1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 物流 >
  7. 株式会社アウンズ・ヤナギハラの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アウンズ・ヤナギハラの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

物流の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社アウンズ・ヤナギハラ

[社]未経験もOK!新聞配達(総合職)

【転勤無し】創業60年!景気の影響を受けにくく、安定して働けるお仕事です。昇給・賞与・社会保険・各種手当など厚待遇!

当社は1960年に毎日新聞の専売店としてスタートしました。 社会全体がデジタル化に進んでいく中でも、「情報を地域に届ける」という新聞に求められる価値は変わりません。新聞事業にとどまらず、児童や高齢者の見守り活動、各種セミナー・講演会など、よりお客様の生活に密着した”地域になくてはならない企業”を目指しています。転勤は無く、生活に根差している事業ですので、長期・安定・安心して働けます!

募集要項

仕事詳細
決められた区域を担当し配達・集金・営業・顧客対応等。
先輩との同行で区域や仕事の流れを覚えられますので、
未経験の方も安心してスタート出来ます!

新聞配達を通じて地域の皆様と顔見知りになれますし、
暮らしを豊かにするやりがいも感じられます。
職種
物流
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
沼津支社/沼津市東熊堂448-12
勤務時間
1:30〜5:30、14:00〜17:00/多少前後あり
交通
学園通り沿い ◆車通勤OK◆
給与・年収
[社]月給22万円〜26万8000円+諸手当有
◆月給に一律集金手当1〜2万円支給
待遇・福利厚生
◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇制服貸与
◇社会保険完備
◇交通費規定支給
◇家族手当/配偶者3000円、子ども2000円
◇退職金制度/勤続3年以上
◇有給休暇/最大20日
◇社内親睦会有
◇健康診断やインフルエンザの予防注射/会社負担
◇エクシブ会員
◇お誕生日には、会社からお祝い!
◇社内親睦会(社員旅行またはBBQやボーリング大会等)年1回開催
※試用期間3か月間は日給8000〜9000円
休日・休暇
週休シフト制(月6日)/当社カレンダーによる
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
株式会社アウンズ・ヤナギハラ
設立日
1960年3月3日
資本金
1000万円
代表者
代表者:柳原 一貴
従業員数
221名
正社員144名、パート77名(内訳/浜松本社109名、沼津支社82名、伊東営業所30名)2019年4月現在
URL
https://www.auns.co.jp/
事業内容
新聞事業部
食品宅配事業部
カルチャー事業部
生活サポート事業部
健康介護事業部

その他・PR

お仕事のやりがいや魅力
新聞配達の仕事は勤務の拘束時間が短いので、
無理なく働き続けられます。

また、早寝早起きを習慣づけられるので、
生活リズムが安定します。

バイクに乗って配達をすることで、
季節を肌で感じることができて、体だけでなく心のリフレッシュにもつながります。
外での仕事なので”密”になることもありません。

当社では「体の続く限り働こう!」とみんな元気良く、
75歳まで継続雇用で働いて頂いてます!
社員が安心して働ける環境作りを
地域になくてはならない会社を目指す為に、
スタッフの皆さんが安心して長く働ける環境はとても重要と考えています。

■昇給・賞与・社会保険や家族手当などの待遇。
■配達の仕事だとスタッフ同士のつながりが作りづらいので社内の親睦会の開催。
■健康診断やインフルエンザの予防注射は会社負担。
■誕生日には会社からお祝い!
■休日の羽伸ばしに使える会員制ホテルのエクシブ利用可
など様々な取り組みをしています。

当社の仲間として一緒に長く働きませんか?
経験よりも、年齢よりも、”人柄重視”
今回募集している新聞配達のお仕事は、
原付免許があれば、経験も年齢も問わず始められます。

拘束時間は短いですが、配達は毎日ありますので、
コツコツ、日々、愚直に仕事に取り組める方を求めています。
不器用でも良いんです。

毎日配達を積み重ねる中で、地域の方々に顔を覚えて頂き、
「おはようさん。毎日頑張っているね」
と声をかけて頂けるようになっていきます。

前職は、営業・製造・販売・介護など様々な経験をしている方が在籍中。

新聞配達が未経験の方も安心して始められる環境を整えています。
事業所一覧
アウンズ浜松本社
浜松市中区城北2丁目14-3
アウンズ沼津支社
沼津市東熊堂448-12
アウンズ伊東営業所
伊東市大原2丁目3-43
店舗一覧
城北店・大平台店・四ツ池店・初生店・三方原店・山下店・西塚店・鴨江店・高丘店

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
★【1】応募・面接を希望する方。
>お気軽にお電話・またはWEBにてご応募下さい。
追って面接日時をご案内いたします。(WEB応募は24時間受付中!)
★【2】応募はしたいが、まだ検討中の方。
>原稿内「らいくボタン」にて弊社への興味を通知下さい。
→はたらいく登録者限定。ご興味を持って頂いた旨
通知頂き、弊社もぜひお会いしたいと感じた場合、
「らいくボタン」を押し返させて頂きます。
応募はその後でも大丈夫です!
★また、「検討リストに保存する」こともできますよ。

ご質問は、お電話にてお気軽にどうぞ!
応募資格
◆高卒以上
◆未経験者OK
◆要原付免許/自動2輪免許ある方歓迎
◆静岡勤務地企画◆