1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. 川口サトウ印刷有限会社の転職・求人詳細

掲載終了

川口サトウ印刷有限会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年03月28日〜2020年06月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

川口サトウ印刷有限会社

【印刷及びPPオペレーター補助】未経験歓迎◆経験者優遇

≪昭和48年創業!≫最新印刷機を導入し、仕事量も豊富な安心・安定企業!!

弊社は、昭和48年の創業以来、お客さまを第一に考え、ご依頼内容に応じて、納期、品質、コスト面等、総合的に御満足いただける様、適切な印刷方法を御提示するよう日々つとめております。
印刷技術が日進月歩する中、お客様のニーズに応えていくためには最新の機械・技術により、多岐にわたる印刷に対応することが必要と考え、いち早く高性能な機械を導入し、高品質な印刷を提供する土台を構築してまいりました。

業績好調に伴い、「印刷及びPPオペレーター補助」を募集致します。
2018年に新事業所をオープンした弊社。
最新の印刷機械を導入し、機械がほとんど作業を行いますので異業種からの転職の方でも安心です。「PP加工ってなんだろう?」と思っている方ももちろん大歓迎です。
機械の進歩によりインクなどによる汚れがしにくくなりました。
キレイな環境ですのでよろしければ職場見学にいらしてください。
お仕事に慣れて長く働いていただけるように従業員一同サポート致しますので、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。

1人でも多くの方と御話しできればと思っております。
皆様のご応募心よりお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
●PP加工・印刷、印刷機・用紙入出庫、工場内の諸業務等。
【PP加工とは…】アルバム、写真集等の表面にフィルムを貼り、印刷物を保護する表面加工です。
●新しい印刷機を導入しましたので、業界での勤務経験のない方も安心です。
☆経験不問の正社員募集
職種
DTPオペレーター、生産・製造スタッフ、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
川口サトウ印刷 有限会社
埼玉県川口市東領家4-19-18
(日暮里・舎人ライナー「舎人公園駅」より徒歩10分。※当社は川口市と足立区の境目です。)
勤務時間
8:00~17:00(実働8h)
給与・年収
月給200,000円~300,000円

☆経験・年齢考慮します。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆マイカー通勤可(駐車場自己負担なし)
◆交通費支給(20,000円迄/月)
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始、他
※会社カレンダーにより第2土曜日
求人更新日
2020年6月20日

企業情報

会社名
川口サトウ印刷有限会社
本社所在地
埼玉県川口市東領家4-19-18(本社)
設立日
創立:昭和48年4月(会社設立:昭和50年9月)
資本金
400万円
代表者
佐藤 茂利
従業員数
15名
URL
http://www.kawaguchisato-p.jp/
事業内容
厚紙UV印刷(5色機・6色機)
表面光沢加工(ラミネートL全)
紙器・POP総合印刷加工全般

その他・PR

企業PR
\鮮やかな未来を彩る!/卓越した技術力で、印刷の可能性をひらく。

■厚い信頼
川口サトウ印刷は、UV印刷と厚紙専門の印刷会社です。アナログがデジタルに移り行く時代から高性能な機械を導入し、高品質の印刷をお届けする体制を築き上げています。社員一人ひとりがカラーを活かし、お客様の想いを叶えるモノづくりを実現。納期・品質・コストを総合的に考え、最適な印刷物をご提供できるよう、日々技術向上につとめています。

■挑戦と変革
今後は、これまで外注してきた製本・加工・セット作業などを内製化し、自社一貫体制をつくりたいと考えています。また、プロモーションに注力し、過去には駅前の大型ビジョンに広告CMを放映したことも。街を行き交う人たちの目にとまり、取引先から広告を見たとお声がけを頂戴したりと、存在感を高めています!

■さらなる飛躍へ
私たちの技術は、人の感覚が大切になるため、AIにとって変わることはありません。この先も、ずっと必要とされるでしょう。創立50周年を迎え、さらなる発展をめざしたい考えです。これからもお客様の想いにより応えるために、あなたの力を必要としています。あなたらしさを活かして、新しい可能性を広げませんか。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
未経験者大歓迎!

※定年70歳まで

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:468万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。