの役職を目指していただきます。
そんな将来の話も、安心してできる環境をご用意しています。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

「応募する」ボタンより応募フォームに移動後、必要事項を入力ください。
追って面接日時など、こちらから折り返しご連絡いたします。
または直接、お電話でご応募ください。
応募資格
経験・年齢・資格不問
◆雇用形態問わず、接客経験がある方は特に歓迎します