1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医薬系 >
  6. 薬剤師 >
  7. 医療法人社団健老会 姉崎病院 姉崎ケアセンターの転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団健老会 姉崎病院 姉崎ケアセンターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

薬剤師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年02月01日〜2020年05月30日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ歓迎

医療法人社団健老会 姉崎病院 姉崎ケアセンター

病院薬剤師

地域に密着した高齢者医療に取り組む「健老会」

~たとえ病気があっても、「健やか」に「老いて」いけるように~
これが、私たち医療法人社団 健老会の願いです。
病院を主軸とした医療・リハビリ・在宅ケアの3本柱で地域に密着した高齢者医療に取り組んでいます。
高齢者ができるだけ自立して健やかに生きていけるよう、病気になったら病院で治療し、体調が回復したらリハビリをして家に帰ることをバックアップできる医療機関を目指し、医療難民を減らしたいとの願いから昭和62年に始動しました。

療養型の「姉崎病院」をはじめ、老人保健施設「姉ヶ崎ケアセンター」「姉ヶ崎訪問看護ステーション」「姉ヶ崎居宅介護支援センター」、サービス付き高齢者向け住宅「シニアハイツ有秋台」を展開。在宅や地域で暮らす高齢者やそのご家族を長きに渡りサポートしてきました。
そんな健老会では、厳しい医療情勢の中でも、地域で穏やかに過ごしていただけるよう、より良い医療やサービスの提供を目指し、新たにスタッフを募集することになりました。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
病院内での薬剤師業務

※病院:入院定数99名
※老人介護施設:入所定数100名
職種
薬剤師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
医療法人社団健老会 姉崎病院・姉ヶ崎ケアセンター
千葉県市原市椎津2558-1
「深城」バス停下車
勤務時間
8:30~17:30
給与・年収
年収4,000,000円~

※経験・能力により決定
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回 (5ヶ月分 ※昨年度実績)
◆交通費支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆産休・育休有
◆退職金制度有(勤続3年以上)
◆夜勤手当、休日手当、扶養手当


★残業原則なし!あっても1日10分以内
☆有給消化率ほぼ95% 以上
★復職率100%《長く働きたいと思える環境》
☆託児所有《規定有》 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日制(年間休日123日)
求人更新日
2020年5月30日

企業情報

会社名
医療法人社団健老会 姉崎病院 姉崎ケアセンター
本社所在地
千葉県市原市椎津2558-1
設立日
昭和62年12月15日
代表者
岡 了(オカ リョウ)
関連会社
■介護老人保健施設 姉ヶ崎ケアセンター
■サービス付き高齢者向け住宅 シニアハイツ有秋台
URL
http://www.kenroukai.jp/

その他・PR

あなたの経験、活かしませんか?ブランクOK!お子様がいる方活躍中!
「しばらく働いてないから、復帰してもついて行けるかしら…」
「子どもがいるから、働きたくても働けない」
等々、お悩みの方、その心配・不安をすべて払拭します!

当院ではブランクがある方も、多く活躍しています!
つまり、すぐに仕事のカンを取り戻せる職場環境があるということ!

お子様がいる方も活躍中!
託児所がありますので、まずはご相談ください。

産休・育休有
扶養手当
残業原則なし!あっても1日10分以内!!
有給消化率ほぼ95% 以上
復職率は100%
長く働きたいと思える環境が、当院にはあります。
【記者の視点】アットホームな雰囲気で、互いをいたわり合う温かさを感じました。
同施設を取材させていただいてまず感じたのが、スタッフの方々の表情の明るさ。
皆、ハツラツとして、スタッフ同士も患者様に対しても笑顔を絶やさず仕事をしている姿が印象的でした。
施設内は幅広い年齢層の様々なスタッフが働いていらっしゃいましたが、年齢や職種の壁はなくアットホームな雰囲気。忙しく動いている中でもキリキリとした空気はなく、互いをいたわり合う温かさを感じました。

また、スタッフの誰もが「分からないことは、丁寧にしっかり指導してくれる」「風通しが良く、温かい職場」「家庭やプライベートとの両立ができる」と話します。まさに感じたことは間違いではなかったと実感しました。
色んな職種のスタッフが協力し合いながら、患者様や利用者様1人ひとりに合った高齢者向けサービスを提供している健老会。スタッフの成長を後押ししているだけに、向上心を持って仕事に取り組みたい人には、もってこいの職場なのではないでしょうか。
高齢社会の中でも重要な地域医療を支える仕事。ここでなら働きやすさを追求しながら、やりがいを感じて働けると確信しました。
残業がないので、家庭との両立もバッチリ!!それだけではない働きやすい職場環境!!
T.S 勤務4年半

企業PR
【創立から30年以上】一貫して高齢者医療と介護に取り組み、地域に貢献しています。

姉崎病院(99床)、姉ヶ崎ケアセンター(100床)、居宅介護支援事業所、姉ヶ崎訪問看護ステーション、サービス付き高齢者向け住宅のシニアハイツ有秋台(59床)を運営する「医療法人社団 健老会」。病院を主軸とした医療・リハビリ・在宅ケアの3本柱で地域に密着した高齢者医療に取り組んでいます。

私たちは、院長が北欧の医療機関や介護機関を視察した際、高齢者が生き生きと暮らす姿に感銘を受け、当時の日本にはなかった高齢者施設をつくりたいとの熱い思いからスタートしました。昭和62年の開設より、地域に根付いた高齢者医療に取り組み、平成2年には県内で初の訪問介護ステーション、さらに平成8年には老人保健施設を開設。30年以上一貫して、高齢者医療と介護に取り組み、地域に貢献しています。

『~たとえ病気があっても、「健やか」に「老いて」いけるように~』これが、私たち医療法人社団 健老会の創立当初から変わらぬ願い。引き続き、この願いの実現に向け、まい進していく考えです。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
ブランクOK!お子様がいる方活躍中!

※入社日応相談

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。