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掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月22日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み

藤和コーポレーション株式会社

[社]土日祝休/残業月20h以内/安定&高収入の反響営業

【土日祝休み◆不動産仲介営業!】お客様の「売りたい」「買いたい」を繋ぐ、反響型の提案営業をお任せします!

世の中が変化の中にあるからこそ、私たちも変化・成長を続けています。既存の形にとらわれず「不動産×土日休」「不動産×建築の新ビジネス」「反響営業の実現」などを実行してきました。今回は、土地・建物を売りたい人と買いたい人の悩みに寄り添う営業募集。反響営業で1人1人にじっくり向き合える秘訣の1つは、運営サイトがWEB上で上位表示される人気サイトであること。”働きやすさ”を整えてお待ちしています!

募集要項

仕事詳細
【1】お問合せ案件への対応
●営業アシスタントが受けた問い合わせ内容を確認し、提案内容・資料の作成を行います。
●仲介する土地や建物について、都市計画法や建築基準法など、その不動産について十分に調査します。
※作成する資料は営業アシスタントも協力します!
「〇〇地区の地価相場を調べてほしい」など、アシスタントと共同して情報を集め、ベストな提案に近付けていくのでご安心ください!

【2】お客様とのお打ち合わせ
●問い合わせを受けた案件に対して作成した資料を持って、お客様先へ直接伺い提案していただきます。
●問い合わせ時にヒアリングしていた項目を元に、お客様のご不安や求めているものを確認していきながら、ご提案していきます。

★1週間に5人くらいのお問い合わせに対応しています。
職種
営業・セールス(個人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h)*残業月20h以内
交通
各線「品川駅/港南口」より、直結しています
給与・年収
月給25万円〜30万円
一律みなし残業60h(7万8700円〜9万4500円)含む。超過分別途支給
*経験や前職の給与を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■交通費(月3万円迄支給) ■昇給あり
■退職金制度 ■有給休暇(9連休推奨☆)
■慶弔休暇 ■試用3ヵ月([契]他同条件) ■オフィスカジュアル
■インセンティブか賞与、選択制(インセンティブ:毎月・歩合5〜10%)(賞与:年2回・2か月分、過去実績により出ない場合も有)
休日・休暇
●完全週休2日制(土日祝休み) ●年間休日120日以上
☆9連休取得推奨!
求人更新日
2020年6月22日

企業情報

会社名
藤和コーポレーション株式会社
設立日
平成7年5月
資本金
7450万円
代表者
代表取締役:高岡 政彦
従業員数
36名
URL
http://oyasan.jp/company/
事業内容
●住宅・ビル・商業施設のデザインや企画提案
●地質調査・地盤改良工事事業
●土地活用相談サイト運営

その他・PR

ここはあなたに約束します
<不動産営業×土日休の実現>全社的に残業が少なく、休みも多いので、家族等と過ごす時間が増えた、今後も長く働き続けたいという社員が多いです。部署全体がチームとなり営業とアシスタントが協力して案件の対応を行っているので、18時を過ぎるとオフィスには2〜3人しか残っていないというほど定時退社も実現できています。また、誰かが休んでも他の誰かがフォローできる体制が整っています◎
ここは覚悟して欲しい
<お客様の「大きな資産」を扱います>お客様の大切な資産を扱う以上、営業スキルや幅広い知識を身につけていくことが重要です。伝えられる知識が増えれば増えるほど、お客様のお悩みに応えることが出来るので、それを楽しみながら働ける人が長く活躍していけると思います。扱うものが高額なのでその分細かな配慮が必要ですが、自身の成長とお客様との信頼関係を深く築くことができるお仕事です。
【成長し続けているからできる反響営業】
「営業=飛び込み」というイメージも少なくないですが
当社ではお問い合わせをいただいたお客様への対応・提案といった反響型の営業を行っています。

このような営業手法は、当社が運営する土地活用相談サイトが
インターネット上で常に上位表示される人気サイトであることが大きな理由です★

集客力があるため、探客に時間を割かず、じっくり提案を考え、自信をもった営業活動ができます。
大切な資産を手放そうとしている売主、一生に1度か2度の大きな買い物を決断する買主、
双方の悩みにしっかり寄り添い、それが結果に繋がる…そんな働き方ができます。
【変化・チャレンジしつづける企業です】
時代の変化のなかで、私たち企業自身が「変化」していくこと、
今後の世の中で求められていく価値に応えていくことがより大事になってきています。
そんな中、今まで取り組んできた不動産と建築を掛け合わせた事業だけでなく、
IT&AIを駆使した事業展開などを考えています。

お客様のニーズも多様化しているので、
1人1人の声に耳を傾け・寄り添ってもらいたいと考えています。
そして既存のサービスでは悩みに応えられないときは、
「こんなサービスを提供したい」と一緒にアイディアを出し、
”お客様に何ができるのか?”を共に考えていきましょう!
【ここで働く魅力を取材しました★】
現在活躍中の社員に、ここで働く魅力を取材しました!
▼その一部をご紹介します!
入社1年目・20代Aさん
坪単価や相場なども、システムですぐに確認できたり、
困ったら先輩がすぐ助けてくれたり…働きやすい環境が整っています。
また、当社のサイト自体もアクセス数が多い人気サイトなので、
自信を持ってお客様にご案内出来ています。

入社5年目・30代Bさん
不動産業界ですが土日休みなので、家族と過ごす時間が増えました。
年々実力をつけながら、よりお客様に選ばれていくと、
その分給与にもしっかり反映されていくのも嬉しいポイントです。
◆◇(例)1日の流れ◇◆
■09:00 出社・メールチェック
■10:00 提案資料の作成
■12:00 お昼休憩
■13:00 営業・業者まわり
■18:00 お客様フォロー・事務作業
■19:00 退社
※残業は1日1h程度★プライベートも充実♪
◆◇社内の様子について◇◆
お昼ごはんは、外食したり、コンビニに行ったり、お弁当を食べたりと自由です☆
毎日きっちり1時間取れています◎

応募方法

応募方法
このような状況下でもあるので、まずは書類選考をさせていただき、そのうえで対面の面接などを行っていきたいと考えております。まずは、「応募する」ボタンよりエントリーをお願いいたします。
選考プロセス
★応募から内定まで、3週間を予定
<1.書類選考>
*まずは、「応募する」ボタンからエントリーいただきます。
その後、書類選考についてのご案内をお送り致します。

<2.SPI受験>

<3.面接(1〜2回予定)>

<4.内定>
*面接〜採用まで1〜2週間程度を予定しています。
入社日もできる限り対応致しますので、ご相談下さい。
※履歴書は大切な個人情報として選考終了後、責任を持って破棄処分致します。
応募資格
◇不動産業界や建築業界での営業経験がある方
◇経験が浅い方、ブランク有りも歓迎!
◇しっかりと稼ぎながらプライベートも充実させたい方
◇今までの経験を活かしてスキルアップ・成長したい方