1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 宅配とんかつ専門店 かさねや 札幌東店の転職・求人詳細

掲載終了

宅配とんかつ専門店 かさねや 札幌東店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

宅配とんかつ専門店 かさねや 札幌東店

[社]オープニング募集[1]店長候補[2]副店長候補 他

<昇給・賞与>経験がなくてもやる気次第ではキャリアアップが可能!店舗拡大や海外出店なども計画中の急成長企業です。

〈7月オープン!〉「かさねや 札幌東店」で正社員の新しい仲間を募集します。店長候補は月給28万円〜、副店長候補は月給25万円〜、一般社員は月給22万円〜。昇給や賞与などの待遇面も万全です◎いずれも経験は必要ありませんが、目標を持って仕事に臨んでくださる方を求めています。当社も飲食店経営のノウハウはありますが、デリバリー店は今回が初めて。一緒に道内No.1の顧客満足度を目指しましょう!

募集要項

仕事詳細
7/1オープン!宅配とんかつ専門店での調理、配達、人材教育、数値管理、新規出店の立ち上げなど、店内業務全般をお任せします。
★採用は6月1日〜
*オープンまで研修で知識や業務内容を身につけていきましょう!(研修1ヶ月※試用期間に含みます。期間短縮の可能性有)
職種
店長・店長候補・マネージャー、調理師・栄養士・調理スタッフ、ドライバー・デリバリー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市東区北23条東22丁目6-8
勤務時間
10:00〜23:00のシフト制(休憩1〜2時間)
※早上がり・遅出もあり
交通
「元町」駅から徒歩15分
※車通勤希望の方はご相談下さい。
給与・年収
[1]店長候補 月給28万円〜
[2]副店長候補 月給25万円〜
[3]一般社員 月給22万円〜
待遇・福利厚生
□制服有 □社会保険完備 □昇給有
□食事付 □賞与・社員旅行有(業績)
□誕生日は社長からプレゼント有
□東京・大阪・福岡など、繁盛店巡り有
□試用期間1〜3ヶ月(月給20万円)
→業務の習得次第では1ヶ月で終了
休日・休暇
4週5〜6休
※希望の曜日のお休みも可能です
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
宅配とんかつ専門店 かさねや 札幌東店
事業内容
宅配とんかつ専門店

その他・PR

◆オープニングを一緒に盛り上げましょう
「かさねや 札幌東店」は
7月にオープンする宅配とんかつ専門店。
今回はオープンから共にお店を盛り上げていく
オープニングスタッフの募集です。

創業から12年目を迎える当社ではカラオケボックスをはじめ、
居酒屋や野菜専門店、アジアンフード、カフェ、会員制バー、
しゃぶしゃぶ専門店を展開してきました。
今年はハワイのワイキキに大衆酒場の出店も計画中!
現在も順調に事業拡大しています。

デリバリー業態は初めての出店となりますが、
今回を機にデリバリー事業を新たな柱にしていく予定。
北海道のデリバリー店で顧客満足度No.1を目指していきます。
◆デリバリー事業を共に支える人材として
「宅配とんかつ専門店 かさねや」は全国に100店舗展開している
とんかつ専門のデリバリーFC店。
業務はすぐにでも覚えられるように
既に店舗業務のノウハウや仕組みは確立されています。

お任せするのは調理や配達などの店内業務全般。
店長・副店長候補であれば
人材教育や数値管理、新規出店の立ち上げなどもお願いします。

今回はイチからお店を一緒に育てていける方を求めています。
今回の出店が軌道に乗れば、年内にはもう2店舗の出店を計画中。
頑張り次第では店長→総括店長→事業部長の流れでキャリアップが可能です。
◆楽しく働けるからこそ、やりがいがある
当社には大切にしている考え方があります。
それは積極的に仕事を楽しむことで、やりがいを得るということ。
受動的に働いていても、勝手に仕事が楽しくなることなんてありません。
自ら仕事を楽しむ積極性があるからこそ、やりがいを得られるのです。

社会人デビューの方も転職される方にもこの考えを持って
楽しい職場で充実した毎日を送っていただきたいと心から思っています。
小さな会社ではありますが、大きな目標を持って
会社と共に成長をしながら、仕事を楽しんでくださいね。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
※面接時は履歴書(顔写真なしでOK)・運転免許証を持参して下さい。
※電話に出られない事があるので、メール(g.h.0221.t@icloud.com)にご連絡いただけると
スムーズに返信ができます。
※ご連絡の際は希望役職をお伝えください。
選考プロセス
【すぐ働ける企業・お店特集】
応募資格
■要普通免許(AT限定可)
■学歴不問
■未経験の方歓迎
■調理経験者・飲食店での勤務経験者・異業種含め人材管理や教育の経験者優遇