1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社 インスパイアリングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 インスパイアリングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年09月22日まで

  • 正社員

株式会社 インスパイアリング

システム開発の全てに携われる!リーダー候補、キャリアアップを目指す方! #新築オフィス #転勤なし #横浜でワーケーションが可能

当社は2020年で13周年を迎えました。
設立以来、中小企業の業務効率化のための管理システム構築を主軸事業として行っております。
お客様にとっての「真のパートナー」とはどんな存在か?を常に考え、クラウドインテグレータとして、IT化が進まない中小企業の力になれるよう、社員一丸となって日々の業務に携わっています。

募集要項

仕事詳細
エンジニアとして、業務システムの設計・構築・運用・保守に携わっていただきます。
経験、能力、技術志向等を考慮の上、担当業務を決定します。
リーダーとしてマネジメントにも挑戦していただきます!

◎要件定義・基本設計
業務ヒアリング、要件整理、運用設計、機能設計、画面設計

◎開発
PHP(Laravel)、CentOS、MySQL、Docker、楽楽販売、WebAPI、VBA

◎運用・保守
問い合わせ対応、障害対応、改善提案

【特徴】
☆☆★ プロジェクト先への常駐ナシ!
☆★★ エンドユーザーさまとのお仕事です!(100%受託開発)
★★★ システム開発の全てに携われます!

【事例】
◎福利厚生WEBサービスの要件定義・基本設計
◎人材派遣会社の基幹システム再構築
◎自動車部品メーカーの受発注システム構築  他多数
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
株式会社インスパイアリング 沖縄オフィス
沖縄県宜野湾市大謝名97-1 to Color 401
交通
沖縄オフィス:国道58号線 大謝名バス停 徒歩2分(車通勤 相談可)
給与・年収
320万円〜550万円

(※想定月給 220,000円 ~ 300,000円)

年収例
350万 / 3年目 システムエンジニア
450万 / 10年目 システムエンジニア

※2019年、平均残業15H/月(社員・契約社員)
※経験・能力・年齢など、話し合いで決定
※賃金については面接時に相談します

※入社から6ヶ月は契約社員とし、正社員転換制度に則り、正社員へ転換する
※定額残業手当は、時間外労働の有無に関わらず40時間分の時間外労働を固定残業代として支給し、超過分は法定通り追加で支給
待遇・福利厚生
◎給与改定:年1回以上
◎賞与:年2回(※前年度実績)
◎就業規則に則り、通勤手当支給あり
◎社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎健康診断
◎時間外労働手当
◎私服勤務OK

<働きやすさを考慮した待遇も!>
◎時間単位有給休暇制度
◎時差出勤制度
◎テレワーク制度
◎資格取得支援制度
◎社内研修制度
◎ストレスセルフチェック
◎ワーケーション
◎フリードリンク
◎マッサージ機
◎デュアルモニター完備
◎レクリエーション費補助
◎書籍購入補助
休日・休暇
◎年間休日数120日以上
◎完全週休2日制(土日)
◎祝日
◎年次有給休暇
◎年末年始休暇
◎夏季休暇(3日)
◎GW
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎特別休暇

☆年次有給休暇:働き方改革に対応!
⇒社員が積極的に取得しています!
配属部署
ITソリューション事業部
求人更新日
2020年9月22日

企業情報

会社名
株式会社 インスパイアリング
(企業カナ名称:カブシキガイシャ インスパイアリング)
本社所在地
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ5階

【駅チカ・好アクセス】
・JR京浜東北線「桜木町」駅 動く歩道で徒歩5分
・横浜市営地下鉄「桜木町」駅 動く歩道で徒歩5分
・みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩3分
設立日
2007年01月
資本金
1000万円
代表者
増田 博道
従業員数
15人
平均年齢
35.0歳
URL
http://www.inspiring.co.jp/
事業内容
◎ 業務分析・要件定義
◎ 楽楽販売を使用した業務システム開発、保守
◎ 楽楽精算の導入支援
◎ テレワーク導入支援
◎ ITヘルプデスク
◎ アプリケーション開発

その他・PR

求人の背景
クライアント増加に伴い、新たな仲間を募集しています。
この仕事で得られるもの
★あなたが構築したシステムで、クライアントの業務が変わっていくのを直に体験できます!

★企画・提案・設計・プロジェクトマネジメントのスキル、及び、それらを実現する技術力が身に付きます!

★様々なクラウドサービスやアプリケーションを組み合わせたり、自社で独自のサービスを開発したり可能性は無限です!
Pick up!
□■━━━━━━━━━━━
■ 横浜でワーケーション!
□■━━━━━━━━━━━

福利厚生の一環として、横浜本社でのワーケーションが可能となりました!もちろん交通費・宿代は会社負担。

横浜駅に近い関内で、都会暮らしを体験しながら開発に専念していただくことができます。ランチで横浜中華街を訪れたり、休日は東京タワー・スカイツリー・海ほたる などで観光もできます。
仕事後や休日は、ゆっくりと自分の時間を過ごしていただけます。

働きながら、日常とは違った環境に身を置くことで、業務効率もアップ。
沖縄へ戻ってからも「またがんばれる!」という社員の声をいただいています。

同じ日本なのに生活スタイルの違う横浜でのワーケーションを、あなたも当社で叶えてみませんか?

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【 書類選考(1~2週間程度で連絡します) 】
          ▼
【 Web適性検査 】
          ▼
【 1次選考(リモートまたは面会にて面接) 】
          ▼
★面接の際には、事前に当社のHP・サービスサイトをご覧ください
★これまで「努力して取り組んできたこと」「転職の動機」「これから頑張りたいこと」「挑戦したいこと」をお聞かせください!
          ▼
【 最終選考(リモートまたは面会にて面接) 】
応募資格
【必須条件】
業務システム開発経験

【歓迎条件】
◎PG,DB,UI,サーバなどの設計
◎PG/Java,PHP,SQL,jQuery
◎DB/MySQL,PostgresSQL
◎サーバ構築
◎PM/PL経験

【求める人材】
◎クライアントの業務改善をサポートしたいという「意欲」を重視しています
◎提案から開発、運用までシステム開発全般に携わりたい方を求めています

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。