1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作・編集・印刷系その他 >
  7. 株式会社 沼澤事務所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 沼澤事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作・編集・印刷系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月25日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上

株式会社 沼澤事務所

[社]アシスタントディレクター【9割が未経験で入社!】

さぁ、バラエティ・ドラマのTV業界へ…Let's GO♪

TV番組を中心とした映像・動画の企画から演出・撮影・編集まで担当している私たち。バラエティから報道番組など幅広く手掛け、現在は映画・ドラマ制作及び技術部門にまで業務の幅を広げています。お笑い芸人や俳優・役者、タレントなど。普段の生活で出会うことのない有名人と一緒に仕事ができるのもポイント◎社員の約半数が女性ですので、勢いと将来性のある職場ですよ!

募集要項

仕事詳細
様々な人気TV番組を中心とした、映像のアシスタントディレクター業務全般をお任せします。あなたの成長スピードに合わせて幅広い業務にチャレンジすることができる環境をご用意しています。

≪具体的な業務内容≫
◇番組や映像ディレクター(監督)の
アシスタント業務
◇取材交渉や撮影準備業務
◇テロップ制作等の編集補助業務
◇ネットや電話などを利用したリサーチ業務 など。

≪当社のADは雑用ではありません/教育も充実≫
◆早い段階で、ロケの同行や撮影のアシスタント業務もお任せするので、スピード感持って成長していけます。
◆2〜3年後にはチーフAD、その後はディレクターとキャリアプランもしっかりとご用意しております。
職種
制作・編集・印刷系その他、管理職(建築・土木)、建設コンサルタント、技術開発(建築・土木)、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、測量・積算、CADオペレーター(建築・土木)、研究・設計・開発系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理、建築・施工・設備工事系その他、技術(建築・土木)系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区浪花町13-38
千代田ビル北館10F
※上記住所または在阪の放送局
勤務時間
10:00〜19:00
※番組により変動します。
交通
地下鉄「天神橋筋六丁目」駅スグ
給与・年収
【学歴不問】月給19万円〜
※試用期間2週間〜1ヶ月(時給964円)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給制度有(年1回)
◆交通費支給
休日・休暇
週休2日制(土曜日・日曜日)
年末年始、他 【年間休日127日】
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
株式会社 沼澤事務所
設立日
2010年12月
資本金
2000万円
代表者
沼澤 誠
従業員数
24名
URL
http://nu-film.com/
事業内容
◆TV番組・企業DVD・Web動画・映画
◆映像制作/企画/撮影/編集
◆放送局への人材派遣

その他・PR

☆約半数が女性スタッフ☆
今年で10年目を迎える沼澤事務所。
関西の有名人気番組を多数手がけ、
この状況下でも業績は好調です。

テレビ業界は、タレント(演者)と様々なスタッフが
協力して作り上げる楽しい世界。
みなさんのイメージは「自分の時間が作れない」など、
過酷なイメージがあるかもしれません。
でも、時代は移り変わり「プライベート」を
重視した職場に生まれ変わっています。

現在は、無理なく働ける職場なので
20代の女性スタッフも第一線で活躍中。
今の自分にできることを一生懸命に頑張れば問題なし!
知識や経験は入社してから覚えてくださいね。
☆お休みたっぷり、年間休日127日☆
私たちは映像制作にトコトンこだわっていますが
ずーーーっと仕事のことばかり考えていると
良いアイデアも生まれることはないでしょう…。

だから当社では“年間休日127日”をご用意!
(※担当番組により変動あり)

プライベートを充実させることによって
パフォーマンスの良い仕事をして欲しいと考えています。

◆仕事は“一生懸命頑張る” ◆休みは“全力で楽しむ”
オンとオフのメリハリを大切にしている職場で、
楽しい仲間と一緒に頑張っていきましょう!
☆あの有名人気番組も私たちが担当☆
『す・またん/ZIP!』『そこまで言って委員会NP』
『よ〜いドン!』『もんくもん』etc.
誰でも一度は見たことがある有名テレビ番組を
取材交渉からテロップ制作、リサーチ業務まで、
幅広い業務を担当しているので、番組を作る楽しさが感じられます。

「目の前にテレビで活躍している人がいる!」
そう考えるだけでもテンションがあがりませんか?
これからは、そんな業界人と一緒に仕事をおこない、
みんなが喜ぶTV番組を生み出してください。

「あの番組に関わってるんだよね〜!」って、
みんなに胸を張って自慢ができちゃいますよ♪

応募方法

応募方法
☆☆最後までお読み頂きありがとうございます☆☆

画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って通過者には面接日などの詳細をお知らせ致します。

ご質問やご相談なども受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!
選考プロセス
【応 募】

【書類選考】

【面 接】

【内 定】

※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
☆高卒以上/経験や知識は一切不要!
☆未経験者大歓迎!イチから教えます◎
☆TV業界に興味のある方
☆何事にも前向きに頑張れる方
☆新しいことにチャレンジできる方
☆考えるよりもスグに行動できる方