1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社三友ロジスティクスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社三友ロジスティクスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年07月17日〜2020年08月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社三友ロジスティクス

倉庫管理◆未経験歓迎/月給20万円スタート/資格取得支援制度あり/有給消化ほぼ100%/転勤なし◆

『三友通商グループの一員として、九州の物流シーンを盛り上げる方を積極採用!未経験から挑戦できます!』

========================
物流大手だからこそ、充実の待遇をご用意しました!
========================
★未経験でも月給20万円スタート!
☆希望日に有給が取れるのでプライベートも充実!
★フォークリフト免許など資格取得を会社が全面支援!
☆転勤なし&マイカー通勤OK!長く働けます!

1971年に食品輸送の会社として設立した三友通商。
その九州における物流会社が、私たち三友ロジスティクスです。
グループ全体で200億円の年商を上げる業界大手の一員として、
あなたが働きやすさとやりがいを感じていただく環境をご用意しました!

【未経験から1年でセンター長になった先輩も!】
経験がなくても、一から経験を積んで成長できる当社。
実力次第でキャリアアップできる社風はきっと、
あなたの成長意欲を大いに刺激するはず!
まずはリーダーを目指していただき、
ゆくゆくは部門長、センター長、統括マネージャーへ!

【充実の待遇・福利厚生で安心して働けます!】
多少の残業が発生しても時間外手当が支給されるほか、
家族手当や役職手当など、さまざまな手当をご用意!
あなたの成長や人生の節目に会社がしっかり支援しますので、
長く安心して働き続けてほしいと思います!

そんな当社で、あなたも活躍してみませんか!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
福岡市内にある福岡低温センターにおいて、
倉庫管理業務を担当していただきます。
基本的には商品の仕分けや出荷準備に関わることで、
スムーズな物流を実現するための業務となります。

<こんな仕事を担当していただきます>
◎入庫した商品の仕分け作業
◎出荷に向けた商品の準備作業
◎現場スタッフのシフト管理
◎現場内での業務安全管理
◎作用効率アップに向けたデスクワーク など

<大手物流企業の要となる仕事です>
当社は物流大手の三友通商グループの一員として、
617台のトラックを保有する物流会社です。
九州エリアでの物流がスムーズに動いていくためには、
倉庫内での作業をいかに効率的に行うかが大事。
パートスタッフも70名在籍している環境のもと、
責任者としてのリーダシップを発揮していただきます。

<未経験でも大丈夫!>
難しそう、大変そうと思うかもしれませんが、
フォークリフト免許などの取得は会社が全面バックアップ!
まったく経験がなくても一から教えますし、
コツを覚えてしまえばすぐに仕事にも慣れるでしょう。
早い人で、入社1年でセンター長になった先輩もいます!
職種
倉庫管理・作業、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
福岡低温センター/福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5-2-13
※転勤はありません。
※福岡低温センター(福岡市東区)
勤務時間
【シフト制】
例)
8:00〜17:00(実働8時間)
23:00〜8:00(実動8時間)
12:00〜21:00(実動8時間)
交通
「箱崎九大前駅」より車で5分
※マイカー通勤OK
給与・年収
月給20万円〜30万円
※経験・能力・年齢を考慮し、決定します。
休日・休暇
■月6日〜8日(シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(希望日を申請すれば、ほぼ100%取得できます)
■慶弔休暇
■産休育休制度
求人更新日
2020年8月14日

企業情報

会社名
株式会社三友ロジスティクス
本社所在地
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5-2-13
設立日
2019年
資本金
1000万円
代表者
寺崎 秀嗣
関連会社
■三友通商株式会社
■株式会社東京三友
■株式会社熊本ミトモ
■株式会社仙台ミトモ
■株式会社ロジライン長崎
■株式会社MS LIFE POINT
■株式会社MSC NEXUS
■株式会社エムスタイルコネクション
■株式会社BLT
事業内容
■一般貨物自動車運送事業
■第一種貨物利用運送事業
■食品輸送(冷凍・冷蔵・常温)
■食品センター業務(TC・DC)
■保管、仕分け、流通加工業務

その他・PR

同僚からのメッセージ
『やる気を全面的に受け入れ、評価してくれる環境にやりがいを感じています。』
別会社にいた時、三友通商グループの規模だけではなく、物流ソリューションにさまざまな実績があったことが魅力となり、実際に同社が関わることで自分の業務効率や働きやすさが大きく改善されたことで転職を決めました。実際に入社してみると、先輩や仲間たちとの関係が実に穏やかで、人間関係で悩むことはなかったです。むしろ私のやる気を評価してくれたおかげで、20代の最年少責任者へのキャリアアップも実現しました。今はパートスタッフと協力しながら、彼らがいかに効率的に動き、倉庫内の作業がスムーズに進むかを考えて実践していくことにやりがいを感じています。当社は前向きに自分の挑戦を受け入れてくれるので、やる気のある人にはとても理想的な環境だと思います。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回

【諸手当】
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当
■家族手当(配偶者:月2000円、子1人:月2000円)
■役職手当
■職能手当
■休日手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■資格取得支援制度(規定あり)
■制服貸与
■マイカー通勤OK

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼Web応募・書類選考
▼面接(1回)
▼内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
■普通自動車運転免許(AT限定可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
■フォークリフト免許(入社後に取得可能です)
■物流倉庫での実務経験(アルバイト・パートでもOK)

【求める人物像】
■九州の物流を支える醍醐味を感じたい方
■大手企業の安定した環境で働きたい方
■もっと待遇のいい環境で活躍したい方
■キャリアアップ志向の強い方
■もっと社会に貢献できる仕事で頑張りたい方

【未経験者へのメッセージ】
まずはあなたの意欲や適性を考慮し、できる仕事からスタートします。先輩や仲間たちと一緒に仕事を進めていく中で、多くの知識やノウハウを身につけてほしいと思います。「これから頑張りたい」「キャリアアップしたい」という意欲があれば、必ず誰かがあなたの背中を押してくれますし、一緒になって仕事に取り組んでいく環境があります。ぜひこの環境のもとで自分の可能性を信じ、トライしてほしいと思います。

【募集背景】
地域に根ざした食品輸送の物流会社として、1971年に九州で設立された三友通商株式会社。今では全国に物流ネットワークを構築し、「安心・安全・確実」なトータル物流サービスを提供するグループとして事業を拡大しています。当社はその三友通商グループの一員として、九州における物流サービスを展開するため、2019年に新たな組織として生まれ変わった会社。今回は次の時代を一緒に築いてくれる仲間を増員募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。