1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社エムズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エムズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月18日〜2020年06月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社エムズ

[社][1]契約事務[2]不動産管理営業

<増員の為、事務・営業の2職種募集!><未経験歓迎!>賃貸不動産に関わる契約事務と不動産管理営業を2名募集!!

当社は『アパマンショップ』を5店舗運営・賃貸管理5000戸・不動産売買・収支物件不動産企画・建築を運営している不動産会社。お客様のほとんどが法人企業というところが大きな特徴です。今回は不動産管理部の『事務』と『営業職』を募集する事になりました。管理部署の従業員は25名、男性・女性割合は半々です。(エムズ全体65名)一緒に仕事をしてくれる仲間をお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
[1]契約事務
賃貸契約書類の作成やデータ入力、管理業務の問合せ対応をお任せします。
入居者からの意見については専用コールセンターと分担して行っています。

[2]物件管理営業
DM作成や企画、不動産管理の説明が主な業務となります。付随して不動産売買や不動産賃貸のについての対応もあります。
不動産経験や営業経験者の方であれば即戦力として活躍できます。
不動産管理経験はなくても問題ありませんよ!
職種
営業・セールス(個人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市豊平区中の島1条1丁目7-20
FORGED NAKANOSHIMA 1F
勤務時間
[1]9:30〜18:30 [2]9:30〜19:00
交通
本社:地下鉄「中の島駅」徒歩1分
給与・年収
[1]月8日休み/月給16万円、月6日休み/月給18万円
※固定残業代45時間分、5万円含む、超過分は別途支給
[2]月給25万円+歩合給+車両手当
※固定残業代45時間分・5万円含む、超過分は別途支給
待遇・福利厚生
◆資格・家族手当 ◆業績特別報奨金
◆昇給有 ◆各社会保険完備
◆車通勤OK ◆決算賞与年1回
◆交通費規定支給 ◆社用車有
◆試用期間3ヶ月(同条件)
◆宅建資格手当(1万円)
休日・休暇
[1]月6〜8日(固定休みも可能)
[2]4週6休制/曜日シフト制
★年末年始・GW・お盆休暇あり
求人更新日
2020年6月15日

企業情報

会社名
株式会社エムズ
設立日
平成14年4月15日
資本金
900万円
代表者
代表取締役:宮内 雅弘
従業員数
65名(2020年5月現在)
URL
http://www.sapporo-ms.co.jp/
事業内容
宅地建物取引業
不動産の管理業
事業用不動産の企画建築コンサルティング
住宅の増改築及び住宅リフォーム業
損害保険代理店業
旅館業

その他・PR

ここはあなたに約束します
自分の得意分野を活かしたり、これまで気がつかなかった長所を見つけてイキイキと働きませんか?コミュニケーション力・不動産知識・パソコンスキルなどがあれば、存分に発揮して活躍できる職場環境です。もちろん未経験スタートも応援!新人さんはみんなでフォローするので、なにかあれば遠慮せずに頼ってくださいね。福利厚生の充実にも努めているので長く腰をすえて勤務ができます。
ここは覚悟して欲しい
札幌市内の不動産会社の中ではトップクラスの賃貸物件保有数を誇っていることもあって扱う物件数はかなり大量になります。完了させるには同時進行で複数案件のタスクをこなさなければなりません。仕事のスピード感に慣れるまで時間がかかることはよく覚悟をしておいてください。またどの案件でどういう処理が必要なのかを素早く把握して、情報処理を的確に行うことが求められます。
現在、2時間時短出勤・休日を2日追加中
当社ではこの社会情勢に対応するため、
管理部事務所をジアン塩素酸水で空間除菌、アルコール消毒で除菌。
受付事務所にはクリアシートで飛沫感染予防。
契約はすべて郵送での対応とし、接触を少なくして対応中です。

契約事務の休日は『6日or8日』の選択制。
自分のペースで働けることが魅力です。
今の時代は働く理由は同じでもライフスタイルは違います。
自分で決める自己希望シフト制、連休も自由。

地下鉄「中の島駅」から徒歩30秒と通勤もラクラク!
お昼は外食も自由なのでデパ地下で食事するスタッフも。

楽しく一緒に仕事をできる仲間を募集します。
契約事務の1日のスケジュールは・・・
<9:30>
契約業務の進捗を契約チームで確認する事からスタート!
<10:00>
仲介店担当者と入居日などを電話で打合せ
<12:00>
お昼休憩、休憩室で食べたり、外で食べたり自由です
地下鉄(中の島駅)が歩いて30秒、デパ地下などもOKです
<13:00>
契約書作成・データ入力業務
<18:00>
明日の書類準備や次の日が休みの場合、他の契約担当へ引継ぎをして休日を
満喫できるように整理。
<18:30>
退勤「本日もお疲れ様でした」
得意分野に合わせて部門を決定します!
今回は管理部の事務と営業職、2名を募集することになりました。

管理の仕事は多岐に渡り、
「契約事務から経理事務へ」
「管理営業から物件管理・売買営業・賃貸営業へ」など
希望などにより部署移動も可能です。
新しいことにチャレンジしたい!
今の仕事からステップアップ、スキルアップしたい!
という方にはぴったりです。

また業績特別報奨金や決算賞与など嬉しい待遇盛りだくさん!
安心して働ける環境を整えてお迎えします。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■未経験者歓迎 ■学歴・経験不問
■[1]基本的なパソコン操作(タイピング)ができる方
■[2]要普通免許
■[2]不動産仲介営業経験者優遇、宅地建物取引士歓迎