1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. 介護福祉士 >
  7. 株式会社 T.S.Iの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 T.S.Iの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月11日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社 T.S.I

[社]<無資格OK!資格支援制度あり!>介護スタッフ

OPEN3年目の綺麗な職場★お客様の心に合わせたサービスが大切◎無資格ok!在職中の方、入社時期はいつでも大丈夫です!

新しく介護の仕事にチャレンジしたい方、大歓迎!無資格の方も勤務可能です。先輩スタッフがサポートしますので安心してくださいね。関西・東海・中国地方で介護施設を21拠点展開している当社。老いて、病にあっても、他の人を思いやり、関心を向けられる愛ある日々を過ごせるようなお手伝いをしませんか。仕事内容などお電話でのご相談も受け付けています。

募集要項

仕事詳細
高齢者住宅の入居者様の生活のサポート業務をお任せします。起床や食事サポート、コール対応などを主に行います。身体介護業務もあるのでスキルUPも可能です。介護施設での実務未経験の方もOKです。
職種
介護福祉士、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士、社会福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
<アンジェス浜松中沢>
静岡県浜松市中区中沢町13-23
勤務時間
6:00〜21:00(実働8h/シフト制)
交通
「中沢」バス停より徒歩3分 ★車・バイク通勤OK
給与・年収
初任者研修:月給18万円+夜勤手当4100円×4回
実務者研修:月給19万円+夜勤手当4259円×4回
介護福祉士:月給20万円+夜勤手当4418円×4回
※別途処遇改善手当1万5000円/月支給
※無資格者:研修1〜2ヶ月あり/時給890円
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与年4回(2.5か月以上)
交通費規定支給
社会保険完備
制服貸与
休日・休暇
4週8休
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
株式会社 T.S.I
設立日
平成22年2月2日
資本金
9820万円
代表者
北山忠雄
従業員数
467名(非常勤含む)
事業内容
訪問介護・介護予防訪問介護・居宅介護支援・サービス付き高齢者向け住宅

その他・PR

未経験OK!入居者様の生活サポート
高齢者住宅に入居されている方の生活のサポートをお任せします。
起床や食事のサポート、就寝介助や入浴介助、コール対応をお任せします。

まずは入居者様の顔と名前を覚えたり、
会話を楽しむことから始めましょう。

「介護施設で働くのは初めて」という方もOK!
「チャレンジしたい」そんな気持ちがあれば、無資格の方も歓迎します!

施設ではレクリエーションを
毎日無償で開催しており入居者様からもとても好評!
入居者様が楽しく快適に過ごせるようなそんな施設を目指しています。
採用担当より
初めまして。採用担当の椎葉と申します。
施設には正社員が5名おり、いつでもフォローできる環境なので、ブランクがある方も安心です。
また資格取得支援制度もあるので、「介護は未経験だけど、これから手に職をつけて頑張りたい!」という方も働ける環境が整っています!

新しい環境に飛び込むのはいつだって不安なものですよね。
仕事について不安なことや疑問点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
丁寧にお答えするので、遠慮なく質問してください。
理解が深まって、「ここならできそう!」と思えるようになってからの応募もOKです!
先輩スタッフより
入社後、介護の実務経験を積み、資格を取得。
系列事業所での勤務や立ち上げを経てサービス提供責任者になり、
今回新設される施設の立ち上げにも関わることになりました。

当社はスタッフを信頼して挑戦させてくれるだけでなく、
人を育てる社風があるので、目標とやりがいを持って働けます。

特に「アンジェス」はゆとりある人員配置と
丁寧なケアで入居者数も右肩上がり。

新規施設も展開し、20代・30代の若手にも
大きな裁量を持たせてくれるからやりがいがあります。
将来性のある業界で共に頑張りませんか?

<サービス提供責任者・入社5年/前職:栄養士>

応募方法

応募方法
最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させて頂いております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
【見学会随時開催!】
お気軽にお問合せください。
応募資格
◆実務未経験OK
◆ブランクがある方もOK
◆介護職員初任者研修以上の方尚可