1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 天水工の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 天水工の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年05月04日〜2020年06月08日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社 天水工

[社]未経験でも月収30万円可能!配管・現場作業員

会社だけが潤っても意味が無い!現働く作業員が報われる会社!残業2h以下!賞与年3回!住宅支援・家族手当など充実!

生活をする為に必要な水を快適に使える様に工事を行っている当社。大手企業様とも取引を行い年々業績を拡大しています!業績を上げているのは、会社では無く現場の作業員。その考えから、待遇や休み、残業の見直しも重ねてきました。未経験からスタートして安定して収入を得ている先輩が多数!また、経験を活かして更に稼いでいる先輩もいます!先々は、完全週休2日制の導入も目指す当社で活躍しませんか?

募集要項

仕事詳細
福岡県内の病院や工場、介護施設、オフィスビルなどの管工事を担当していただきます。未経験の方は簡単な作業から!先輩に配管の受け渡しをしたり、土を掘ったり、現場までの運転業務などからスタートします。
外でのお仕事にはなりますが、途中で適宜休憩とりながら進めつつ、時間通りに作業が終わるように進めますので、集中して働くことができます。

※経験者は、職長や現場監督も目指せます!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
筑紫野市の塔原東事務所(筑紫野市塔原東3-12-5)に集合後、各現場(筑紫野市及び福岡市内及び近郊)へ移動します
勤務時間
8:00〜17:00 ※残業月2h以内
交通
都府楼南駅から徒歩10分
給与・年収
日給1万円〜2万円+交通費規定支給

【収入例】20代・入社半年 未経験入社
日給1万円×25日+手当
=月収30万円可能!
【収入例】30代・入社半年 経験有入社
日給1万5000円×25日+資格・家族手当
=月収50万円可能!
待遇・福利厚生
■年1回昇給 ■賞与年3回 ■社会保険完備 ■退職金制度有
■住宅支援制度有 (家賃月5000円のみ負担あり)
■資格取得支援有(国家資格・各土木関連の資格取得の
全面バックアップ有)…資格手当、資格取得祝い金10万円支給あり!
■家族手当 ■能力手当 ■皆勤手当 ■交通費規定支給
■車通勤OK■年1回健康診断、インフルエンザ予防接種等
休日・休暇
第2土曜日、日曜、GW・夏期・年末年始
※年間休日105日(当社カレンダーによる)
求人更新日
2020年6月8日

企業情報

会社名
株式会社 天水工
事業内容
管工事・水道施設・土木工事業
※建設業許可福岡県知事許可(般-26第108374号)

その他・PR

ここはあなたに約束します
ワークライフバランスの実現にも注力している当社。まずはプライベートを充実させるために残業は基本的にお願いしないようにしています。また経験やスキルごとに仕事を分配。個々が着実に成長・頑張れる環境です。入社半年で月収30万円も可能。直行直帰が多い現場仕事ですから、交通費もちゃんと支給します。どんな些細なことでも、あなたが頑張れる環境や待遇を整えていくことを約束します。
ここは覚悟して欲しい
安全と安心、効率の良い作業にはコミュニケーションが不可欠。きちんと意思の疎通が取れる人を求めます。残業にならないよう、スケジュール通りに終わらせるよう、テキパキ動くことが求められます。カラダを動かすのが好きで、チームワークを大切にできる方にお願いしたいお仕事。自ら積極的に業務に取り組むことや技術を学び、最善の作業のために何をすべきかを考える姿勢や覚悟が必要となります。
未経験者も、ブランクがある方も歓迎します。
福岡県内の病院や工場、介護施設やビルなどで、
新しく水道を通す際の管工事等の事業を行っている当社。

大手企業様を主要取引先に持信頼と実績を積み重ねた結果、
業績も年々上がり続け年商3億円を超えるまでに成長しました。

現状に満足する事無く、筑紫野市1番の会社を目指す当社。
会社だけが成長しては意味が無いと考えており、
作業員の働きやすさや満足度もトップクラスでありたいと考えています。

今回は、事業拡大と同時に環境を整える為の増員募集!
先々は、完全週休2日制の導入など
環境整備にも力を入れている当社で活躍しませんか?
心も生活も落ち着いて働ける環境づくり。
仕事内容はとても単純で、
地面に機械で穴を堀った後に配管をし穴を埋める作業です。

当社は、土木工事はもちろん
道具の名前が分からない未経験の方であっても気にしません。
大事なのは経験や知識よりも
「前向きに頑張る姿勢」だと考えているからです。

実際に現場に出ても、まずは配管の受け渡しや土の掘削、
現場までの運転など簡単なことから初めて行きましょう!

先国家資格の取得をした場合は、祝い金として10万円支給している為、
技術者も目指せる環境が整っています!

経験のある方は、職長や現場管理者として活躍する事も可能です!
残業月2時間以内!プライベートも充実
決して楽とは言えない仕事だからこそ、
どこで働くよりも作業員が報われる会社でありたいと考えています。

経験や技術が無くても、日給1万円からスタートが可能で
現場でハキハキといい汗を流している頑張りは昇給で評価しています。

また、年3回の賞与はもちろん、住宅支援・家族手当・皆勤手当など
給与以外にも充実した待遇を整えています。

残業に関しては、時間内に仕事が終わるように調整しながら
作業を進めている為、月2時間以下とほぼ無し!
勤務時間には集中して取り組み、仕事終わりに趣味の時間を楽しむ!
メリハリを持って働く事が可能です!
営業所
■塔原東事務所
筑紫野市塔原東3-12-5

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
※面接から1〜2週間後に合否の連絡をさせていただきます。
応募資格
■未経験者可
■シニア応援
■経験者歓迎!ブランクがある方もOKです!
■要普通免許
■中型免許所持者歓迎
■有資格者・経験者優遇