1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 特別養護老人ホームこざくら荘の転職・求人詳細

掲載終了

特別養護老人ホームこざくら荘の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年03月11日〜2026年12月31日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転職祝い金あり

特別養護老人ホームこざくら荘

■当サイト限定!入社祝金3万円支給■特別養護老人ホームの調理スタッフ募集!賞与年2回、契約更新時に昇給あり! 年間120日しっかり休める環境です♪★未経験歓迎★

【募集職種名】
調理師

【交通】
JR宗谷本線幌延駅より徒歩5分

※マイカー通勤可

【給与・年収】
日給:6,310円〜6,700円(法人規程による)

※時間外手当あり
※通勤手当あり

募集要項

仕事詳細
施設における調理業務全般をお任せいたします。

<具体的な業務内容>
・調理、配膳、仕込み等

※上記は一例ですが、ご利用者様が過ごしやすいようにお手伝いをお願いします。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
一条北2丁目1番3
勤務時間
1日の実働時間:7時間45分(交代勤務)
※休憩時間あり
交通
JR宗谷本線幌延駅より徒歩5分

※マイカー通勤可
給与・年収
日給:6,310円〜6,700円(法人規程による)

※時間外手当あり
※通勤手当あり
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・昇給あり (年1回・1月) ※契約更新時
・賞与あり(年2回/6・12月)
・交通費支給
・住居手当あり
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・有給休暇
・退職金制度あり

■入社お祝い金3万円支給!■
・お祝い金は、介護求人パークよりお渡しいたします。
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
休日・休暇
年間休日120日 

・有給休暇あり
・年末年始休暇あり
転職祝い金
30,000円
求人更新日
2022年2月14日

企業情報

会社名
特別養護老人ホームこざくら荘

その他・PR

こういうタイプ・こういうライフスタイルの方に向いている
◎残業ゼロへの取り組みや希望を反映したシフト作成など、理想的なワークライフバランスの実現がしやすい勤務形態を整えていますので、安心して働き続けられます。
◎未経験、ブランクがあってスキルに不安がある方や、仕事や子育てと両立して働きたいという方にも向いています。

■介護求人パーク限定!入社お祝い金3万円支給■
仕事もプライベートも全力で楽しむための、お祝いです♪
最も大切にしていること
1.施設は、施設サービス計画に基づき、可能な限り、在宅における生活への復帰を念頭において、入浴、排泄、食事の介護、相談及び助言、社会生活上の便宜の供与、その他の日常生活上の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の介護を行なうことにより、利用者がその有する機能に応じた自立した日常生活が営むことができるようにすることを目指す。2.施設は、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って施設サービスの提供に努める。3.施設は、明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家族との結びつきを重視した運営を行い、市町村等保険者、在宅介護支援事業者、在宅サービス事業者、他の介護保険施設その他保健医療サービスを提供する事業者等との密接な連携に努める。
どのような社員が多いですか?
\20代〜50代のスタッフが働いています/

仕事と家庭を両立する方が多く、年齢層を問わずスタッフ同士が仲良く働いています。
未経験の方とベテランの方の割合はちょうど半分くらいで、育成にも力を入れているので働きながらスキルを高めることができます。
職場はどういう雰囲気ですか?
和気あいあいとした雰囲気の職場で、ご利用者様と職員の距離感も近く、仲睦まじいのが当施設らしいと思います。

施設には職員会があり、グループに分かれて旅行などに行ったりもします。

応募方法

選考プロセス
ご応募お待ちしております♪

応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

採用担当者よりご連絡いたします。

書類選考・面接
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格がある方は資格証コピーのご準備をお願い致します。

合否連絡

■入社お祝い金3万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
応募資格
【必要な経験内容・経験年数】
学歴・年齢・経験不問

経験の有無に関わらず、現場では教育担当の先輩からマンツーマンの指導が受けられます。

【必要な資格】
資格不問

※新たな資格を勉強しながら、現場の業務に慣れながら、一緒に頑張って下さる方を応援します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。